車のエアコン 

October 12 [Thu], 2006, 20:06
今日も4時間実習でした、下の画像は実習の様子です背中には学校の名前が入っているので消させてもらいました
このエアコンの実習が寒いんですわ、エアコンの中には冷媒という液体が入っています、それが冷たいのなんのって、なんとか今日は冷媒の充填までできました、明日は性能試験で凍えながら作業です、明日もがんばるぞ

魔の計算 

October 11 [Wed], 2006, 21:18
本日はみっちりと4時間授業でした、そして午後はなんともっとも苦手な計算、まじで地獄でした、先生「できたやつから帰宅」、俺「いつ帰宅できるやら、そんなこんなでなんとか5時前には帰宅したわけですよ、まっ、寮は学校から徒歩三分なんで帰宅は楽です、これから約一週間この計算地獄との戦いです
さて、昨日から具合の悪かった大やんはさっき何とか復帰しましたww、なぜ体調を崩したか・・・・後輩のバイクを昨日夜中まで修理してたからと考えが浮かぶわけです、そりゃ5時間もバイクいじってれば具合も悪くなります、でも引き受けたからには直さないと悪いと思いなんとか直しました、こらからは体調管理しっかりやりますww

本日の報告!!! 

October 10 [Tue], 2006, 15:34
今日は三時間でした、なのでこんな時間から書いてます♪
ちなみに上のアップした画像は今日やった学科のノートです、これはシャシなんだけど、担当の先生は結構年なのでよくわかりませんww
ちなみにどの専門〔自動車系〕の学校はたぶん学科と実習に分かれていると思います、うちの学校もそうです。大体いまの時期は実習メインで一週間に一度くらいのスパンで実習試験です、これがまたきつい物のひとつです、でも学科よりは退屈しなくていいですね、前の実習の試験結果まだ出てないのに明日は次の実習が始まるという適当な状況、さっさと結果だして、すっきりしてから次の実習行きたいと思いませんww、A型の自分としては許せないwww

さてA、学校の話はここまで、自分の趣味はバイクとギターです、とくにバイクには金をかけすぎてバイト代も貯金もせずに全部バイクにつぎ込んでいました、そしたらある日彼女に「もっと貯金して私との将来考えて」と怒られました、最初は「自分で稼いだ金なんだから俺の好きに使わせて」と思いました、でも考えてみるとも今の彼女と三年も付き合ってるのです、しかも二十歳だし確かに将来も考えなくてはと思いました、そして今は彼女管理のもと500円貯金を始めました、額は小さいけど、貯まれば大きな金になる予定www、長い間付き合ってる女性の方々にききたいです・・・・、やっぱ貯蓄力はあった方がいいですかね

初日♪ 

October 09 [Mon], 2006, 23:15
さてA、やろうと思って先延ばしにしていたブログを始動させるときがきました
まずは自己紹介、名前は・・・大やんでww、長野出身だけん、今は車のお勉強で静岡で一人暮らししてます、何で静岡って、静岡ラブなんすよ、彼女が静岡県民ってこともあるんですけどね、静岡にきて思ったのは食い物がうまい、刺身とかやばいっすね、あと長野にはない海と富士山の風景が好きです、あっ、ここに出てきた彼女については追々話していきます、こうご期待ww
そんなこんなでなるべく毎日書くんでよろしくお願いします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0810ksr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる