いまさら自己紹介

November 22 [Fri], 2013, 21:50
今更ながらの自己紹介バトン!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ロングバトン

ロングバトン!スタート★

名前→りこりす
生年月日→1129(いい肉の日)
血液型→O!!
趣味→絵描くのと遠回りに帰ること!
好き→たくさんある
嫌い→アスパラの先っぽ

好きな人いる?→いない!欲しい!出てこいやっ!

彼氏(彼女)は?→いない

なんて呼んでる?→だからいないって

理由は?→いないって言っとるやろ

その人の事どう思う?→いないっt

どれくらい好き?→いn

好きなタイプは?→ガタイいい人。楽しい人。

嫌いなタイプは?→私は少し注文が多いですよ?

自分はどんなタイプ?→知らないけど頭おかしいんじゃないかな

好きな音楽は?→RADWIMPSとSUM41なら大好き。洋楽も聴くよ!

最近ハマってるもの!→うーん(゚-゚)プラザで買った海外のグミかな

今一番行きたい所は?→沖縄の座間味

過去に戻ったらどうする?→過去の自分を可愛がって可愛がって可愛がったあげく、テストの解答あげる。

未来に行けたらどうする?→未来の自分の手料理を食べてみたい。ちゃんと母の味なのか?

結婚は何歳までにしたい?→30

FBやTwitterはしてる?→ガラケーできないの(´・ω・`)ションボリ

IDは?→ない

使ってる携帯→ガラケー。愛してるよ。

毎日することは?→トイレ

ペット飼ってる?→割とガチで大型犬か馬を飼いたい。

名前は?→なんだろうね(笑)

今まで飼ったペットは?→カブトムシと金魚!

学生時代親呼び出しされた?→まだないよ!する予定もないよ!

理由はなに?→なし

職員室呼び出し経験あり?→あり

校長室呼び出し経験あり?→なし

補導された経験は?→あり(笑)制服着てて、プリクラの落書きしてたら6時過ぎてた。

初体験はいつ?→カヌー乗った初体験は小五よ!

初キスは?→ないよ!ぬいぐるみかもな!

モテ期はきた?→ないよ!神は二物を与えずだよ!

モテる方?→モテないよ!異常なほど赤ちゃんに嫌われるよ!でもおばさま世代には好かれるよ!

告白するタイプ?→しない。無理。奇声あげちゃキェアアアア

身長.体重は?→160pでりんご三つ分の体重だょ

何をしてる時が幸せ?→好きな人(友達)といるとき。家族みんなでラーメン食べるとき。

今一番会いたい人は?→偉人に会いたいなぁ

行ったことある場所は?→海外ならアメリカ・カナダかな

人見知りorフレンドリー?
→割とフレンドリー。きっと。

今だから言える話...→ないなぁ

秘密を教えて!
→私のケータイで見られちゃいけないもの、画像フォルダ、ブックマーク

最近怒った?(理由も教えて)
→イライラするけど怒ってはないや

最近泣いた?(理由も教えて)
→ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」見たら号泣した

最近一番嬉しかったことは?
→クラスの女子が好きすぎてやばい

寝る前にすること
→伸び。絶対する。

起きたらすること
→朝日浴びる

甘えん坊?
→うん

寂しがりや?
→うーん。かまちょかも。

そろそろこのバトンうざい?
→まだまだあ

誰から回ってきた?
→自分から(笑)


最後の質問いいですか?
→いえあ

あなたにとっての幸せってなんですか?
→誰かと笑ってること。キャッ(〃д〃)ハズカシイ

おつかれさまでした!!

------
ロングバトン
http://baton.n-world.org/?id=36102
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこりす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと-RADWIMPS大好き!最近は洋楽も大好き!
    ・絵を書く-好き
読者になる
旅行記だったりバトンだったり部活だったりつらつら書いてきます
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うっっっは
» 試験休み! (2013年08月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/081011292424/index1_0.rdf