過ぎてしまいましたが。

May 11 [Fri], 2012, 14:29
悠生がこの度5月6日で満一歳になりました!!(*^▽^)/★*☆♪
一年はあっという間でした。
私にとって、とても大切な思い出もたくさんでき、最高の一年でした!
悠生がこれからも元気に大きくなれるように母さん頑張るよー(*^^*)って改めて思いました♪
一年前に悠生が産まれてきてくれたけど、その時はこんなに幸せで楽しく過ごせるなんて想像つかなかった!
自分の子どもが産まれて幸せな毎日が始まるんだろうなーって漠然とした想像はしてたけど、こんなに幸せー(*≧∀≦*)って感じれるなんて思わなかった。
すごいね〜子どもって。
泣いて大変なこともあったろうけど、何故かあんまり大変だった記憶はないです(*^^*)笑

熱が出たりしんどそうにして病気になった時はめっちゃかわいそうじゃー(ToT)って慌てたこともあったけど、この一年いろんな人に子育てを助けてもらって、そのおかげで元気に悠生は大きくなりました!!

これからますますパワーアップしてやんちゃになってくるだろうけど、生まれてきてくれる前に悠生パパと話した「松村悠生っていうたら、あぁあの元気な男の子って連想してもらえるような明るい子に育てよう」っていうのに加え、まず相手の気持ちを考えれる優しい素直な子、そして体の強い子に育ててあげれるように頑張りたいと思います!!(^o^)v

まだまだ赤ちゃんですが(((^_^;)

悠生、生まれてきてくれてありがとうー(*^^*)母さん悠生を元気に育ててあげれるように笑顔でまた頑張るよー(*^o^*)これからも仲良くしてね♪

松村悠生
体重10キロくらい、

好きなもの→財布(カードとお金)、人のケータイ

好きな食べ物→のりのおにぎり、うどん、みかん(イチバン)、バナナ、さかな、お茶、
嫌いな食べ物→なし
そう好きではない食べ物→赤ちゃんのお菓子

好きな遊び→おうち用ジャングルジムと滑り台、車のおもちゃ、音楽でダンス

個人的に流行っていること→とにかく両手になにかしら持って歩く(離したら怒る)、人が寝ているのを発見したら必ず顔に頭突きをする、自分の靴を玄関から持ってくる、トイレに入ってウォシュレットのボタンを押す

できるようになってること→歩く(ハイハイはもうしません)、ご飯の時にいただきますとごちそうさまで手を合わせる、名前を呼ぶと手をあげる、よしよししてと言うと頭を叩いてくる(恐らくよしよしのつもり)、ばいばいまたねと言うと手をふる、げんこつ山のたぬきさんと糸まきまきのうたでダンス、ねんねーというとねんねのふりができる、ジャングルジムに登る、パパとかママーとかあんぱんとかわかってないけど1日中喋る、自分のフォークを使ってお皿の中のものを食べようとする、、、

長々とすみません(^_^;)一歳の記念に。書いとかないと忘れてしまうので。
歯は今、上が四本、下が三本です。
来年はどんなことができるようになってるかなー☆
今から楽しみです!

写真は悠生の誕生日会です!
お誕生日には実家のお母さんと弟の亮太もかけつけてくれました♪笑
弟の翔太も亮太も悠生にプレゼントを用意していてくれて感激しましたー、ありがとうー(ToT)

カンムリを作って被せたらすごく嫌がられたんだけど、無理やり被せてみました笑

財布と電卓と本を並べたら即財布をとって物色し始めた悠生…
ギャンブラーにはならないで笑

悠生パパのお父さんお母さんが作ってきてくれた一升餅をひいばあばのくれたリュックにいれて持ち上げたよー(*^^*)
頑張ってました!!ちょっとスパルタに持ち上げさせてしまいました(^-^;

お誕生日の歌を歌うとリズムに乗って踊っていました!
良い誕生日会だったね☆

来年はケーキ食べようね〜(*´∇`*)ごちそうさまでした〜笑










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» 今日は悠生パパが東京から帰ってくる☆ (2012年04月29日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 風の強い日 (2012年04月11日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 風の強い日 (2012年04月11日)
アイコン画像ゆっきぃだよ
» 風の強い日 (2012年04月11日)
アイコン画像やえ
» はちみつ (2012年04月10日)
アイコン画像あかり
» はちみつ (2012年04月09日)
アイコン画像やえ
» 始まりました!! (2012年04月03日)
アイコン画像桜也ママ
» 始まりました!! (2012年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0814555mio/index1_0.rdf