今日も仕事ですわ〜^^; 

2005年08月03日(水) 19時52分
昨日わ疲れて書けなかったわぁ〜・・・まぁ〜ドンマイだし^w^
昨日からまた仕事だよ〜・・・仕事わ携帯作ってんだよね!!今わAUの新しいやつなんだけどこれがまたラクでラクで暇疲れして困るってもんですよ^^;本当わここでオススメポイント言わなきゃいけないんだけど・・・・そんなもんわありません^^;しいて言ってもないからねwwwまぁ〜いいとこのなしのバイトですよ!!
そんなところでバイトしてるんですがそこの工場わなんと携帯作ってるのに工場内わな、な、な、なんと圏外@_@はい!ナイス落ちww^Ш^
そんなこんなんでメールも電話もできません^^;トホホ・・・彼女とメールもできないしまつですよ!!あえて言うなら今日わメール送っても返ってきてませんwwwwwwww笑っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ〜いいさぁ〜!!そんなもんだしw



あ!そうだ!今月の20日に立川のA.Aカンパニーってクラブでイベントやることになったので来たい人わきてね^^
男1000円です  女1000円   ジャンル=トランス(サイケデリック&エピック)
女だからってサービスしないよwwwww   そぉそぉサイトがあれば500円になるって噂だからwwwまぁ〜暇だったら今度URLのせとくから見てね^^


でわでわ今日わこのへんでwww   バイバイ〜〜〜〜〜〜〜

4連休最終日 

2005年08月01日(月) 16時52分
今日わ4連休の最終日だよ〜〜最終日なのに今日もどこも行ってません^^;
あ!!今日わ朝方彼女?まぁ〜彼女とカラオケ行った〜マジハッピーだし^w^
マジ彼女歌うまいし^^まぁ〜俺わ下手のレベルこえたね^^;

そんで帰りに一緒ダイエットするべって約束したし・・・べつにあいつ太ってないし・・・まぁ〜俺わただのデブだからやせなきゃ・・・

ってか今日もDJの練習しなきゃ・・・イベントのタイムテーブルも作らなきゃだし・・・流す曲も考えなきゃだし・・・正直しんどいwwwwとかいいつつけっこう楽しかったりするwww今日わマジで友達も混ぜてマジで練習しなきゃ!!




今日わ・・・・ 

2005年07月31日(日) 23時30分
今日わ4連休の3日目・・・
今日わ家でほぼDJの練習してたわ〜〜wあいかわらず成長しないわ^^;スランプなのかな〜・・・^^;まぁ〜もともと下手だからスランプじゃないか〜www
まぁ〜いつかわクラブで回したいな〜って思ってる今日このごろです^^vまぁ〜
まだ先だな・・・w





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コナツヽ(・∀・)ノ
» 今日も仕事ですわ〜^^; (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:081600
読者になる
Yapme!一覧
読者になる