更新ができない… 

July 31 [Thu], 2008, 20:07
色々ありすぎて…更新が難しいです。
すみません。

軽い放置orz 

July 11 [Fri], 2008, 21:54
サイトの方もですが、軽く放置してますねーああ、どうしましょ。

現在進行形で更新中 

July 07 [Mon], 2008, 23:38
「Bee! rol;l」←こちらをクリック
//恋愛小説置き場
ぜひ来てみて下さい…!駄文揃いですが…!!!

あ、眠いです。けど、頑張ってます。
サイトを3つも掛け持ちしてるんで、正直辛いです。
1つはここ。
もう1つは上で公開したところ。
もう1つは日々をここ以上に語ったり、語らなかったりするブログサイトが。
たまにPC内で描いたイラストを公開したり、しなかったり。
最後のは、公開はしません。探してみて下さい。

ため息つく頃 

July 04 [Fri], 2008, 23:47
改名したいなあ…サイト名と一緒に

缶詰のみかん 

July 04 [Fri], 2008, 20:55
大分前に描いた、アリスっぽい絵です…ずっとupしないでいたので、こんな所で大公開しちゃいます…アナログです。アリスは、隣のゴスロリちっくな子より、でかめに描いてます…。なんか、大きくなるきのこか水か、食べたか飲んだんですよ。そんな感じです。突っ込み所満載満開ですが、一応upしときます…!!ごめんなさい、きったない絵で…これでも頑張ったーような?あ、でも本当に大分前の絵なので、今の絵柄と全く違います。ウサギの目を書き直したい…orz

缶詰のみかん!食べてますー否、食べ終わったぁ…?これがまた、おいしーッ!!嗚呼、やばい。太るよ、絶対!なんか、体がでぶでぶに…うへへへ…でもおいしーだもんッ!やめられない、止まらない!あはは、ごめんなさいー全部食べちゃいました!!

これからは、できたら写真とかじゃん載せたいな、と思ってます。不定期ですがね…不定期なので、期待はしないで下さいね!

あぷ 

July 03 [Thu], 2008, 23:27
眠たいのに頑張ったから、ちょっとイライラ。理由は他にも。メール送ったのに返信がこない!寝たのかな。まあ、こんな時間だもんね。普通の学生さんは寝なきゃね。あー、明日学校たるいー。特にぶ か つ!面倒過ぎる…orzけどミクの曲聴いて頑張るちょ(特に早起きを!)
職場体験最終日!本の読み聞かせをした!ほんっと疲れたなあ…あのやんちゃっ子に。1年生って、こんなに元気なんだ!と改めて関心した!明日から会えないな、って思うとちょっとさみしい。けど、世界は広いもんね!また会えるよね!会いたいな!
「DON'T HAND IT」をですねー…どうしようかと。多分後1話2話程度で終わると思います。けど、展開が…未だ書いてません。明日書けたら書きたいと思ってます。日番谷夢も頑張りたいと思ってます。別館(でもない)ブログサイトと掛け持ちなんで、大変です!しかも明日は学校だしね!!でも、頑張らなきゃ。うん。私はミクの歌とみんなの声があれば生きてけます!だから、このブログ見てる人は、一声掛けて下さると生き延びます!お願いしますね!

スキン変えてみたり 

July 01 [Tue], 2008, 6:19
ふう…!疲れたー…なんとなく。冬獅郎くん頑張ってます。2つの話をいっぺんにやってみたらあら、大変。忙しい、忙しい!!けど…頑張るんだ!待たせているからね、それだけ頑張らなきゃ…!
今日は職場体験があります…午後からです。うーうーっ家から遠いよう。「放課後児童クラブ」なので、寝坊の心配が無い!!!!!いっつも遅刻しちゃう私にはもってこいの場所!(?)ありがたやーありがたやー!

文才能力O 

June 28 [Sat], 2008, 23:52
あー…こんばんは、初瀬です!檜佐木の夢小説のローングupしましたー。改めて読み返すと、なんじゃこりゃ、ってなりました…。3話、4話もできてますが、公開するのが怖い…。意味不明過ぎて。ああ、どうしたら良いんでしょうかね、って感じに死にそうです。あは、はは、あは。シロちゃんの夢小説も作りたい…のにね、ぎゅ、ってやりたいのにね、どうしよーうも無く、ね。(何が
ままま、とにかく檜佐木のローングは更新早めです…!最近ミニミニpc禁掛かってたので、完成したのは早かったのに、upするのが遅くなってしまい…あわわ、すみません、な感じになっております。でも次回の更新は早めだよ、きっと!←

ノベルページに設置してあるポスト…是非是非活用して下さいませ!じゃないと管理人、更新する気喪失すると思いますので…!でもこのサイトはほぼ自己満足なんで、何がなんだかさっぱりわからない状態でありますが…。

やりたいことやった! 

June 22 [Sun], 2008, 14:42
Web拍手だと、色々ややこしくなっちゃうので、インラインフレーム使ってロケットBBSにしました!novelページに設置してあるので、是非ご活用下さい!一言タイプなので、匿名の方でも大歓迎★とりあえず何でも書き込んでくれれば、返信ページで返信しますので!ハイ!!リクエストも遅くなると思いますが、受け付けております。ちょっと細かい作業は良い暇つぶしになるなあ、と改めて実感。でも、上手くいかないとイライラの原因。あーややこしい。あー、目が痛い。あー、小説書こう。

ヤプログだと更新してるな… 

June 21 [Sat], 2008, 9:16
どうも、こんにちは、初瀬です!Web拍手設置しようか迷いまくってます…!来てくれる人なんざいないだろう!でも、身近に感じられるような気がしないこともなくて!さぁどうしよう!!

なんかいろいろかんばって考えますね!(←
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:初瀬なつめ
読者になる
[ hase natsume ]
8/14.檜佐木修兵大好き!BLEACH大好き!な、変態野郎。お友達募集中。こんな奴ですが、気軽に話しかけて下さいね!

■Slowly,(脱色名前変換テキストサイト)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE