ANSWER 

2006年08月04日(金) 14時15分

『ANSWER』

購入してまいりました。
PV見ましたあ!
めちゃくちゃかこいい(* ´艸`) 

正直、氷室さんのこととか私全然知らなくて…
えッ!?誰それ!?( ゜益゜)・.゜。・
って感じで。すいません。
でもPV見てすごいかっこいい人だなー
と、実感いたしました。( ゜∀゜)

ていうか*メイキング*はやっぱいいすねー(´▽`)
メンバーの笑顔が見れるしね。笑

かっこいい4人も好きだけど、笑顔がめった好きなんだもん!誰
特にJIROちゃん最近かこよくなってません!?
昔からカッコイイですが…
なんか大人な感じがして惚れます!!!(´ε`*)ええ

HISASHIさん…いつも笑顔が素敵ですなー(´`$)+゜
かわゆすなあw('`)
いつにも増して、お綺麗ですよ〜(o´∀`o) だれ


今日は僕らの音楽がありますね(*´Д`*)
GLAYと氷室京介さんの対談ですよ!!
かならず見るぞー!
楽しみA♪


GLAYday!! 

2006年07月31日(月) 15時31分
GLAYday−(゜Д゜)!!

めでてー!てか嬉しいよー!

なんか最近GLAYブーム到来だよー(≡∀≡*;)
TERUのファンだったんだけど、この頃…

HISASHIが超気になる…;[壁]д=)-☆きもい

EXPOのね、2001年のDVD見てたらさ、、、
惚れちゃった(´∀`)  
だってあれは惚れますよ!!赤髪だよ?・゛ヾ(゜Д゜)ヾ(゜Д゜)うざい
あの舞を見てからもう!!惚れティングだよ(´∀`へ)あそ

超細いしね・・・
あの足とかホント女より綺麗だし。│|i _| ̄|● i|│

めっちゃ自分の足見て落ち込みましたよ_○/|_ まぢで。



ダイエットします!!いきなり



一応…今、お菓子は抑えてるんだー(゜ロ゜;)かろうじて。
あとストレッチとか、ちょこちょこやってます・・・

ああーーー!甘い物を食べたい!!;;;
って衝動にかられてるユカコです;;危ない。


でも家族に「もうお菓子なんて食べません!」
って宣言しちゃったしな(´Д`)あーあ

まあ、一応頑張ろう。(@'`*)
応援してねん(*'V`∞)いや  

追記はコメ返し!


奇跡だああ( ゜∀゜) 

2006年07月26日(水) 13時17分


やっとチケットが届いたよーヽ(´∀`)ノ

なんか、空ける前から弱気だったんで姉と、

「行けるだけでいいよ!
席なんてどーでもいいさ(゜∀゜;)ノ』


って開き直ってたのね;。


そしたら・…






A3ブロック9列目














うそん(´;゜;ё;゜;)





まぢでか!?って連呼してた(゜m゜*)きもす

いやー日頃の行いってものがいいから(・∀・) うそつけ


見やすいかは知らないんだけど、

一番前から9列目だもんね??近いよね??弱気

今カラめちゃはりきっちゃうんですけど( ゜∀゜)・∵.なはーー★だれ


8月12日までに。
宿題全て終わらせよう!!むり




目があああ(´;゜;ё;゜;) 

2006年07月21日(金) 23時28分
あああああ!!!

目がっっ!目がっ!メガっっっ!?(゜□゜)は


目が痛い(;ノД`)なんだよ



ほんとに本気でまぢで痛いんです。
なんか目の下の骨?が痛い…ような気がする…


瞬きすると痛いんだよ?!
今もめっちゃ痛いし…あああああ!助けてよおっかさん(;'Д'`;) え

だれも助けてくれないしね( ゜∀゜)・∵. ひど





あっ!それはともかく!!
GLAYさんが1年7ヶ月ぶりに新曲出したよおおお ヽ(´▽`)/


追記ーいってみよーー!!

マイボス★マイヒーロー 

2006年07月08日(土) 22時56分

今、 「マイボス★マイヒーロー」見たああ( ゜∀゜)


やばいヾ(´∀`)ノ笑



おもろすぎる!!おもろすぎるよ!長瀬ええ。゜(゜ノ∀`゜)゜。あんた天才!!

めちゃくちゃ好き!毎週見ることにします♪

田中聖くん、ナイスだね(*◯'3`)ノ+゜あのキャラ。


それはさておきですよ、(日本語不

今日みなみと遊んだのさー('`)

カラオケ行ってたんだけどね、カラオケって最後の方ネタ無くなって来ない?(`Д´)え

もともと、レパートリー少ないからねー(゜Д゜え え

ハロプロメドレーとかやった ヾ(´∀`)ノ

結構たのしいわけよーこれが。あそ

あとはーkinkiメドレー★剛メドレー★ENDLIメドレー★みたいなカンヂ。



まあそんなおもしろくないね。え
だって!ネタが無いんだもの!!!ええええ




まあ今日は急いでるんでこの辺で!!!え

ほんとすいません;;;




ライブ開始!! 

2006年07月05日(水) 22時23分

ついに!!ついに!
今日から始まっちゃったよ!??だれ






いやねーほんっとに嬉しい。

今日行ってきた人たちどんな感じだったんだろなー( ゜∀゜)

衣装とか、変わってるってケリーが行ってたけどさーw


うちが行くのは8月12日でーすΣdd゜∀゜o)

ひぐちしょうこさんがドラムで叩く日なのだ!!

めちゃくちゃ嬉しいぞ (`∀´)あそ

先生いるかなぁ??笑


結局は、家族全員で2泊3日で

東京&横浜旅行することになったからヽ(´∀`)ノ.゜+.

東京見物ぢゃ――――ヾ(゜Д゜)ノ゛

思いっきり田舎もんってことがばれぬよう頑張るゾ!(^・∀・)ノ すぐばれる

いろんなとこ廻るんだとさー。

ウチ的にはーー


サンキューマートに行きたい ヽ(★´▽`)ノえ 



390円



てめちゃ魅力的ぢゃないか!!( ゜∀゜)・∵.

金のないユカコさんにはこれ以上の幸せは無いよ…


ENDLIさんのグッズもいっぱい買いたいしー

服もいっぱ買いたいしー

お金貯めないと…


まぢ無理ヽ(゜ε゜ )ノあそ

お金貯めまくろーー!!
   

リカ様お仕置きキボンヌ(゜∀゜) 

2006年06月20日(火) 19時39分


題名のことについては・・・


堂本兄弟見た人には分かるはず!(゜з゜)・。;、;'.・


あれにはビックリしちまったぜえええええ!

あの光ちゃんのダンス?やってる人さー前にテレビで見たよ。


・・・コメントしづらい方たちだったけれども・・ノд`))
・・・めっちゃ汗かいて踊りつづけてたよ。
ちょっとあの人たちの頑張りに拍手おくったよ、自分。笑
うん。ね?分かるよね??その人たち。(;;゜3゜;;)何



でもあのダンスやせそーー(* ´艸`) 

ちょっと挑戦したい…('m`;)え

てかほんと最近ーー




デブった(゜∀゜)えへ

ダイエットしなきゃなーーー。



ダイエットは明日からしようΣdd゜∀゜o)⇔これ名言だよねー。あほ


あっ!ケリー、HEY!Bに来週◎出演だね~ヽ(◎´▽`)ノ

浜ちゃんに鼻ん中、手ぇ突っ込まれてるやん!!笑

あと、

堂本剛はMで、ナースがお好き??


・・・・



なるほど。壁]_☆)キラーッ え
勉強になるーーw(-∀・○)てへ きも

きもいと思うけど許してね(*´∀`)
ぢゃっ★え

当選(´;゜;ё;゜;) 

2006年06月18日(日) 23時54分


ちょっとおおおおおお!!
 
最近ちょっと運がまわってきたような・・・気がする。(゜Д゜)

うん。まぢで。

だってね、ポポロの読者プレゼントのやつにね、

ENDLICHERIクリアファイルがあってさーー(@'`*)

当たらない事は分かってるけど、どうしても欲しくてさーー!!え

欲しいAって言ってたら・・・

姉ちゃんが1人で応募してた(゜з゜)・。;、;'.・
 







まあ、当たらないしね・・・…('m`;)








って思ってたらああああああああああああ!!!









当選( ゜益゜)・.゜。・












多分、5名様ぐらいだったけどヽ(゜ε゜ )ノ

良く考えたらーーー

すごいよね??!!(´・3・)v
  


やっと運がまわってきたよーーはーい(・∀・)

大ニュース!! 

2006年06月11日(日) 19時16分

みんなに伝えなけりゃならない事を忘れてたーーヾ(゜Д゜)ノ゛

大ニュースですよっ(P'`q)゜・。・。


ケリーの追加公演☆+。

当選しましたーー!!


やばいっすよ( ゜益゜)・.゜。・横浜とか行けると思ってナカッターヨ(OДO;)え 

もうね、当選メールがきたときに、スグ!ブログにお知らせしたかったんだけど、

ヤプに行けなかったんで、めっちゃ遅れました(;´Д`A

8月12日にケリーに会いに(愛に)ゆきます(´`$)+゜

ほんと幸せだーー!!(´艸`)゜+・。☆

私、姉、兄の3人で乱舞するぞー~ヽ(◎´▽`)ノ~いえいっ

ほんとは、8月9日ねらいたかったけど、(私の誕生日゜*。笑)

だけど家族の都合上、無理でしたー (゜∀゜)あは

でも、誕生日には、

お婆ちゃんとかから☆お小遣い☆もらえるし( ゜∀゜)

それがあった方がグッズいっぱい買えるし( ゜∀゜)


ポジティブに行こう!!え


8月の11・12・13日に家族で旅行もかねて行く事にしたけど、

11日に会場に行ってグッズとか買ってた方がいいのかな??

12日にグッズ買うと混みそうだし(・∀・;)))まぁ、じっくり考えよう。笑

でわー(*'V`∞)ノ``
  
 

久しぶりすぎ… 

2006年06月11日(日) 19時06分

最近更新が不定期すぎだねー(前にも言ったな、このセリフ。笑

なんか夜ねー、日記更新しようとするとさー・・・


ページに行けない(´・ω・`) 


なんで?なんで?ななななななんで?うざ

夜だから?関係ねー

だから夕方とか、調子の良い日とかじゃないと更新できないんです。('・A・`)

なので、ちょっとパソコンの調子が治るまで不定期になるかもです(;´ω`)

すいません・・・

でもたまには覗いてやって下さい!お願いします!笑

でわ〜(;;゜3゜;;) ノ``