ダイソーオシャレつけまつげ3 クロスタイプ 2 

May 20 [Tue], 2008, 23:44

とりあえず付けてみると

かなり違うでしょ*^ω^)b
まつげあると目大きく見える♪



んで目に力入れると

二重になります#*゜
これでプリクラ詐欺ってたんです←
目が半端なく大きくなりましたヾ(^Д^!★)
つけま万歳w





⇒⇒

結構ナチュラルだから
これからお出かけの時も使いたい・Д・^)

ダイソーオシャレつけまつげ3 クロスタイプ 1 

May 20 [Tue], 2008, 23:26
すっぴんおめめです●^Д`)丿
頑固な一重でしょ^^;

今回のレビューはつけまつげ。

つけまつげってプリクラ撮るときに付けたことしかない;;
その後すぐ捨ててしまったんですが、今思うとかなりもったいない(Pωq)+
ダイソーのつけまつげは他のサイト様や口コミでもかなり評判いいみたいですね。

今回買ったのは、茶色でクロスしてるつけまつげです。
一番ナチュラルだったんで選びました。

お化けみたいのもあるよね、ダイソーつけまつげ★



まず自分の目の横幅にあわせてカット・Д・^)目のサイズに合わないと
どーしても不自然になってしまうと思うので....!

アイメイクはマジョリカマジョルカ。
このアイシャドウはまたいつか紹介します!

エルファー:パールインアイシャドウC 

May 20 [Tue], 2008, 23:11

パソコン自体久しぶりなので...(ノД・`)
高校生になってからは忙しくてパソコンを触れませんでした^^;
やっとのことでコスメレビューブログができました*^ω^)b
誤字脱字注意しますが、あったらすみません;;;;;;;


記念すべき第1回目のレビューは エルファーパールインアイシャドウ。
ダイソーで買ったんです。100円です#*゜ キーボード打ちにくい...////


紫は好きなんですが、一重だしなかなか手を出せないでいました。
いつもブラウン中心で、アイシャドウもマスカラも茶色なので。
けど、100円だし失敗してもいいか●^Д`)丿と
思い切って紫にチャレンジ^^!


この4つの色、キレイにグラデーションしてくれます(Pωq)+
発色もなかなかw白はハイライトとして眉の下や、下瞼につけるとキレイです。
捨て色なしです(・Д・*)すごいいい!
1つ残念なのが、付属のチップがかなーり使い辛いこと;;
100均でチップ買ってきたのでそれを使ってます*^ω^)b

私はケイトのマイカラーペンシル?の紫を
目の際にいれて締めています。

てすと#*゜ 

May 20 [Tue], 2008, 22:47
てすとてすとてすと
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoru#*゜
読者になる
JK01年:)girl★
PornoGraffitti
プチプラコスメ大好き*!

一重/コンプレックス
堂々とできるように
自分を磨きたい・Д・^)!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる