漫画漬けの女。。。 

January 07 [Sat], 2006, 20:03
最近朝がめっぽう弱ぃ藍子です
K時くらいに寝てるのに朝ゎH時をすぎないと起きれない・・・
学校始まったら完璧遅刻だよぅ
まぁ普通に学校ある日もギリギリで登校してるんですけどネ
I日にゎ学校が始まるのでそれまでに規則正しい生活に直しときたいです
ってか直します


後ゎ宿題をチョコットして*笑*
妹が購入してきた漫画を読みました
やっぱ漫画ゎいいなぁ
藍子が好きな漫画家さんゎジョージ朝倉さんです
『恋文日和』とか『少年少女ロマンス』*『ハートを打ちのめせ!』などなどです
ほかの作品も大好きなんですけどネ
@番初めに買ったのが『少年少女ロマンス』だったんですけど***
ホントに衝撃を受けました
それから買いだして今ゎほとんど持ってマス
ちょっと自慢しちゃいました


今ゎ日記つけながら『めちゃイケ』見てます
久しぶりに見ました
三谷監督でてるよ
有頂天ホテル見たい
だれか連れてって
まぁ見に行ったらまた感想かきます
お楽しみに

雪だぁぁぁぁぁ(*‘V’*)ノ☆。+‘*。 

January 05 [Thu], 2006, 15:13
今日ゎ朝起きるとが降ってました
藍子が住んでいる所でゎめったにが降らないのでうれしかったです
それで調子にのって
雪だるまを作りました
めちゃめちゃスモール*サイズなんですけどね


でも昼また外を見たら。。。雪だるまが跡形も無く消えてました
太陽のバカぁぁバカバカ


昼からゎいっこうに終わらない宿題に手をつけました
数学をしよったんですけど。。。
解答見ても説明が少なすぎて全然分からんですよ

シンもっと分かりやすくしてさいよ
藍子でも理解できるように


まぁシンにゎいろいろお世話になってるんであんまりゆえないんですけどね***
この前のテストの前日ぐらいに藍子が
『もぅなんちゃ分からん・・・数学欠りそう
ってわめいてたら
昼ご飯も食べんと藍子が分かるまで熱心に教えてくれました

おかげ様でテストの結果ゎ…なんと
90点
シンありがとうって感じでした

そんな事もあったんで***
シンの為にも宿題終わるよう頑張ります


ちなみにシンゎ藍子の数学の先生です
ムーシャに似てて可愛いよ

正直しんどい。。。笑 

January 04 [Wed], 2006, 21:28
今日から日記を書くことになった藍子です
これからどうぞヨロシクおねがいします

今日ゎ朝9:30くらいに起きました
ぁたしにしてゎ早く起きれた方かな


こたえてちょうだい』を見てたら風水の事をしてました
それで集中して見てたら
トイレにカレンダーを貼るのゎダメらしんで。。。急いでトイレのカレンダーをのけてきました
これで今年も我が家ゎ大丈夫

昼からゎ家族みんな出掛けたので@人で。。。
妹が毎週必死になって撮っている笑『堂本剛の正直しんどい』を見てました
やっぱり@番面白い回ゎyouさんと中川家がでてるヤツです
ぁのグダグダ感が結構好きです*笑*

その後ゎやる事もなく。。。爪磨ぃたり雑誌読んだりしてました
今日ゎコモリンの@日でした

もっと高校生らしい@日をおくらねば

もう生活スタイルがおっさんぢゃしな
posted by 藍子 at 19:44:0

藍子の生態*笑* 

January 04 [Wed], 2006, 10:11
名前
藍子です

性別
女の子♀

誕生日
平成元年J月S日

年齢
まだまだピチピチのO歳

星座
いぃえ、私ゎ蠍座の女ぁぁぁぁ〜の蠍座です!!!!!

血液型
バリバリのB型

職業
県立高校@年生

趣味
プリ帳の整理 気ままに散歩 長風呂

好きな番組
あいのり Qさま!! ロンドンハ―ツ Mステ 

好きな漫画・本
彼氏彼女の事情 100lの君へ 先輩と後輩 恋文日和 親指探し

一言・メッセージ
これからおもしろいブログになるよう努力していくので、どうぞヨロシク(☆‘v`+)``



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
★コメンd★
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08091120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる