久々 

November 28 [Wed], 2007, 14:02
久々の日記です。

というのも、ずっとミクシーの方に日記を書いていました。

なんとなくこちらに復活!!

続けていきたいもんです。

プリン 

October 25 [Wed], 2006, 19:17


でかい

先日、ある方のブログで特大プッチンプリンがあるとの情報を得た私。

オットに話したらプリン好きの血が騒いだらしく、買ってきて〜〜〜〜
と、懇願された
で、オットがオット母に特大プリンの話をしたら、
「そんな大きいプリンがあるはずないわぁ〜    maaさんの見間違いよ〜〜(失笑)」
とのこと。
私、そんなにアホですか?
プリンの大きさぐらい分かります

何日か後、そんなオット母の事もすっかり忘れて
マリナタウンのダイエーで買い物をしていた時

あったんです。特大プリン
その名もハッピープリン
普通のプッチンの4個分。
もちろん値段も4個分・・・これはハッピーではないけど

そこで、写真を撮ってみました。
比べる物は・・・・

ありました携帯電話
ちょうど畳んだ時と同じ位ですね

オットとお皿に出して二人で食べました。

明日は掃除 

October 16 [Mon], 2006, 19:09
やる気マンマンです

というのは、掃除です。

明日は仕事が休みなので、気合を入れて掃除します。
やっと、衣替えをする気になりました

あふれている洋服達
このままでは、活躍する機会が無いまま埋もれてしまう物もあるかも・・・
というほど、数は無いのですが・・・

いろんな方のブログを見ていると
素敵なお家が多くて、パソコンの画面から顔を上げて見渡すと・・・
がっくり

明日の休みは有効に使いましょう



実は、モロ好みのスカートを取り置きしています
数日中には、私の元に〜〜
このためにもスッキリ片付けます

ブラリ西新散策 

October 15 [Sun], 2006, 0:04
本日は、オットも休み(^O^)/
ブラリ西新散策に行ってきました。
細い路上にワクワク( ^^)Y☆Y(^^ )いろんなお店を覗いてきました。
かわいいアクセサリーのお店は、ショップカードがなかったため店の名前が分からない…
またいかないと(*_*)
久しぶりのヒトゴミで、少しお疲れデス(´〜`;)

いいともスペシャル 

October 08 [Sun], 2006, 0:01
いいともスペシャル。
今回もタモさん暴走でしたね(:_;)でも、何気に毎回楽しみに見てます(^O^)
チョイワルの藤田まことさん。素敵でした!(^^)!そして、上野樹里さん…私は苦手です。
なんかクラスに一人はいる苦手なタイプ(´〜`;)人には好みがあるのであまり触れませんが。
オリラジの慎吾君とのウワサの後にあった、映画か何かの会見の
ハァ〜?って言葉からちょっと(´Д`)
あれ以来、自分自身もハァって言葉に気をつけています。

いつもの 

October 06 [Fri], 2006, 21:49
観覧車

毎日のように見ている観覧車

もちろん乗ったことなどありません・・・
オットは番組で10メートルからプールに飛び込むところでも
お知りのアナがキューっとなるらしい
そんなこんなで、これからも乗ることは無いでしょう。
もしかしたら子供が出来てせがまれたら

小さい観覧車なら・・・

なんていいそうですけどね


明日からはマリノアがセール
また買い物するんでしょうね
自分の給料は気が付くと残りわずか・・・
毎月反省です

城島選手 

October 05 [Thu], 2006, 18:45
シアトルマリナーズの城島選手が、帰国したというニュース。

なんだか、年は1歳しか変わらないはずなのに
貫禄がバリバリある
関係ないけど、あのスポーツ刈りも久々に見た。
貫禄があるのはそのせいでしょうか?

城島選手は、野球に疎い私が唯一何人か分かる
ホークスの選手の中の一人でした。
後は、5人くらいしか分かりません・・・
ホークス&野球大好きの夫家族の話には
ついていけません

まぁ、詳しくなると家族そろって野球観戦
なりかねないので、今のままで私は構わないけどね

ショック・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 18:42
昨日のヤフーのニュースに衝撃的な記事が・・・


私の大好きなウルフルズ トータス松本が
歌をやめるつもりだったとか・・・


確かに、以前イベントに当選して行った時歌う気になれない時期が
あったとは言っていましたが・・・
そこまでだったとはショック

でも、ウルフルズはジョンBさんの脱退&再加入のこともあるし
いろんな事を乗り越えて今の歌があるんだと
私は思っています

洋服が・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 17:57
4月から販売の仕事を始めた私。

やはり、お店できる洋服は雰囲気に合う物を・・・と自分なりのポリシーがあります

お店の雰囲気はナチュラルな感じ
もともとそんな感じの洋服が好きなので、助かってはいますが
やはり新商品が入ると欲しくなる
他のお店を覗いても、これ店で着れると思うと
買ってしまう私。

すると、見る見るうちに私の洋服ダンスはパンパンに
オットにばれないように、こっそり押入れにも引き出しを置いてみました。

でも、そろそろ限界ですね。
財布を引き締めて、何年物の着なくなった服を処分

今週末は思いっきり、捨てるとしましょう

歌( ^0^ )〜♪ 

September 20 [Wed], 2006, 23:48
今日は、カラオケの番組があってましたね!(^^)!オットが帰ってなかったので携帯をマイクがわりに熱唱( ^0^)〜♪
すると私の大好きなウルフルズが!!さらに大熱唱!さらに熱唱していると、オット帰宅。気付かずに、歌っていました…
笑われたのは言うまでもないですけどねf^_^;
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久々 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月22日)
アイコン画像kaosu
» 久々 (2008年01月28日)
http://yaplog.jp/0815-okusama/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0815-okusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる