ダーリン髪切ったょ!笑。 

2006年06月06日(火) 22時05分
達哉君、髪の毛切って写メ送ってくれたので貼りだしちゃいましタッッ★笑笑笑。
うちは今日バイト休みで、昨日の晩から熱あって頭ガンガンやったからお昼まで寝てまちたぁ→
10時におっち起こさなあかんのに時計みて慌てて電話したら、おっちはちゃんと起きててもうすでに学校でしたぁ★笑。
明日はバイトだからちゃんと10時に起こすわなぁ↑↑

今、浪人の時、覚えまくってた単語帳を開いて覚えなおしてますッッφ(.. )今週の日曜は英検やねんけど単語とか文法忘れすぎて頭すっからカンだよ。。やばいヤバすぎちゃう。。。(T∩T)
まぁ、やるだけやって頑張ってみるぅっッッ★↑↑εε≡(ノ≧∀)ノ

(無題) 

2006年06月05日(月) 18時16分
今日は超暇やったぁ→
しかも店長休みだぁーいっっ★今日はやりたい放題っ!てコトでマイダーリン達哉君と純子のインシャルのT・Jパンを焼いてみましたぁッッ(ノ≧∀)ノ笑笑笑。
横にいるのは2歳先輩の大沢さんですっU・Θ・Uこの写メめちゃ写りわるくてホンマは外人みたいなカワユイ先輩♪これからも宜しくお願いしまぁーす★

メロン 

2006年06月04日(日) 21時39分
おじいちゃマおばあちゃマからメロンいただきましたぁ→
純子のママの田舎は九州の熊本で毎年メロンとトマト送ってくれるンだぁッッ★
おじいちゃんおばあちゃんありがとう!!
ちなみに写メ、純コのスッピンです(*・ε・ *)まだまだイケるャろ?笑笑笑。

英検1週間前 

2006年06月04日(日) 11時25分
おはょー!
今日はいい天気ぃ→
だけど今日から純子は来週の日曜日の英検のためにお勉強するョ★
今日の写メは昨日撮ったプリクラの画像★
プリクラ、ちゅープリばっかでごめんなさい!笑。

(無題) 

2006年06月03日(土) 22時36分
今日も朝からバイトだったょ→
バイト土日、入るの初めてやってマジでバイトをなめてましたぁ(・ε・`;)めちゃくちゃ忙しスギて足パンパンにムクミまくっちゃったっ!しかも帰りにジーパン履く時、ズボンぱつぱつやったネン★笑。
バイト終わってから達哉君がわざわざ富田林から天王寺まで迎えにきてくれたんでご飯しましたぁ★ドリアとドリンクバーと2人でいちごパフェつつきましたぁ★
帰りにプリクラ撮って仲良く電車で帰ったょ→
写メはバイトでかぶってるコック帽と毎日一緒にベットで寝てくれているエルモ君とらぶらぶツーショットだょU・Θ・U
純子エルモ大好きぃ!!あっ、達哉君がたまにエルモの声のマネをしてるけど全く似てない。笑。
みなさんも機会があったらお聞きあれ!笑笑笑。

エキスポ 

2006年06月02日(金) 10時25分
昨日は昼前から達哉君と純子の手作りサンドイッチ持ってエキスポランドに行ってきたョ☆
ヤバいくらい暑くてヤバいくらい乗り物酔いしまくったぁッッ(*Д*ノ)ノ
でも超楽しかったょ→ン♪♪♪

チョコケーキ 

2006年05月30日(火) 23時29分
こんばんみ→

今日は純子の通ってる美容院のスタッフ,愛ちゃんの誕生日だったからチョコレートケーキを作って持っていったょ★
内緒でドッキリだったから超ビックリしてて喜んでくれましたぁ★作戦大成功ッッ↑↑(ノ≧∀)ノいぇーいッ!
達哉君にも純子のチョコケーキ食べて欲しかったから、わざわざ柏原まで京都の帰りに寄ってもらった★美味しスギて惚れなおしたでしょ!?笑。

1人マック 

2006年05月30日(火) 13時51分
只今、バイトの休憩ちゅー(癶ε癶)
しかも今、1人マックしてるネン★笑。
画像は純子のダーリン達哉君とのプリクラだョ★
昨日でちょうど1ヵ月になりまちた(拍手)笑。まだまだワクワク&ドキドキかっぷるダょ★笑。
近いうちにおっちとタツキ君と達哉君と純子とでご飯に行くことになってます★楽しみにしてるょ→ン♪♪♪

最近バイトに行く前10時までにオッチにゃんこを起こすことにになってます★シッカリ純子の分まで学校行ってお勉強してもらわなくちゃネ★
でゎ、バイト戻ります★いってきまぁしゅ(・ー・)ノ

ないすちゅーみーちゅー 

2006年05月26日(金) 21時04分
はーわーゆーU・Θ・U
おっちと超仲良ピ純子だョ★
今日からおっちにゃんこのホムペに参加することになりまちた★
頑張って日記書いてゆきたいと思いまつので、暇つぶしにも見てください★

今日は朝からバイトでした★バイトは天王寺Mio10階サンマルクレストラン,バケットでランチタイム働いてるンだ★純子を見つけたら声をかけてネ★
明日はバイトお休みで大好きなだーりんとデートなんだけど晴れるかなぁ↓↑?★みんな今晩はテルテル坊主を純コのために作ってあげましょう!笑笑笑。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けい
» ダーリン髪切ったょ!笑。 (2006年07月10日)
アイコン画像けい
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像おっち
» メロン (2006年06月05日)
アイコン画像おっち
» 英検1週間前 (2006年06月05日)
アイコン画像おっち
» (無題) (2006年06月04日)
アイコン画像おっち
» チョコケーキ (2006年05月31日)
アイコン画像竹竹
» 1人マック (2006年05月30日)
アイコン画像おっち
» ないすちゅーみーちゅー (2006年05月30日)
アイコン画像
» ないすちゅーみーちゅー (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08130807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる