a 

2005年12月28日(水) 13時07分
仮装

初体験(。・O・。)ウホホ 

2005年09月23日(金) 7時22分
生まれて初めて梨狩りクリックしてみて に行ってきました

朝から雲行き怪しかったんだけど
マド的には日焼けしないし
涼しいし良かったです~(=^‥^A

イチゴ狩りは行ったことあったんだけど梨狩りは初体験

ウチの娘2人は、名前に『梨』がつくだけあって??梨が大好きなんです

死ぬほど食え〜〜って言ったけど
あんまり沢山食べれなかったみたい

だからお持ち帰りの袋に詰めて
いっぱい持って帰りました
実際には買って帰ったのですが・・・





ミニゴルフ場もあって
食べたあと遊んで帰りました
パットパットゴルフよりも本格的でちゃんと芝生のコースだったもんで
マドは超うれうれ〜〜〜

梨狩りは置いといて…
絶対また行きたい
って感じです

久しぶりに体動かして
怖いのは筋肉痛かな
歩く事もあんまりないんで
いい運動になりました

今夜はビールも美味しそ〜
結局ここに辿りつくマドですが

ほんま楽しかったじょ〜

やった(*^▽^*) 

2005年09月18日(日) 12時00分
今日これを作ってみたよ(*^▽^*)
1度これ作ってみたかったな〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪サンキュ(v^-^v)♪
アイコン画像
» やった(*^▽^*) (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:081112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる