青空イッパイ♪ 

2005年07月08日(金) 0時39分
最 近 学 校 微 妙 で す (・∀・)b わらい
なんかねー…テンションがぁがらなぃ・・・ってゆー。゜゜(´□`。)°゜。
けどもうすぐ夏休みだから頑張ろおとww
あ、でも部活の時は楽しいかもなーbいや別に部活馬鹿とかじゃないっすw
まずもう弁当は無いんですね(部活ある人だけ弁当有)
だから弁当ドコで食べてもいいんですよー
なので今日は青空弁当しました(・∀・)ぃえあ
でも・・・悲惨な事に弁当の中に虫入ったとか・・・( ´,_ゝ`)ちね
その後第Aグラウンドで友達と楽器吹いた最高だたーb ぁ
サッカー部の人とかバスケ部の人とかかなり見て来ましたよww
てか今ナゼ吹奏楽部が外で吹いとんじゃ?と疑問を持った方へ。
あのですねぇーもうすぐコンクールがあるんですbんで会場とかかなり広くて
音楽室で楽器を吹くのとゎ全然違うんです
だから先生の提案で広い広いお外で楽器を吹いて慣れておこうってゆーww
いみふですねb まぁいいんですよwぷぷ

そいえば明日はプールだ、、、。まじはいりたくねーw  逃
まぁ、風邪ひいとるしどうせはいんないからいっかbb ぇ

あ、今日雷凄かったですね。怖かったあぁあぁあ

んでゎ今日はこのへんでぐっどばあーい

色々あった一ヶ月★ 

2005年07月02日(土) 19時36分
本当ずっと放置しててすいませんでした!テスト期間で開けませんでした
PC開くの何気久しぶりやぁ〜とゅー事で今日は沢山語りますwW
ぇとー、まずテストの点とかは聞かないで下さい( ´艸`)微妙だったんで…
あのですね、彼と別れました。振りました。理由はですね、まぁ色々あるんですけど一番大きな理由は私が元彼の事を忘れられないとゆう事…。最低だと分かってるんですけど、どうしても忘れられなくて…むしろ存在のデカさに気付きました。あ、元彼に彼女いたじゃないですか!なんと別れたらしぃです!それを聞いた私、元彼の彼女(もう別れたけど)の前で大喜びしましたからbさいてーやなーでもそれくらい嬉しかったんですよだから、夏休み元彼にまた告ろうか考えです・・・もちろん、振られる可能性大ですがwwW
けどもう一回くらい振られないと本当に諦められないからいいんです!
あ、友達カップルも破局したなー。そのカッポーの彼氏を私の親友がずーっと前から好きだったんで、その親友もかなり喜んでましたwWでも気持ち凄くわかりました。私達2人似たような恋愛してるんで色々いつも相談しあってる仲なんです
そーいえば髪染めましたのよぉ〜笑 茶髪になりました
嬉しいな〜**学校でみんなに色々言われましたからww
そしてで登場してきた親友ちゃnも染めましたとさ
『○○(親友の名)も染めなー』って言ったら軽いノリで『いいよ〜』って言ってくれましたw良い子じゃもう大好きwぁ 
学校で私1人茶髪ですげー浮いてたんですよ。みんなよい子ちゃん達だから染めてる子少なくて。。。男子ゎ結構染めてる奴いるけど。私はやたら浮いたw
一応染めた画像おきますねwでも写メだから変化がないように見えますw

きゃぁー 何 

2005年06月17日(金) 18時52分
あのですね、告白されちゃいましたあ(ノ∀\*)
昨日、三日前くらぃにアド聞いてきた男子から告られましたのさぁ。
かなりパニくってますww
でも、別に嫌な奴じゃないしむしろ面白くて前から気になってから付き合ってみよぅかなって思います(・∀・)b
付き合ってみて気が合わなかったら友達に戻ればぃぃし
ゃっぱ何事も挑戦だょw え
自分で言っておいてぁれだけど、超アホらしー。笑
まぁ今日はそれだけ自慢したかったんです。え 嘘嘘 Ww
一応ご報告にと思いましてw でわっ

修学旅行 

2005年06月14日(火) 8時15分
昨日、から帰ってきました〜
楽しかったでーす(行き先は大阪・京都)
一日目はUSJ行っていぱーい乗り物乗りましたb
ジュラシックパークは超濡れました・・・ でも、楽しかったぁ
あと、ETに乗ったら最後名前よばれたとヵ・・・( ´艸`) 嬉
二日目は金閣寺なり銀閣寺なり清水寺なり色々な所に行きましたヽ(=´▽`=)ノ
金閣寺はすげー綺麗で結構感動したww
それに比べて銀閣寺は結構がっかりしたw銀じゃないじゃんみたぃな・・・えw
夜は部屋の布団の中でメールしてたwみんな彼氏とメールしたりしてたから
つまんなかったので、元彼に別れて初めてメールしたw
前と変わらず結構冷たかった・・・嫌われてるじゃないの・・・ あらら
しかも、4通くらいしたら、元彼寝ちゃって返事来なかった。
でも私自身も元彼からの返信めーりゅを待ってる間に寝てたとヵ・・・b 笑
し・か・も三日目はお昼ご飯一組二組合同で食べたんだ!
それで下にお土産売ってるとこがあってお昼食べ終わったら、買いに行ってよかったの。
それで買いにいったら、元彼と元彼の彼女、その友達のカップル4人で回って、ォソロの物買ってた・・・_| ̄|○ ちーん
それみたとき死にましたねw頭の真っ白・・・・・・・・
それに、帰りの新幹線のでその四人トランプしてましたから!
隣同士で座ってた。。。しねw
な、なんか今飼い猫に切ない目で見られた・・・えw
だから私も元彼の友達の男子と負けじとトランプやってやりましたからw あ
はぁー最終的に修学旅行が楽しかったのか楽しくなかったのかは謎w
木曜日から学校はじまるぅー
いきたくないな。。

音楽って素敵☆ 

2005年06月08日(水) 19時50分
今日もまた平凡でしたなぁ〜。
学校行ってもいいことひとつありゃしないw

てか、今笑ってこらえて観てたんですけど、吹奏楽の旅やってました
やっぱ高校生の吹奏楽部は凄いなぁ〜
高校生になっても吹奏楽部続けてやるぞ☆☆
あ、私こうみえても一応吹奏楽部なんでえ
ちなみに楽器はテナーサックスやってますん
みんなにカッコいいって言われて浮かれてます あ
楽器やるのって楽しいし、幸せになれるww
もっと上手くなりたいって思えるしねん

あ、ミンテレ始まった〜このテレビ古くね?笑
赤西くんかっこええよーうう歌声が…素敵やあww

ギャ・・・ギャランドゥ   何    黙

八つ橋 あ 

2005年06月07日(火) 15時49分
先週の日曜日に前髪切りましたー
そして縮毛矯正もしましたぁー
前髪切ってよかったなあ…ww友達にも切った方が良いって言ってくたし
てか、学校本当に微妙〜〜
つまらなくもなければ楽しくもないってゆー。 
いまいちテンション上がらないしね・・・
けどお、この先唯一の楽しみと言えば修学旅行です
恋なんかしてなくても全然楽しめるしねb
USJ行ったら思いっきり騒いでくるぞー (迷惑ね(…
そして八つ橋もいぱーい食べるぞwお土産も・・・w
宿行ったら、やっぱ恋バナとかなのかな?笑
いまいち、ついていけないけど、友達の相談なら乗れまっせw イラネ
誰か告白したり、されたりするのかなー
そうゆうの野次馬するのって何気楽しいよねw
見てる自分までドキドキしちゃうし・・・ww
勿論、私はされませんw野次馬only… ((悲
まぁ、楽しければ良いって事よ(・ω・)b
じゃぁ今日はこのへんで・・・。
あ、前髪切った画像upしておきます。マジイラネー。 


きもいですけろ、文句は無しで 

平凡な四連休 

2005年06月04日(土) 16時49分
最近放置しててすいませーん。゜゜(´□`。)°゜。
学校無くて書くことないんすよ w
でも今日は部活(吹奏楽)があったので学校いきまひた
なんとですねえ、金管五重奏の方々が来てくださって
演奏していただいたんですが、それはそれは素晴らしくて感動しますたぁhy
まぁ、それだけなんですけろねー
あとは、この後塾がありゅって事くらぃ・・・w

あ、そいえば来週ついに修学旅行の日がやってくるのですよ
楽しみといえば楽しみでもその半面行きたくないってのもe
だって、元彼と新彼女がイチャAしそーだもぉん…(。´Д⊂) 死
そんなの見たら素でちぬ 泣くからーw
あの時告白なんてしてなければ運命が変わっていたかもしれないのに…え
でもそんな事言ってても過去は戻ってこないってゆー なき
まぁ何かあったらスグ報告するんでb
てかこんなにも不幸な女をこれ以上不幸にしないで下さい 素

不 幸 な 女 っ て 醜 い よ ね ー … は う 

弱い自分 

2005年06月02日(木) 8時46分
うはーー大ニューーーースです…
元彼にもう新彼女出来たあぁぁああぁーーー
本当どーしよー;;やばぁぁ・・・
何か辛すぎて、涙が止まらなくて昨日1人で号泣しましたよう・・・
元彼の存在のデカさに気付いた…。諦めるとか色々1人で騒いでたけど
結局のとこ、諦めるなんて無理なんですね。。。((自分勝手だなぁ、、、自分
あー…でも友達にも諦めた宣言しちゃったから、リア友ので
誰にもこの事相談出来ないんだよね…大分溜め込むだろーなぁ・・・
それもまた辛い…やっぱり諦めないといけない立場なんだよね・・・。はぅ
とゆーヵ、新彼女さんが私と同じ部活の仔!ついでに仲良し仔チャン・・・;;
これじゃぁ、何も言えないよなー…。
話しそれるけど、その新彼女さnゎ私が元彼を大好きだった事を知ってるのね。
それで多分私に元彼と今付き合ってるって言いにくかったんだと思う。
だから、ずっと隠され続けてた・・・・。それはそれで何か複雑・・・
でも、隠すの辛いだろーなって思って昨日学校で超明るい振る舞いで
『◎◎(meの元彼)と付き合ってんでしょー??w隠さなくていいのにぃww
私はさ、もう好きじゃないから安心しろw』って言ってやりましたよー
頑張ったなー自分、偉いぞ自分wwぁ
自分でも何言ってんだろーって思ったけど、これしか言えなかった;
でもそれ言ったら新彼女さん凄い不安そうな…ってか、複雑な顔してた…ぇ
それみて、複雑なのはこっちやねんって感じだった・・・。
なんかさー、元彼ってそうゆう人なんだーってのも分かった;
友達にも『◎◎(元彼)軽いじゃーん』とか言われるし、、
まぁ確かにって感じww言い返す気力もないww
だから部活の時元彼に向かって『ばかぁああぁーー』とヵ叫んでましたよ、私w超迷惑w
でも一応聞こえないくらいの声のボリュームでww一応ねwb

なんか今後もっとA色々な事起きそうだけど、私逃げないから!
もうさ、辛い事ありすぎて、ちょっと辛い事とヵどうでもよくなってきた。
聞き流し状態w
てかなんで私ばっかこんな辛い思いしなきゃならないのだろ。。。
私なんか悪い事しましたか?   カミサマ?      ぇ   終

明日は憂鬱な学校 

2005年05月29日(日) 20時36分
今日はまざーshopp!ngに行ってきました
イロイロお買い物でけて楽しかったです
買い物し終わった後、タンタン麺食べましたあ美味しかったあ
あー明日からまた学校が始まる。
そういえば先週の金曜日に席替えしたから席違うんですよね〜
前より後になったからいいけど、回りの男子がすげぇ地味で...
ちょっと…って感じ・・・wまぁ友達はいぱーいおるからいいか
はー学校行くの最近超超嫌になってきた…ちゅまんなひ・・・ぁ
それに色々あったし不登校になろっかな・・・ぇえぇ 嘘だけどさ;
幸せそーな人見てると腹が立ってくる… まっ
負け犬やな自分ww頑張れ自分ww
今自分を支えられるのは自分しかいないんです。
だから自分にエールをおくりゅww
がんばれええー自分ーー
よしっ、これで少しは頑張ろうと思えるわ。笑

それではぁぁ、、、、さよおならあ〜〜〜

 

2005年05月28日(土) 23時40分
最近本当放置気味だわ〜。すいません
てか最近いいこと一つもない…。世界一不幸な女だと思えるほど。

元彼はもう好きな人出来たっぽいし・・・・はぁ
だから私も元彼の事諦める事にします。
もう、好きでいるのつらい事ばっかあるだけだし疲れた。
神様は不公平だな〜って言う人いるけど、最初はそんなん仕方ないじゃん
とか思ってた。でもそうゆうの最近よくわかる。馬鹿らしいけど…
とゆーか見返してやります!元彼を。ダイエットします 素
今までそうゆうのやっても三日坊主だったけど今回はマジ本気です
「振った俺が馬鹿だった…」って思わせてやります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
痩せて少しは容姿マシにしてイメチェンします★★
あ、こうやったら痩せるよ〜ってのがあったら教えて下さいねwおかまいなくw

なんか、ため息ばっか出るナァ〜。幸せが逃げるし… ぇ
いや、もう逃げまくりだからいいやww つヵ逃げるほど幸せは余ってないw

ばっきゃろおおおううううう〜〜〜

いや、ストレスたまってんでなんとなく叫んでみたとです。無意味〜

もう終わりますね〜おやすみなさひ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08140402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる