(無題) 

2007年06月27日(水) 23時43分
住み慣れた場所を離れると自分が思い出化されるのが恐くなる。
その場にいれば思い出があっても現在存在する人物で、離れると思い出だけで段々架空?の人物化して行くような気がして。
だから新たな地で新たな環境に溶け込むのに抵抗がでる。
自分が溶け込もうとするともとの地で思い出化されるのを受け入れてしまうような気がして。
しかし、自分が抵抗しているのに、新たな地で受け入れてもらえるはずがないことも分かる。
自分で自分の居場所を確保できない。
何かを手に入れるには何かを犠牲にしなければいけないんでしょうか。
もう何ヵ月もそんな事を考えてますが、さすがに自己解決できる自信がありません。
    下痢女より。

(無題) 

2007年06月02日(土) 1時22分
風ひいたよ♪
赤いはんてんでてきてはしかかおもたど(・∀・)
多分あ゛゛れ゛る゛ぎ゛゛ぃ

(無題) 

2007年05月25日(金) 23時46分
あゆりんの誕生日パンティ楽しかったです(^-゜)
あゆりんはじらすんが得意だそうです。
おめでとう(^-゜)/

(無題) 

2007年05月22日(火) 0時23分
何か今日淋しい。

(無題) 

2007年05月17日(木) 18時55分
今日の講義は出席だけとってDVDみれるとこでスパイダーマン観た(・υ・)
糸出したい。
ところで毎日の様に誘われる飲み会とか遊びにリョコピは1回しか行ったことがない。
断りまくってたら
最近皆に"ノリ悪い"とか
"マイペース"だと言われます。なぜか行こうと思わんのよなあ(―'`ー)
このままほとんど参加せんと"レアキャラ"になってやろうという野望ができました(・∀・)

(無題) 

2007年05月15日(火) 22時53分
いやいやせっかく痩せたのに一日食べまくっただけで2キロ太ったあ(・∀・)わら

(無題) 

2007年05月13日(日) 6時17分
金曜からずっと圭子とおるよ(・υ・)
皆のぷリくら見て
うちが一番可愛いな
って言ったら
冗談やのに
ドン引きされました-☆わら

(無題) 

2007年05月08日(火) 0時12分
お城祭リは楽しかったなーやっぱリ皆変わらん
多少太っても
かっちゃんは若いギャルガン見するし
多少太っても
真紀は絶対ジュース買うし多少痩せても
あゆリんはおかじ-を隠れつつみるし
多少やつれても
まぁちゃんはいかに圭子を爆笑させるかに必死やし
多少団子っても
圭子は男の話を振られたら一瞬黙るし

やっぱいいね('∀')

(無題) 

2007年04月29日(日) 19時14分
あうちゃんが
来てます(*>ω゜)ノ
昨日は夜な夜なカラオケ行ったよー(・∀・)

(無題) 

2007年04月26日(木) 2時19分
黒髪にした。
むしゃくしゃしたからやった。
後悔している。
    無職38才
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0815silver
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる