あっという間に… 

June 11 [Wed], 2014, 15:44
6月になりました。
ブログも全然更新できず…

幼稚園に通ってからやっぱり1日がとても早い。
初めは、瞬がいない5時間は寂しくて時間の流れが遅く感じてたけど。
今はとても早い。もうお迎えかぁ〜なんて思う時もあったり。笑

でも、日々成長してくれる瞬からはいつも元気をもらってる気がします。



まずは、先月4歳になりました?
たくさんの人からプレゼントをもらったり、お祝いしてもらったり…。
まだまだ甘えん坊だけど、きっと今しかないんだよね?今を大切にしなきゃと改めて思ったり。
瞬おめでとう



これは、お誕生会の時のです。
歌を歌ったり、前に出て名前と歳を言ったりと逞しい姿を見せてくれました。
私はビデオ、デジカメ、携帯にと忙しかったけど、こうして瞬の立派な姿を見れて感動しました。
旦那さんもビデオを見て喜んでました



これからもたくさんの感動が見られるといいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやぴー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めい
» あっという間に… (2014年06月12日)
アイコン画像そうまmama
» あっという間に… (2014年06月11日)
アイコン画像そうまmama
» 公園 (2014年05月07日)
アイコン画像そうまmama
» 何だか (2014年05月02日)
アイコン画像さやぴー
» 何だか (2014年04月30日)
アイコン画像まなみ
» 何だか (2014年04月30日)
アイコン画像さやぴー
» 初お弁当? (2014年04月25日)
アイコン画像そうまmama
» 初お弁当? (2014年04月25日)
アイコン画像さやぴー
» 風邪 (2014年04月23日)
アイコン画像さやぴー
» 風邪 (2014年04月23日)
Yapme!一覧