やばすぎる。 

2005年08月30日(火) 23時39分
久しぶりに大佐なんぞ…。描くの久しぶりすぎるょ。

やばぃ〜やばすぎる〜。テスト範囲広すぎですから〜。
絶対間に合わないょコルァ。

あちぃょ〜… 

2005年08月26日(金) 16時28分
マイパソ子ちゃんとペンタブとマウスですた♪♪(*>∇<)〃゛
どれも結構あたらしめの。激ラヴですた(笑)
あと少しでテストです。2学期制だから範囲がめっっちゃ広いんです!!《;Å;》
やばいょっ!!なにもまだ勉強してナィしっっ!!

どーでもイイが、最近ブランドのビビアンウエストウッドが気になります。
トップページの右の壁紙の香水もビビアンのvv(*>∇<)〃゛
あの香水、ビンがかわいいですょね〜!!欲しい!
でもビビアングッツとかって一つも持ってナィんです…(;_;)
ビビアンって普通のブランドより高いし…。
っていうかパンクファッションとかが気になる。
今までゎ微妙に裏原系(?)だったんですが、毎日電車の中で見るパンク系のお姉さんがすごくかっこよくて…vv(≧∇≦)
でもビビアンとかパンクとかゴスロリとかの服ってすごい高いらしいょ…。
バイトしてぇ〜…。でもそんな時間ねぇ〜…。

うまい棒で乗り切ります… 

2005年08月23日(火) 22時14分
どーも携帯の日記ゎ止まりやすくてあかんですた…(;_;)
ホントすんません。

しゅしゅしゅ…宿題が終わりませんっっっ!!!!!
やばいです!ピンチだす!
部活の課題もやらなきゃいけないし…!!あさってから学校始まるっていうのに…!
これだから私立ゎっ!<皿<)o>>
今日大量にうまい棒をコンビニで買って来ました。
なんか急に食べたくなりまして…。(安いしね。活力つけなあかんしね。)
でもさすがに飽きてキタ…(T_T)
ぅん…頑張ろう宿題…

雨がすごいーーー!!!!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCISgiciEoGyhCKQ= =?= 

2005年08月12日(金) 22時57分
なんか雨がすごいです!雷も!
さっき2回くらい停電したょ〜!!!(;Å;)
大丈夫か埼玉っ!

コレ!コレお勧めっっっ!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCIWYiYCFlGyhCKQ= =?= 

2005年08月10日(水) 22時10分
この漫画お勧めですっ!!(≧∇≦)
デザートで連載している「コスプレ★マニアル」!
ぶっちゃけエロ漫画なのですが、(笑)可愛い!すっごく可愛い漫画なんです!
なんてぃぅか…主人公が彼氏に大事にされてるのが私ゎすっごく羨ましい…!!
イイなぁ束縛vv束縛とかされたことナィからすっごく憧れです(笑)
女の子大事にする男の人ゎすっごくかっこいいと思う!!

絵柄も好きです♪
こんな風な絵柄になれたらイイな…。男の子ゎかっこよく、女の子ゎ可愛く…みたぃな。(…無理!)
あと私ゎ刈り上げ(?)フェチだといぅことに今日気が付きました…。
このコスプレ★マニアルのヒーロー、元くんがものっそぃかっこいい刈り上げなんですっvv(≧∇≦)
おねだりする所とかたまらんっ…!!(ハァハァ!)
やっぱ刈り上げフェチデス。ハィ。
ラブ★コンでも小堀君が好きだしね!(小堀君ゎ刈り上げというかメッシュ入りのウルフカットですが…)

お祭り。 

2005年08月07日(日) 23時44分
昨日ですがお祭り行って来ましたv
花火もあったので激写っ!!(≧∇≦)イイ感じに撮れたですたぃ。
花火久しぶりに見た!!すっごくキレイでした!最初っから最後まで全部みました。
っていうか花火を打ち上げてる所と距離が近くて結構灰(?)みたいの落ちて来た……!!(°Å°)
隣りの市のお祭りだったので久しぶりに同じ中学の人とかに会えたりして楽しかったデス♪
今日携帯修理から帰って来たぁっ!!!
やっぱこの携帯がイイな…ぅん…
着うたフルのデータ、一曲消されて帰って来たケドね…っ!!(-"-;)
あたしのラルクの着うた返せ!
あたしの着うた代返せ〜〜!!!<皿<)o>>

BLEACH18巻,銀魂8巻 

2005年08月05日(金) 23時33分
携帯日記止まっててすみません…(;_;)
携帯をちょっと壊しまして…(T_T)今ゎauショップで貸してもらった代理品使ってます。今日ゎサイト大改装しました。なにか至らない所がありましたら、気軽にお知らせ頂けるとありがたいです。
そして昨日今日でBLEACH18巻,銀魂8巻買いました!!
ゥへヘ…どっちも楽しすぎました…!
でゎここからゎネタバレです。

まずゎ銀魂から。
神楽ちゃんにあんな辛い過去があったなんて…!!(T_T)
前巻の神楽の「最後まで木と一緒にいるネ」っていぅセリフゎすごく好きで…
神楽ってイイ子だなぁと感じたり。
銀ちゃんとくっついてくれないかな…。ちっちゃい神楽を世話する銀ちゃんの姿がいじらしくて…vえいりあんVSやくざ、見たいな…(笑)
あととっつぁんの娘の栗子ちゃん!かわいくないですか!?
なんていうかあの位の髪の毛の長さ、好きです。
あと真選組の殺し屋ごっこゎホントに面白かったです。

でゎ次にBLEACH。
ルキア姐さん可愛かったです♪♪一護が助けに来る前の姐さんのモノローグがすごく好きです!あと恋次のもとに投げられちゃう姐さん可愛かったv
檜佐木さん素敵だった…!こっちがハァハァもんです(笑)
なによりも砕蜂♪
砕蜂大好きなんですっ!(以前に砕蜂で同人雑誌にイラストを掲載させて頂いた事があったり。)
でも今回収録されていた回ゎほとんど以前コンビニで立ち読みして読んだ所だったのですが、なんだか凄く懐かしかったです。
あの時ゎまだ受験生で塾にこもりまくってました…。
懐かしいなぁ。



(無題) 

2005年07月30日(土) 7時57分
昨日久しぶりにハチクロみました!
美和子さんの声が!
根谷さんだったぁ!(°Å°)
中尉だょ!あれオモイッキリホークアイ中尉だったょ!!!!!
中尉が35キロ普通に笑いながら持って笑ってるんだょ!
モンケル普通に笑いながら飲んでるんだょ!
うひゃぉ!!(何)

最近ホント部活づくめだょ…。一日中でっかい書き初めみたいな作品書いてます…。(美術部じゃナィデスョ!書道部!)
家帰って来ても疲れちゃってパソ子開けません…。
やりたぃょ〜!!(;Å;)

また池袋へ… 

2005年07月23日(土) 21時31分
今日学校終わってカラまた友達と池袋にいって来ましたv
そしたらゲーセンの前でダースベーダーに遭遇っ!!(≧∇≦)
写メ撮りましたョ!キレイに撮れた♪♪
んで他のゲーセンの前でリラックマにも遭遇っ!!(≧∇≦)
リラックマ可愛いかったですvシールまでもらってきました。
でもその後ゲーセンに入ってプリ撮ろうとして入ったら、テニプリコスさんゃゴスロリさんの多いコト多いコト…。
絶対なんかブクロでイベントあったょね!?何!?なんのイベントだったの!?

なによりびっくりしたのゎ地震。
サンシャインの屋内にいた時、ちょうど震度5の地震が…!(TдT)(TдT)(TдT)
びっくりしたょぉ!!逃げようにも逃げられない場所だったので怖かったです。
サンシャイン入口の上の高速道路の柱と道路の接続部分がでっかくヒビ入ってたし…(;_;)
電車ゎ早く動いたカラ良かったケド…

あたしの夏休みゎ11日だけ…ゲヘへ!! 

2005年07月23日(土) 0時26分
今夏休みの予定表作ってました。
いつも手帳でゎなく携帯に予定をいれてたんですが、いっぱいいれすぎてわかんなくなってきたので書き表してみました。
なんにも書いてないところが学校に行かない日とかなんですが、数えてみたら11日しかありませんでした…ゲヘへ!!
35日中休みが11日だけって…(TдT)
一番辛いのゎ部活の合宿とです。
六日ホド留守にします。
5泊6日のハード合宿とです…!(書道部なのに…)

今日ゎサイトの改装作業をしました。(まだ公開ゎしてませんが)
ちょっとPOPな感じを目指し中。
なるべく早く改装できるょうにしたぃと思いますv(^-^)んで、暑中見舞いも描かなくてゎ…!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やばすぎる。 (2006年05月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハチクロ。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0816asaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる