2008年07月03日(木) 12時36分


あたしなにしたんだろ







また始まったね



疲れたよ




彼はあたしぢゃダメなのかな









もぅいいや

どーせまた連絡とれない日が続くんだろうね。

多分きっと運命だよね 

2008年06月11日(水) 12時40分


うーん。
なんだかな(^ω^;)

彼はあたしが好きなのかな。
愛してくれてるって分かってもなんかどっか信じれなかったり,どっかで冷めてたり。なんか言われても「嘘ばっか」って本音ポロリだよね。


あぁーあ。
なんか毎日がつまんない


彼は毎日楽しいのかな。
あたしは満たされてないどーっ!!笑







はぁーあ
ため息ばっか。
彼の幸せはなに?
彼の幸せの基準のなかにあたしはきっといないだろう。
むしろあたしがいないほうが幸せだったりね(>_<)
現実を受け止めたくないのーぉ。。

☆゚" 

2008年06月10日(火) 12時29分


なんか彼と仲良くしてても愛しあっても
彼がすごく遠く感じるの


なんなんだろ。
すごい淋しかったりしてさ。満たされてるはずなのに。

土曜日せっかく会ったのに楽しくない時間にしちゃった。泣いてるのに気付いたくせになにも言わないんだね。
なんかなんかなんだよ。


分からない。
好きなのになんかモヤモヤなの。
距離置いたほうがいいのかな。彼はあたしを求めるときなんかあるのかな。
ちょっと距離おこうかな。

彼は一週間会わなくてもなにも感じないんだろうな。あたしは一週間会わないと彼が違う世界にいる気がするよ。
きっと彼を求めてるのはあたしだけなのかな。
恋って一人ぢゃ成り立たないよね。
なにがあるわけぢゃないけど,最近だめなんだっ



前に進む頭しかないの。
彼のなにがよくてそばにいるのか自分でもわからなくなってるしね。意地なのかもね。
こんな恋愛なしだよね

目に見えないものだから 

2008年06月06日(金) 12時33分



誕生日の日に彼氏と過ごして最高の20歳を迎えました
彼があたしの手を握って真剣な目で『俺好きだよ』って。なんか嬉しかった
結婚したいなんか最近思ったりするんだよね。でも親には言えないよ
あたし親も彼氏も大好きだから,みんなが笑ってくれる結果を出したいから。
あたしみんな好きだから。

なんでこんなに好きなのに彼とは一緒になれないんだろ。
最近愛を感じたりして幸せなんだよね。
手を繋いで彼が手をぎゅっとしてくれて。
すごーい暖かい愛を受けてるあたしは幸せなのかな。もっと彼を感じたくて,もっと彼を信じたくて。

人って人を好きになるとこんなに弱くて。あたしいまかなり弱いな。
でも弱くたって彼が強くいてくれるから
そのかわり彼が弱いときはあたしが強くなるからね。


人とのつながりとか愛って目に見えるものぢゃないから不安だったり悲しかったりしてさ。あたしとかれだってこの先なにがあるか分からないけど。
とにかく未来も彼といることをあたしは描き続けたいな

 

2008年05月12日(月) 12時44分

この前にっき途中で
更新しちゃったあー



彼とお泊り
楽しかったあー
『くっつきたい』とか言ってさーかわいいよー
彼にぎゅーってされながらソファーにいるのが幸せすぎるんるん ♪
だーいすき

でもエッチすぎるよー



でも好きー



彼のやきもちは素直に嬉しかったけど
ほーんとに怖かったあ。





最近すごーい
やさしいし
好き合ってる気がする

でもね
彼の元カノさんには
勝てないな
どんな人だったんだろ
4年一緒にいて『結婚したかった』ってさ
そんなひとはきっと彼の一生なんだろうな


やっぱり越せないや

彼の1番は永遠に
元カノなんだろーな


人ってそんな簡単に1番になれないんだね
思い出は美化されるから

 

2008年05月10日(土) 12時39分


彼と仲直りできてから
ずっーと幸せな日々

あたしの元気は
アナタで
あたしの悲しみは
アナタで
全て
アナタなのだっ





でもね
一つの大切なものを
消してしまった
あたしにはまだ背負えないおっきい荷物だから
彼は一緒に背負ってくれるって覚悟してたみたいだけど
あたしと彼はこれからなのにまだその荷物はあたしたちに早かったんです
ごめんね

でも一瞬でもあなたと一緒にいれて良かったよ
あたしと彼の絆を深くするためにあたしの中に現れてくれたのかな。

あたしは前を見ます
あなたが悲しまないように



彼が泣きながら抱きしめてくれたぁ
『淋しかったよな,一人で悩ませたよな』って
あたし本当に一週間は死ぬぐらいきつかった

考える間がないように 

2008年04月02日(水) 12時38分


昨日彼から電話
素直にうれしかったよ




なんかよく
分かんなかったけど
会おうって言おうとしてるのは分かったよ

なのに『なんでもない,また連絡するから』だッて



なんか愛しかった
すごく会いたかったよ




やっぱり
彼に包まれたいな
彼じゃなきゃダメなんだよね



彼のことを考えて
夜眠れなかった

こんなに人って人を愛しく思えるもんなんだね







でもあたし待つからね
あなたが会いたいって
言ってくれるの待ってるからね


それを言うのに彼が時間かかるっていうならあたしはそれも待つつもりだよ

だって
あなたぢゃなきゃダメだから

携帯にぎりしめながら眠りについた 

2008年03月31日(月) 22時18分


彼と久しぶりに話した


向かい合って話したの初めてかもね




‘今はお前に会いたくない’って
なのに彼は別れを言葉にしないで‘俺から連絡するから’って

あたし信じて待ってるね


なんか彼の話を聞いて
もっとカレを信じてあげたらよかったって後悔してる

あたしはあの日ただたんに裏切られた。嘘つかれたって思って彼に言ったの
怒りがピークだったんだ
あたしってなんでも
疑って人と接してるとこあって
裏切られるのも怖くて

でもそれって弱くて
自分に自信なかっただけなのかもね


彼と付き合っていろいろ学ぶことがいっぱいだよ



きっとあたしを成長させてくれる人なんだね




あたし待ってるから
今度こそ信じて待ってるからね

たいむましーん 

2008年03月27日(木) 19時32分



なにをしてても
彼が頭から離れない


車を運転してるときは
自分に『泣くな』って
言い聞かせて
切ないよ自分



彼の胸でおもいっきり
泣きたいよ
彼にギュってしてほしい




彼ぢゃなきゃ全てが
だめで
なんでこんなに好き
なのにうまくいかないのかな


どこにいても
なにを見ても
なにをしてても
おもしろくなくて
笑えなくて
唯一笑えるとしたら
彼をこんなにアイシテルのに
彼はあたしを愛していないってこと
好きだったらこんなに
ほっとけないもんね

あたしこのままぢゃ
なにもできないよ


こーんなに好きなんだよ
彼と話したい



会いたいよ





前みたいに


朝会社で彼の車をみて
あたしがあげた
ミニーちゃんがあるのを
確認するのが日課になってるよ
ミニーちゃんがあるだけで自分に『まだ終わってないんだ』って言い聞かせたりしてさ



なにしてんだか






本当にあたしはこのまま信じて待ってたら連絡くるのかな



神様にこんなに願ったのは久しぶりってか
生まれて初めてかもね

こんなときばっか
神様信じて
神様もこんな女にがっかりしてるかな






でもね
話したいの



少しよくを出せば
会いたいの

待機料 

2008年03月25日(火) 12時30分



彼からの連絡がこない
今日で4日目





きついです
限界です





今は彼を信じて待つ
ことしかできないから


でもあたし待つって
すごい苦手なんです



今限界に近い
早くわたしの淋しさに
気付いて下さい



一人ぢゃ死んでしまいます



彼がこんなに
好きだったんだなって
今さら実感してます







遅いよね




あたし泣かないで
彼を待ちたい


信じて待ってるからね




大好きなんだぁ
ダレヨリモカレヲ…
アイシテル





また笑って
話がしたい

夜中ずっと
話していたい

意味不明な会話をして
笑って
あの頃に戻りたい







神様
お願い

どんな連絡でも
構わないから
連絡がほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる