私は 

May 02 [Sat], 2015, 9:28
大切なのは本当に今。と未来!未来って切実に大事
あの日に戻りたいとかあの時期は楽しかったと思うのはもう本当に1個も意味のないことだよね。笑
それで切なくなったり無気力になるのなんてもったいないんだよ〜!それで成長出来ることってあるのかしら?私は出来ないな〜(o_0)時間を無駄にすること程後悔することはないと思う。後悔ってそこよね。


でも懐かしむのってやってしまいがちで私も得意分野だけど、何も意味がないよな、と気付いてからは先のことしか考えないようにした!!笑
そしたらすごーーく楽しくなるしわくわくする毎日わくわくする!なんでー!笑
思考1つで本当に変わる!って前に聞いても何もピンと来なかったし具体性のないことだーと思ってたけど、その通りだと思う。
だから、毎日を大切に思っていこうって実践中〜ていう話!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0815
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せかおわそなぽけ
» よし (2015年01月21日)
アイコン画像さゆり
» (無題) (2010年04月20日)
アイコン画像みき
» (無題) (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる