今年もよろしくお願いしますm(__)m 

2007年01月05日(金) 13時46分

遅れましたが‥

今年ゎ成人式やら就職やらで

忙しくなりそぅ(^_^;)


細〇さん曰く健弱(小殺界)らしぃし‥

無事に今年出来るかなぁ(>_<。)

おいしかったょ☆ 

2006年12月26日(火) 18時46分

とある人に作ってもらった、  オリジナルカクテル☆☆

おいしかったょ(^O^)

シャンパンゎプレゼントです♪

洋梨のシャンパンゎ軽く飲みやすかった(´∀`)


冬至とゎ‥ 

2006年12月22日(金) 15時37分
1年で最もお昼の短い日だそぅです!!(確かねぇ)

いつもと変わらなぃよぅな‥


昨日ゎGacktのライヴでしたぁ☆めたんこカッコ良かった!!

スタンディングだから、いろんな人にもみくちゃにされたけど(-_-;

無事に生還しました☆


今日からまたお仕事‥頑張らなきゃ(>_<;)

ライヴ 

2006年12月21日(木) 18時10分
これからGacktのライヴに行って参ります!!

外待ちゎツラィねぇ(-_-;


でも頑張ります☆
報告ゎ後ほど(´∀`)

よかった(^O^) 

2006年12月19日(火) 6時18分
勘違いだったみたぃで??


誤解も溶けたし☆☆

なんなんだろねぇ‥ 

2006年12月17日(日) 15時12分
マヂ逢いたくてたまらなぃでつ‥(ノω;)



ってか、毎回出来もしなぃこと言わなぃでほしぃ。イライラする。

いぃねぇ。恵まれてる人ゎ
たいして苦労しなぃでしょ‥


なんで嫌がるお客さんを長くいさせよぅとするの?
嫌々いて楽しんでもらぅなんて、私ゎそんな優れた話術なんてなぃし。
来たい時にきて、帰りたぃ時に帰る。それのなにがいけなぃの??

たくさんの不満をぶちまけました。


こんなにも 

2006年12月14日(木) 3時41分
簡単に関係って終わるんですね‥

あまりにもあっけなくて、今までの会話が全てゥソかのよぅに‥

しばらくゎ凹むなぁ‥‥

どぉしたもんかぁ‥ 

2006年12月08日(金) 11時01分
最近りっちゃんが学校に来てくれません‥

就職しなぃからいぃらしぃけど‥


来て下さいm(__)m

久しぶりの更新 

2006年12月05日(火) 18時23分
ですね↓↓


疲れましたぁ‥全てに。。

寝たぃ‥‥

どら焼きです。 

2006年12月01日(金) 13時04分
おっきぃでしょ☆


100円だったぁ(´∀`)
りっちゃんと一緒に食べる(^O^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0816gac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる