バイト 

2005年04月25日(月) 21時30分
なんかあたし店長に目つけられてる感じ!!!!!!!
それもそうだよね、失敗ばっかだしあたし。
何で簡単な作業の繰り返しをこうもミスるんだろう。
バカなのかな、あたし

今日は 

2005年04月24日(日) 16時56分
今週の木曜までの課題を昨日ガッコー帰ってから延々やって、もう夕方5時。。
今だにイラレとフォトショの仕組みがわかんねー。あああイライラする。
これからさらに引き込もりな日々が続くのかな。ガンバロー。
こういう時音楽っていいよ。ちょっとだけテンション上がるし。

デザイン 

2005年04月23日(土) 1時24分

あたしは今、精一杯やってる。、、、つもりだよ、笑。
あたしは生活の手段にデザインを選択して、幸せな事にデザインを学ぶのに最高の環境にいる。でも、好きな事をやるって、本当に大変な事だ。
いや、今となっては好きかどうかなんてもう分からない。
課題の事が頭から離れなくて夜寝れない日が続くとほんと辛い。
夢にまで出てきやがる、。今まで悔しくて、自分に腹立って、何度も何度も泣いた。
自分で選んだ事だからこそ負けたくない。でも欲望だけが先走って、自分がついていけてない。
地道な努力が出来るか出来ないかが勝負。毎日が自分との戦い、葛藤。
希望の先には絶望がある、でも耐える、耐えて乗り越える。
それの繰り返しで成長してく、それが生きるってことだと思う。
勉強っていうのは授業を受けて知識を得たっていう
結果だけがすべてじゃなくて、
むしろ与えられた時間をどううまく使って、自分がどれだけ一生懸命に取り組めたかっていうプロセスが勉強なんだって思う。

けどさ、ホントいっぱいいっぱいの時ってあるよ、やっぱ
辞めたくなる時ある
旅立ちたくなるもん

でも辞めない



LIVEライブ 

2005年04月22日(金) 0時17分
今日は一番ハードな授業、いつも通りプレゼンは情けない結果に。。
バイト中も課題の事が頭離れなくてレジ打ち間違えるわ、接客で適当な事を言ってしまい店長の視線が痛かった。。。店長ごめん。
で、いつもより1時間早くあがって知り合いのライブへ。
今日の対バンはレベルが高くて楽しかった!!
サンボマスターみたいのいた。

思う事 

2005年04月19日(火) 2時20分
ニュース見ると中国の反日感情についてよく取り上げられてる。

あたしは中国と日本の政治も歴史も、偏った知識しかないからナニモ言える事ないんだけど、去年ツアーじゃなくして、中国の貧しい地方中心に大都市上海まで、現地の人たちと直に接して沢山いろんな事感じてきた。日本人として、自分個人として考えさせられる事がいっぱいあった。

その事に関して明日からちょっとずつ書いて行こうと思う。

今日から 

2005年04月17日(日) 2時16分
日記とか書いてみたり、、

でもあたし、誰に向かって書いてるんだろう
誰に読んで欲しくて書いてるんだろう


ま、いっか。
★プロフ★
20の美大生
デザイン専攻
趣味は音楽と旅
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0810081
読者になる
Yapme!一覧
読者になる