伊都菜彩

October 19 [Thu], 2017, 10:11


おはようございます



行ったら興奮するとは分かってたけど


みて


玉子


こんなに種類がぁ

ちょっと これだけを


って、中でもの玉子が一番高かった


その高い分 こだわりがあると思うと大興奮

玉子、玉子、玉子

その中から決めたのがこれ

てつやさんと のりこさんとこの玉子に


それと あとどっかの玉子(笑)




母と行くと ダメ出しあるけん微妙(笑)


一緒に出かけるのはいいけど


そこが問題点


あの玉子買いたかったとに(笑)


そこまで 玉子はいいって言われ、、、


母抜きで買っても 値段ばれてるけん


あの ひじきみたいなことなるけんね


いや、ひじき以上に怒られそ(笑)


でも、絶対あの玉子食べたいけん買うけどね


天上卵




父と母連れてってよかった


お花もたくさんあって 母興奮


しかも、値段の安さ、花のしっかり具合に


のとか買いたかったけど

もぉ、、、母がおると買いにくい

ちなみ買ったお花はこれ

きれやったぁ


これ、全部里芋

どこの売り場行っても興奮


こんなのも

母は知ってたけど


こんなん知らんむかご…


さすが伊都菜彩


こんなんも初めて見たよ

なんねこれ


多分人参の種類やろーけど


特に左のとか どこの部分を食べると


葉ね





母が説明してたけど忘れた


興奮だらけけん


説明とか残っとらん(笑)


でも、全部食べれそーね


ここね、食のあらゆるものがあって


たまらんかった

ここでホルモン買った


糸島黒毛和牛って


肉安かったよ魚も


しかも


国産海老ではないですか

海老料理作りたいけど


国産ってあんま出回らないなので


食卓に海老が出ることはほとんどないぐらい


やったね





長くなってきたのでここで終わり




やったねヨガ好きな場所ゲット


寒くなってきたけん


私が好きな場所すぐ取られると


その場所が取れん時間なってきたら


ヨガ諦めて


エルミ


自分が好きな場所やないと全くやる気がね


では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる