めでたくない 

2006年01月19日(木) 23時44分
一足先に誕生日プレゼントでもらったランプ

ラベンダーの香りがとても落ち着く



あと数分でまた歳をとります

つまりは誕生日だ
一歩一歩ババアに近づいてるわけさ

めでたくもない


私は 

2006年01月18日(水) 19時45分
いったい何と戦えばいいの?

見えそうだと思った希望も


今の私にはまだ皆無なのかもな


ヤバイ?! 

2006年01月17日(火) 2時15分
太った

5キロくらい
ダイエット決定〜!!

基本体重よりはオーバーしてないけど
みんなに

「ちょっと太ったんじゃない??」
なんていわれるもんだから半年ぶりに体重計へ・・・

もう愕然
ヤバイ

とりあえず5キロ戻してさらにやせたいと思います

腿上げ
腹筋
ダンベル運動はかかさずやってます

でないとほんとやばいことになる・・・

一番ヤバイ下半身
やせにくいんだよな〜

セルライトたっぷりで
もう


保険金入ったら
ダイエット器具がほしいです

ダンパで体動かしたりしたほうがいいのかしらね〜w
マジで考え中

金曜日でさらに婆になるわたしにどうしろと?!
てなわけで祝ってほしくない日がどんどん近づいてきた・・・



新年 

2006年01月06日(金) 19時34分
あけましておめでとうございます

遅すぎた新年の挨拶

気にしない(へっ)

昨日から仕事なんですが
もうみんな死ねばええと

思うようになってしまいました

なめてんのかクソ豚

あ、うちの上司です
完全になめられてます

あたいの精神状態が悪化しました
もう薬づけ

薬中かと

そんなかんじで
パソコン無理やりなおしたので

久々に更新したわけですが
今年は飛躍できる年でありますように

上司からの年賀状に書いてあった言葉

お前がむしろ飛んでいけ

そんなわけで今年も大殺界の年の予感がしてきました
まじで

細木○子に占ってもらおうかしら

そんなわけで
今年もよろしくお願いします。


最新治療 

2005年12月16日(金) 18時36分
今日はしばらくさぼってた歯医者にいきました

やっぱりちゃんと通わないとだめよーみたいな感じでした
あたりまえかw

でも歯医者(´・д・`) ヤダ

なんかー
最新治療のレーザー治療とかされました

保険利かないんだって

やる前に言ってくれ
だったら神経抜いたほうがよかったかな

成功確立50%らしい
失敗だったら今日の夜にでも猛烈に歯が痛くなるって

歯医者に駆け込みたくなるくらい

もうー

歯の治療はサボったらだめねーと
改めて感じました

痛くなければ
初期虫歯の状態だったらだいたいはほっとくと思うよ

パパが戦国BASARAにハマッてます

あたいは
今川義元とザビーが好きです

あいつらいいキャラしてるよw

しかし
麻酔がきれてないので
しゃべりすらい

もうすぐクリスマス
うちはそれどころではなさそうだ・・・

増税?! 

2005年12月14日(水) 11時59分
なんだよ。

税金かかりまくりだよ
勘弁してほしいよ

そんな状態で仕事辞めるに辞められないじゃないかよ

医者には仕事辞めるか、しばらく休めって言われたけど
そうもいかないんだよなぁ・・・

やることたくさんあるのに
キリが悪い

そんなこと言ってる場合じゃないことは
重々承知

だって

心身ともにそう言ってる感じだし

日々薬づけだし

たれかたすけて

もう
自分くたばっちまうのかと
そんなことばかり考える毎日

しかし
うちのパパ余計なこと日記に書きすぎ
いちいちあたいの体の状態なんて

他人に知ってもらったって
どうにかしてくれるわけでもない
そんな仲良い人がいるわけでもないし

・・・・・・


ほんといらいらしてどうしようもない

デート♪ 

2005年12月04日(日) 23時37分
今日は友達とカラ♪

久々にたくさん歌った☆
もっと歌いたかったけど、満員になったとかで3位時間で追い出されたし・・・(´・ェ・`)

時間余ったので超久々にプリ撮った(〃 ̄ー ̄〃)
張り切ったつもりがまだまだ甘かった・・・

今度はさらに張り切って・・・












変顔プリ撮るぞ(笑)

私的にはあまり完璧ではなかった(笑)

いやー友達とかとプリ撮るのって本当に久しぶりだった
若いころはここぞとばかりとりまくったのに

年を重ねるたびになかなか撮る機会もなくなるから
来年たくさん撮ろうと思います

来年の目標にしたいと思います
こんなん目標にしていいのかわかりませんが

いいんです
来年の目標がなにも思いつかないのでw

くだらない目標たてて
生き生きしていきたいと思います(ぇ)

明日からまた仕事ー
もううんざりー
いきたくないー

なんか小学生のようですねw

そうそう、パパが今日病院でオペやったらしいです
あ、パパがやったんじゃなくて医者がw

カラス→ Σ^)/アホーアホー

はい。。

なんか怪我がどんどんひどくなってるみたいで・・・
本人かなり痛そう・・・(;・∀・)

私も一緒に病院言って、パパの痛がる声を聞きたかったw

そんなこと考えてる私はやっぱり鬼でしょうか??(笑)

最近また訪れてた不眠症もあしたから改善される・・・
明日姑から睡眠薬もらうのでー

少しは疲れも改善されるかな
あー接骨院いかなきゃー

ホント、健康第一ですね

保険金もかけてるとこ全部からおりることが判明したので
来月は臨時収入がはいります
きっとすごい金額になるだろうと・・・

こういう時保険のありがたみがわかるってもんだ・・・

無保険の人は早く保険に入ったほうがいいですよ(。A 。 )
若いうちに入ったほうが安く済みます。

って、なにげにアピールしてみる(笑)

師走 

2005年12月02日(金) 0時28分
しわすしわす

なんかここんとこホントにいろいろありすぎる

もうどうにでもなってしまえと
自暴自棄になっております

そんなこんなでこんばんわ

当て逃げされて金ばかりかかるので
ねばって給付金はふんだくってやろうかと思います

でも自動車保険の方が給付金でないかもしれない
もうふんだりけったり

怪我してんのに
金払ってるのがなんだか馬鹿らしい気がしてならない

いろいr処理がとてもめんどくさい
保険なんだからだまって金だせよ
なんのための保険だよ

手続きめんどくさー
でも手続きしないと金もらえないから
がんばるどー
病院通いまくってたっぷり請求してやろうかと思います

あーストレスももう頂点に達してるよ
毎日胃が痛い
勘弁してほしい

こんな状態で仕事なんかしてるから
よけいおかしくなりそう

あー出費がどんどんかさむー


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

最近・・・。 

2005年11月25日(金) 14時15分
時間の流れが速く感じる

良いんだか悪いんだか・・・

もうすぐ年末
今年も終わります

今年はいろいろありすぎたから
来年こそは平和?な1年であってほしい

なんかさぁ
もう本当にとことん追い込まれてる気がしてピリピリしながら仕事してんのももう疲れた
いつ辞めようかなぁ・・・

元気が出るような良いことなかな

(。ゝω・)bイイネ!!

(。ゝω・)bイイネ!!

(。ゝω・)bイイネ!!

って思えるような・・・



もういい(; ̄y ̄)----


胃が痛い

もうどうにでもしてくれ
そんな感じ

今日はどこの病院に行こうかなぁ・・・
今思えば
なんでこんなにも病院ばかり行くハメになったんだろうか

あ、今から客の家に行かなきゃ

今日は速く帰りたいが
帰れるだろうか

また居残りかなぁ・・・


サイアク

締め切り近し 

2005年11月18日(金) 11時38分
おおう・・・

本当はのんびりしている暇なんてないのだろうが・・・
あたいには関係ないね(。A 。 )

昨日は寒い中終電逃したため、歩いてたんだが、それがいけなかったらしく、今日は風邪が悪化してダルかったので仕事休んじゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

ゆっくり休みましょう。

クソ部長の顔見なくて済むかと思うと気持ちも楽になるし

頭痛い・・・

そんでもって

今日は接骨院行きました

初めてお灸をやりましたが・・・


熱い!!!!

(;´д`)ゞ アチィー!!

もう死ぬかと思ったので担当の兄ちゃんに
「すいませーーーーーーーん!!!熱い!熱い!!」

と、なんだか取り乱したかのように叫んでしまったのでした

もうお灸は二度とやりたくない・・・

しかも肩についていたお灸が髪の毛に当たっったらしく、横に倒れてしまい、一部火傷した・・・

次からはマッサージだけにしてもらおう・・・

そんなこんなで夜は買い物に行きました。
パパ用のとてもいい感じのムートンジャケットを発見

でもサイズがない・・・
売れちゃったみたいでした
パパがあんなに気に入るの初めてかもね

あたいも服ほすぃ・・・

ダイエーにも行ってみました
やっぱり安いね!!

さすがだよ(笑)
客もぜんぜんいないし(笑)
店員も暇すぎて、時間たつのが遅く感じてるんだろうなぁ・・・
とか、商品整理されてないなぁ・・・とか。

暇なら売り場きれいにしなよ

とかいろんなこと考えてました(笑)

まさに「経験者は語る」ですかねw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶のしずく
» めでたくない (2010年04月07日)
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» めでたくない (2009年12月26日)
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» めでたくない (2009年12月12日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» めでたくない (2009年12月06日)
アイコン画像ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
» めでたくない (2009年11月21日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» めでたくない (2009年11月15日)
アイコン画像Re:
» めでたくない (2009年10月17日)
アイコン画像出会い
» めでたくない (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0815tkdb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる