いってきます! 

June 15 [Wed], 2005, 0:00
里帰りしてきます〜。
帰ってくる(7/10)まで更新ができません
沖縄で、いっぱい飲んで遊んで来ます〜
写真もいっぱい撮ってくるじょー

朝早いから
今日はそろそろ寝ます。

独り言・・・
思いやりを忘れずに
そしたら、いつもより優しい自分になれた気がしました。
初心忘れるべからず
これって結構難しいねw

ちびふぁんたじー 

June 14 [Tue], 2005, 16:09


わいのキャラだす
イベント全くしておりませんww
何がなんだかわからんが、とりあえずカエル装備欲しい〜
葉っぱの傘さしたい〜
指輪交換もあるらしい。
カエルの指輪www

てかペット死んでばかりで1匹もいなくなったわい・・・

旦那は貝 

June 14 [Tue], 2005, 8:53
旦那の両親が家にきた。
旦那が電話じゃなくちゃんと話し合いたいと言ったから来てもらった。

初めに口を開いたのはおかん。
おとんは何も言わないw

ちゃんと話し合った?と聞かれて
旦那は考えたいの一点張りで話が進まないと
言った。

おかん「は?何を考えたいん?」
旦那「・・・・・」

無言の旦那に

わたしとおかん
言いたいことあれば言わんとわからん!
何考えよんの?
と旦那を集中攻撃ww

それでも無言の旦那に
おかん「貝みたいやな」
おとん「塩まけ」
おかん「そんなんしたら余計閉じるやん?」
おかん「鍋で火にかけな」
わし「煮えたぎらせな!」

旦那「爆笑」

・・・・いや、あんたの事ゆーとるんですが・・・・

とりあえず、みうが怒っちゃ駄目よーと
ちゃんと何か感じて
わかってるんだな〜と・・・。

大丈夫、泣かなかったし、険悪な感じにはならなかったし。

ただおかんに結婚反対されてでも一緒になったこと
思い出してと。

おかん、おとんは私のことを本当の娘のように
思ってるし好きと言ってくれたこと
有難いなと思った。

でもここから
おかんが私にも攻撃w

パソコンが悪いんや、パソコンやめれば。

私「・・・・・・・苦笑」

すると
旦那が「パソコンは全然いいよ」と

後で聞いたら
自分もパソコンしたいからだとwwww

とりあえず旦那は最後まで考えたいとだけ・・。
2年間悩み続けて疲れたみたい。
精神病院行きたいとまで言い出した。

その後
旦那とパソコンで推理ゲームして遊びました。
私一緒に遊んで欲しかったんだぞ。
オンラインゲームとかも一緒にしたいんだぞ。
けどパソコン1台しかないし
何か一緒にPS2でもええから
遊んでたら距離も縮まるんじゃないかの?

号泣・・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 0:54
自分がこんなに旦那を追い詰めてたことに気付かなかった・・・。

家庭内別居のこと私のお母さんに話したら
あははは!と笑われた。
冗談と思われてたのが逆に余計私を号泣させた。

旦那の母は驚いてた。
旦那が言い出したこととは思ってなかった様子。

それで、色々聞かれて
朝起きて旦那の見送りしなかった事
正直に話したら
約束したでしょ〜ちゃんと朝は一緒に起きて
見送るって・・・と怒られた。

原因はそんなトコと母は思ってるようだが
それは旦那にしてみればどーでもいいことらしい。

そして今日、旦那と話して
色んなことが解った。

・・・涙が止まらん・・・

私はみうを悲しませたくない
何の不満もないから、このまま一緒にいたい。
もう少し会話もするように努力もするし
今は無理でも手も繋ぐように頑張る・・・
(頑張るって言い方おかしいけど。)

努力だけで気持ちは戻ってはこないと
旦那は言うけど
私はならば、いちから、やり直したいと思う。

今まで寂しいと言えなかったこと
これからは、ちゃんと言う。

でも旦那の考えは変わらない。
とりあえず家庭内別居・・・

7/10には帰ってくるからねw

はねるのとびら 

June 12 [Sun], 2005, 10:42
はねとびおもろいね〜
DVDレンタルしてきた。

秋山のキャラがお気に入り〜
へんてこな関西弁
へんてこな喋り おもろい〜〜〜〜

ねずみこぞう=なんとかストーンの奴おもろかった。
あとかわいい〜〜〜〜ってのも好きだなぁ〜

でもロバートの中じゃ
馬場が好きです
かわいいーから。


クロノクロス
あのままじゃ終われない・・・・・
くそ〜〜〜
連打じゃ〜〜〜〜!!!
・・・やっぱ無理か

うをーーん
コンヤロー!コンヤロー!と
アルフの周りをグルグル〜〜〜〜
?!
入れた〜〜〜!!!!!!


てか私が探してた場所の壁じゃないよ・・・ここ・・・
カウンターの中じゃないじゃん・・・・
白くもないし
普通の壁じゃん・・・・

アルフの頭上辺りの壁から入れて
やっとやっとカーシュを仲間にできました

リデル救出してきまーす


クロノクロス 

June 11 [Sat], 2005, 12:11
ここんとこゲームの日記
全然書いてなかったな〜という訳でカキカキ

クロノクロス
バクですか・・・・?
テルミナの酒場
カウンターに入って白い壁から隠し部屋に入れるそうなんだが
入れないんですけど・・・
おかげで全然ストーリー進みません。

ある攻略掲示板にも
バクですか?
近寄ってボタンを連打してみましょう。と書かれてました。
指痛くなっただけですけど・・・・

昔やってたんですけど
ディスクが途中から起動しなくて売ったんですよ。

またクリアできずに終わりそうです・・・・・・・。

ドラクエ8でもするか?(放置状態にしてるwww)

無料オンラインのちびふぁんたじー
昨日からカエル祭りとゆーイベントが開催されてるらしく
私もカエルの浴衣装備〜

でも、ゲーム事態おもしろくなくなってきた。
これはすぐ飽きたな。

パリジェンヌ 

June 11 [Sat], 2005, 10:00
1度は行ってみたいパリ
でもパスポートない・・・

パリに憧れてる私がみつけたお気に入りのサイト
http://ariaparis.blog3.fc2.com/

このサイト写真がたくさん載ってて
パリの風景が楽しめちゃいます

しかも子供のアリアちゃんめちゃかわいい〜〜
こんな家族に憧れちゃいます〜
絶対金持ちなんだろうな〜
こんな家の子に産まれたかったの〜。

写真はお父様が撮ってるようです。


できたー!その2 

June 10 [Fri], 2005, 11:19


あれから結局またつくったとです。
3Dペンが使われてないのは・・
難しくて何度も失敗したから
すぐ膨らむし、ちょっとだけ出しても
形悪くなるし・・・
練習してたら1本まるまる使いきりそうだしな〜
100円だったからいけんのかなぁ?w

フレンチネイルも頑張ってみたけど
難しい・・・・
なので似た感じになっちゃったけど
こっちのが簡単にできるからいいや〜。

今度はアクリル絵の具で
チェックも作ってみたいな〜

できた〜〜!! 

June 09 [Thu], 2005, 12:59

義弟の奥様がネイルチップくれたので
さっきつくって完成しました〜

いやーん、かわいい〜(自分でゆーとる・・)


このチップ小さめで削らなくてよさげだし
切り離す前にマニュキュア塗ると簡単に
できちゃう〜
汚れないしいい感じ〜〜〜

100円均一あなどれないな〜
いや私も、そこにチップ買いにいったんだけど
私が買ったのより、こっちがいいやw

楽しくて下塗り33枚しちゃったwwww
赤の上の列3つは、みうにイタズラされてたw

他も水色と色違いでつくっちゃおかな〜

うまくできたら友達にプレゼントするのも
いーかも〜〜

ハニーピーチ 

June 08 [Wed], 2005, 23:04
髪染めてきました〜
ドラックイレブンでwww

自分で店の商品からブリーチ選ぶの
楽しい〜
色んな色あるしね〜。

でも染めてトリートメントした後の
ドライヤーはセルフサービスなので
自分で乾かしてブローしなくちゃならんのです・・。

いつも髪乾かして適当に放置の私に
うまくブローできるはずなく

髪色はバッチリなのに
セットいまいち・・・
微妙にはねてないかい?
しかもパーマとれかかってるしww
貧乏くさwwww

しかもロッカーから荷物取り出そうとしたら
鍵折れたしwwww

荷物とれたからいーけどw
びっくりしたわ。

パーマ好きだけど
ストレートが楽かな?
いやこの長さじゃはねるから
やっぱパーマでいいか。
(どーでもええw)

あ、最近気になるモデルさん?発見
鈴木えみってゆー綺麗な人
マシェリのCMに前でてたよね?

すごく綺麗〜〜〜ですのw







2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハワイいきて〜!
» はねるのとびら (2006年08月16日)
アイコン画像かなっぺ
» はねるのとびら (2006年08月12日)
アイコン画像くに
» クロノクロス (2005年12月03日)
アイコン画像ああsdf
» クロノクロス (2005年12月01日)
アイコン画像くに
» 号泣・・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像なお♂
» 号泣・・・・ (2005年06月13日)
アイコン画像くに
» ベルセルク (2005年06月08日)
アイコン画像Takabumi@Azat
» ベルセルク (2005年06月08日)
アイコン画像くに
» ベルセルク (2005年06月06日)
アイコン画像Takabumi@Azat
» ベルセルク (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる