結婚式D

September 14 [Thu], 2017, 2:02


最後の結婚式ブログ(笑)


いやぁ、普段の姉より数倍綺麗でした(笑)


ドレスより白無垢がすっごく似合ってた

の『縁』は姉の同級生の方が書かれたもので


そのお友達の方とお母さんはサロンのお客様で


自宅お手入れにも行ったことがあると…姉と一緒に(笑)


私はお母さん担当で(^^)



ってね、食事を楽しんでた時に司会者の方が


『それでは、ここでサプライズで

弟さんと妹さん前に来て頂いてもよろしいですか』


!!(゜ロ゜ノ)ノ


びっくりしたけど


兄がいてくれたのと


この時いい感じでお酒がね(笑)


って、そんな酔っぱらいやないよ(笑)


兄と一緒に前に


姉の手を引いて退場みたいな


よかった私お酒飲めて


あんな大勢の前に出るとか


それで


姉が兄と私にメッセージを 司会者の方が言われたんですけど


しばらく注目の的よ(笑)


この時って 終盤やったけん お酒の力で結構堂々としとったよ


この勢いで色んな人と話た


しかも あれだけ嫌がってた いとこやったけど


神戸に住んでるいとことLINE交換して


遊び行くねって





なにもかも『酒』のチカラ(笑)




そー

Kさんの叔父さんが我が家の席にお酒を注ぎにきたんですけど


この方も住職さんで


私のとこに


あいさつした後に


いい人がいるので 紹介したいと思うんですけどって!!(゜ロ゜ノ)ノ


いきなりやったけんびっくりしたよ


誰かいい人いるんですかって


おらんかったけど


どー言っていーか分からず


タジタジしてたら


やっぱりいい人いますよね って


結婚に全然興味ないんで


いますって言って話終わらせたけど


結婚・・・


考えただけでも嫌





自分の夢に向けて頑張るのみたい


昨日はそんな夢を後押しするような事があったんです


絶対この道に進むんだって


時間かかっても


諦めず その道に



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる