オーブン

November 15 [Wed], 2017, 10:26


おはようございます



買ったよオーブン


このオーブン ロールパンやったら24個焼けて


ピザも二段でやけて 二枚同時に焼けると


しかも


面倒なコネもしてくれるけん


ちゃちゃちゃっとパンが作れるよ


前に ホームベーカリー購入して、、、


何回か使用したけど


あれ、時間かかるし、、、


なんかね、、、(笑)


って、姉が持って行った(笑)


その ホームベーカリー機能が


購入したオーブンに付いてると


そ、ん、な、オーブン

しかも好きな白


たまらん


実家IHなんですけど


夏場は暑くなくていいけど


やっぱり料理するにはガスコンロがいい


実家のIH故障せんかいな(笑)





お腹すいた


こんな状態でヨガしきるかいな


向かってる時すごく迷ったもん


ヨガをとるか


食をとるか


とりあえず 自分の最大の欲求『食』に勝ちました



闘った 自分と


3日はヨガ空けきらん


それにしても お腹満たされてないけん


頭の中 食べたい欲求でいっぱい


そんな時に


デトックスヨガやし


結構きつい


では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる