今回のデートは・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 12:24
5月4日
群馬から熊谷に。おも〜い荷物を持って愛の巣に
夕飯は冷やし中華
珍しくお互いの食べたいものが一致
錦糸たまご作ったらほめてくれたにゃ

5月5日
結局いつも通り起きたのはお昼
いつも思ってるけどもう少し早く起きたいなぁぁぁ
そうすればもっと一緒に色んなとこに行けたりするのに・・・

レイトショーでマスク2を見に行った
なんだかんだ言って、」またまぁたんが見たいものになってしまった
にゃんこはまぁたんのに甘いのよね
でも楽しかったから良かったA

5月6日
今日も朝帰り
遠いのにいつもギリAまでにゃんこのそばに居てくれる
ありがとうまぁたん

今日もだぁいすき

日記再開 

April 24 [Sun], 2005, 20:37
4月23日

八王子の彼のとこにお出かけにゃんこ特製のお弁当を持って
まぁたんはいっぱい「おいしいって言ってくれた
作ったかいがありました
これからも頑張ってまぁたんのために出来ることをしようと思います

夕飯もにゃんこが作りましたにくじゃがです
これもまた大好評でした

念願の「恋の門」をみましたなんだかよくわからないけど、
すっごく楽しかったです映画館だと話しながら見ることは出来ないけど、
二人の愛の巣だからお喋りしながら楽しく見れました

そして二人で抱き合いながら寝ましたまぁたんはイィにおいがして、
まぁたんの胸の中はとても落ち着きます





バイト 

March 14 [Mon], 2005, 21:41
今日は一ヶ月ぶりのバイトでしたあ
シシリアのスパゲティは本当においしいね

らぶらぶ 

March 13 [Sun], 2005, 21:04
今日はまぁたんとデートでした
バレンタインのお返しとして、洋服を買ってくれました
にゃんこは感激しました
まぁたんが選んでくれた洋服は黒のキャミソールです
すごく着回しが出来そうです
いっぱい着るね、まぁたん
そして大事にします
ありがとう、まぁたん

まとめて日記 

February 24 [Thu], 2005, 12:26
2月14日バレンタイン
まぁたんのためにガトーショコラを作る
もちろんハート型

2月15日
二泊三日のバドサークル合宿に
行き先は群馬県嬬恋村

2月18日
実家帰ります〜

2月22日
まぁたんと一緒に愛の巣に帰宅

2月23日
お昼まで睡眠
にゃんこの方が早く起きたから、まぁたんの好きなコーヒーをいれて
ホットケーキを焼いてあげました
まぁたん、とっても大好きよ

2月24日
まぁたんは早朝5時32分ので八王子に帰っていきました


この一週間で色々大変なこともあったけど、やっぱりにゃんこはまぁたんと別れることなんて出来ない。まぁたんを愛してるから。
ずっとずっと一緒にいようね。


どきどき 

February 09 [Wed], 2005, 14:30
今日は彼氏がにゃんこの部屋に来ています

やけど 

February 06 [Sun], 2005, 15:15
ポットにお湯を入れていたら、やかんのふたがとれて小指に直撃
すぐに流水で冷やしたけれど、なんか腫れてる
痛い〜

う〜今度から気をつけます

誕生日 

February 05 [Sat], 2005, 15:11
友達の誕生日だったから、シフォンケーキを焼いてあげました
前作ったときは、ハンドミキサーなしでメレンゲを作って大変だったけど、
今回はハンドミキサーを買ってチャレンジ
ふわふわのシフォンケーキができましたぁ

2月4日 

February 04 [Fri], 2005, 21:57
最近バイトがめんどくさい
しかも2月後半は2回しか入ってないし
5日までに予定表出せばいいのに、出したのに、出すのが遅かったらしくて、はーって感じ

2月3日 

February 03 [Thu], 2005, 21:44
今日は節分
バイト先で豆をもらってきた
豆まきした方がイィのかなぁどうしよう


福はうち〜
鬼はそと〜

今年も良い年でありますように
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる