後悔ほど歯がゆいものってありませんよね… 

November 11 [Thu], 2004, 0:13
何もかも投げ捨てて沖縄で第三次産業に生きたい。

土曜日は模試です。初めての5教科受験なのでちょこっと社会を勉強しております。
まね、それは別にいいんですよ。100歩譲って。
何が譲れないかといいますと、11月下旬の期末とセンタープレ(これでも2年生)のあと、なにやらとっても緊張したりすることに参加することになってしまいました。
回りくどいですね。
結論、国際交流なんとかの、弁論大会に出ることになってしまったのです…!
夏私カナダに留学してたんですね。だから、体験を踏まえて発表できる、私が出るのが適任だろうと、勝手に判断されてしまいまして、1週間後までに読み上げる原稿を作って提出だそうです。
…そんなのありなの!?
12月の16日(木)が本番のようで、えらいいっぱい人が来るようなんですねぇ…。
人前で話すのとかは苦手ではないのですが(英会話大会みたいなの出ましたしね)やっぱり緊張するでしょう☆(←何)
ちゃんと審査もされちゃって、声の大きさ10点満点とか、態度とか、いろいろ審査基準があるのを書類で見たとたんに鳥肌が立ちました…。
とにかくこの一週間は模試に原稿に大忙しです!
それが終わったとたんにもう期末2週間前を切っていて、過労死寸前です…!(高校生が過労死ってどうなの)

お話の方はネタがいくつかあるので、暇をみて打ち込みたいと思います!!
応援ありがとうございます!!しばらくマイペースになるとは思いますが、頑張りますね!

ご無沙汰で申し訳ありません… 

November 02 [Tue], 2004, 23:00
忙しいです。
明後日数学のワークみたいなの提出なんですが、何をなめているのでしょう、まったく手をつけておりません。
そしてあさってまでにレポートを全員分まとめて、提出。
土曜日は楽しい楽しいマラソン大会です 死。
そのおかげで日曜日の青学のOCはいけなくなるし……。あーあ。
冬休みにでも青学、上智、立教、早稲田あたりをうろついてこようかしら。
数学がなきゃ結構いい線まで行くんですよ、私立だったら。↑の大学だって夢じゃない結果出てるし。
国立行きたくないなぁ。私立のほうが特色があって好きです。徹底的に勉強できそうだし。

そんなことはどうでもよいのです。
目先、そう、目先のことを考えます!!

ひ、ひえぇ〜! 

October 25 [Mon], 2004, 20:23
ご無沙汰です…
夢を書き終えて、次の改装する準備も整っていますが、そこからが進みません。
夢はいい背景がないし・・・。
それに最近ものすっごくよく眠りたくて、でもなんだかんだで睡眠時間削られてつかれきっております。

さてさて昨日はつくばにある大学に行って来ました。
いや〜広いですねぇ!!水はあるし緑は多いし、建物もレンガ風でいい感じだし。
私にはそこに行きたい学部がないのでもう来ることはあまりないとは思いますが、感動してしまいました 笑

明日は7時間授業です。ついでに言うと、あさっても;;
あまりの忙しさにつぶされそうです。11月は模試が…2回かな。
でも10月の最後に模試があるんですよね。実質一ヶ月間に3回模試+期末。
その代わり12月には予定がなく、カレンダーはすっからかーんとしています。
……もちろん24日もね…しくしく。

今日も今日とて早く寝ます。

We are in OKINAWA〜!(SMAP) 

October 17 [Sun], 2004, 15:20
ってことで、帰ってきました!!
いやぁ、楽しかった。うん、本当に沖縄はよかった・・・!
戦争のことや、ただ単に楽しい事ばかりじゃなかったところがまたよし!
ホテルも学校で行くには豪華だったし(ラグナvv)
思い出話をすると長くなって、部屋の片付けや夢の執筆、お土産置きが遅くなるのでしませんが、とてもよかった!
また行きたいなぁ・・・。癒されたい、海に入りたい。

なんか、寒いですね、帰ってきた途端にすっごく寒くて吃驚しました。
なんせ沖縄は26,7℃だったのでね;;
今は着る服がなくて困っています。沖縄に着ていく服に費やしてしまったアダです。
じゃ、片付け後半戦参りまーす!!!

なんでもいいけど 

October 12 [Tue], 2004, 15:24
今日は学校を早退してきました。っていっても4時間授業だったんですけれどね。
病院行ってきましたが2時間待ち。
早退のことで担任をいろいろあったのですが、語ってみようと思います。

具合悪かったんです、ずっと。
それで保健室行ったら、早く帰ったほうがよいと。それで早退届を書いてもらって、教科担任(数学でした)の先生に渡したんですよ。そしたらその先生は、『一人で帰れるか?』と聞いてきたから、私は肯定しました。
それだけで、教科担任の先生は、お大事に。って言ってくれて、もう帰ってよいものだと思っていたのです。(その先生は隣のクラスの担任なので)
それで帰ったわけです。いったん帰ってからまた病院に出直すのは面倒なので帰り道病院に寄りました。
そしたら予想以上の混雑で、2時間待たされる羽目に。
その間起こっていた出来事は知る由もありません。
なんと、担任に早退が伝わっていなかった+自分から申し出なかったために、私が帰りのHLにいないことに気づいた担任は家に電話をかけてきたのです。
友達が早退した、と言っているにも関わらず、わざわざ家に電話ですよ?!
2時間目に早退したって分かっているなら、その時間の教科担任に確認取ればいい話なのに、わざわざ家に。そして父のケータイに。
たまたま家にいた母は、きっと私が病院に行っていると思ったのか、病院にやってきまして、そこで私は事情を聞かされました。
私を病院で発見した母は即効で担任に連絡をし、担任は、母の話によると『ちゃんと言っておいてください』なんて怒っていたそうです。
私、そんな担任にいちいち許可取らなきゃいけないだなんて、知らなかったもん!!
それに教科担任と養護の先生が知っているんだからいいじゃない!!しかも教科担任の先生は家に電話しなくてもいい、って許可くれたんですよ?!
やかましいんじゃ、ぼけーーーーー!
・・・と、担任に言ってやりたかった。やっぱり隣の組の先生万歳☆
数学できないけどね・・・・・・。

とりあえずは、明日から4日間、修学旅行でお留守にします。
アップできなくてごめんなさい。体調くずしていなければ出来たのに・・・しくしく。

終わった・・・! 

October 10 [Sun], 2004, 22:51
風邪ひいてるのによくやった自分!!
そして沖縄旅行控えているのにどうする自分!!
模試だって明日なんだぞ、どうする自分!!

・・・・・・早めのパブ○ン飲んで寝ます(あれ、本当に効きます)

台風、あと少しのところでそれました… 

October 09 [Sat], 2004, 21:21
あーあ・・・めったに来ない台風だから直撃を楽しみにしていたのに、南の方でそれてしまいました…。きっとこれ言ったら九州や沖縄にお住まいの方には失礼なんでしょうけれども、結構台風来るの楽しみなんですよね。
なんかね、わくわくするんです。今どこ??え、東京にもう来たんだ、とか。
台風情報見ていたら、私がよく遊んでいる駅が写っていて笑いました。カメラで撮ったらこうなるんだーって。

改装したい病にかかってしまいました。
今度は外国人ではなくてメルヘンチックにしようかな、って思っています。ピンクとしろと黒(またはグレー)で、ロリロリにいこうかなって。
それにしても私一回もブルー系にしたことないなぁ・・・。今度気が向いたらしてみようかな。でも、ブルー系って組み合わせが難しい…!着ている服とかも暖色系が多いのでついついサイトもそうなってしまいますね。しかもいたってメルヘンチックに…汗;

今日は妹の髪を切ってやりました。
何故か彼女は私の腕で満足するようで、1ヶ月くらい前からせがまれていました。
予定よりも5cm以上短く切っちゃってあちゃー・・・な感じもしましたが、短いほうが彼女にあっているのでよしとします(無理矢理)

終わった・・・! 

October 08 [Fri], 2004, 22:02
そして明日一人で駅周辺をふらつこうと思っていたら、明日ですか、台風。
服がないんです(切実)
そしてもう睡眠不足で何が言いたいのか分からなくなってきました。

そこで重要事項だけ報告。
今夢進めてます。えっと、簡単に言えば三角関係です。
氷帝のあの二人を予定しておりますので・・・。

い、忙し・・・っ! 

October 04 [Mon], 2004, 22:03
テスト2日前に参上です、こんばんは、こんにちはみなさん!
テストが終わって駿台だかなんだか模試を受けて、その2日後に沖縄へと修学旅行で旅立ちます!
どうやら台風22号が発生したらしいですね。きっと13日は台風の後ですっからかんに晴れて暑いと思います・・・予想しております。

あぁあぁあぁ、修学旅行は憂鬱ですね。
なんてったって一日中隣のクラスに入り浸っているもんですから 笑
いっそ、ふらふらクラス行動のときも一人で行動していようかしら。クラスに迷惑か 笑
服買うのもめんどくさいし、靴も買わなきゃならないし。

とにかく、忙しすぎて忙しすぎる(?)ので、暫く顔を出せないかもしれません…!
本当に申し訳ない(陳謝)

 お彼岸 

September 23 [Thu], 2004, 11:40
て、あんまりすることないです。祖父母の家は隣だから、お線香あげに行くのだって大したことないし。
そしてテストが近づいてきていると言う哀しさ。遊べやしません。
修学旅行か…。あんまり行くところで楽しみな場所もないし。所詮レポート作りに行くようなもんですから。電車使って空港行くのも面倒くさいし、それ言ったら全部面倒くさいし。
駄目ですね〜マイナス思考の頭じゃ。もっと楽しみにしろよって話ですが。
あれですよ、遠足が楽しみで眠れない小学生の反対 笑
ちんすこう食べて帰ってくることだけが唯一の楽しみ。あ、あと、夜の萌え会談 笑
クラスで行動するっていっても、文理混ざっててほとんど一緒に授業受けていないから、まとまりもないし。好きじゃない人(大嫌いな人)と一緒のクラスだし。
ホント、もうネギ魔(笑)はどうにかして欲しいです。

昨日初めてかなわぬ恋をしました…。
なんて言ったら、かっこいいですけどね。ええ。他校で、1つ上の人。
いろいろあって知り合いましたが、あの時だったらうまくいっていたのかもしれない。
こっちから振って損しました。1つ上はそれどころじゃないですよね、そりゃ。
はぁ…
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいたん
» We are in OKINAWA〜!(SMAP) (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0813-sena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる