引越しします。 

2006年05月14日(日) 14時49分
えー、勝手ながら、ヤプログから、ココログにお引越しさせていただきやす。
なんつうかwここ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。;;w

で、これからは、そっちでもよろしくお願いします。

http://takanesu.cocolog-nifty.com/blog/

に、アクセスよろw

2ヶ月ぶり 

2006年04月30日(日) 3時02分
こんちわー。

なかなか、忙しくて更新もしてなかった。見てる人(いたら)ごめんなさい。

前回の更新から2ヶ月。

春休みも終わり、ガッコさ始まって、ソッコウーで授業わかんねー、なりました。

さらに実験も入ってきたので、レポート多し

といっても言い訳してもしょうがないので、がんばりやす!!!

(7割方嘘だけど

お久しぶりですw 

2006年03月07日(火) 5時47分
(ノ_-;)ハア…

またやってしまったよ;;

更新ほぼ一ヶ月遅れ;;

いけないですなぁ

前回の更新の内容が内容だけに本当にやめたのかと思われるやもしれないですなww

というよりもう見てる人はいなかったりww

まwまた今日から更新してきますよ

今日はというと2週間ほど前からはまってしまった、テイルズウィーバーについて行きたいと思いやすw

そもそもやるきっかけになったのは、誘われたからです。

で、やってみたら、

おもしろい

ってなったわけですw

ていうか、コ○ムほどサバ落ちや、バグがなけりゃなんでもおもしろいのかも。

もう狩りがしやすいwバンバンいけますね

でも、やっぱ低スペックには堪えるらしく、長時間やってると、画面がガチガチになりますけどねw

まwそれでもやっぱおもしろいですけどねw

ただね・・・・・・

またやヴぁいくらいにはまりそうで恐いですわww

ほどほどにやろうと思います。








無理だろうけどねwww

めっちゃがんばってる 

2006年01月22日(日) 22時24分
今年、σ(`ε´) オレ、ヤバイ頑張ってるね。(自分で言うか?)

だってさ、一月はもう4個記事書いたよ

はっきりいって、もうブログやめようか思ってたんですけど、やめるときの記事(書くものなのかどうか分りませんが)書くとき、正直いままでの状況から

「面倒くさいのでやめることにしました。」

としか、書けなかったのでwww

だって、月に一記事ペースだったし、最初はコルムのブログって事で、書いてたんだけど全く書いてないしwwうん、コレが一番イタイな

まぁその他うんぬんいろいろと忙しかった年だったな2005年は。


つーか、振り返るの遅!!!



P.S.もちろん、まだやめませんよ

特に書くことはないけど 

2006年01月15日(日) 14時58分
本当に特にないけど、前のブログでテストがダメだったとか、いってたんだけど、なんとか合格しておりました

良かったよかった。

さて、良かったはよかったんだけど、マタ明日テストがあるんだよねぇ

ただね、前よりモチベーションはあがっとるから、いけそうな気がします

てか、そう思ってないとやってけねぇ

うし、がんばろー



撃沈 

2006年01月08日(日) 14時11分
撃沈です

前の記事に、テスト勉強がんばるとか言っといて、結局徹夜でテレビ見てました

金曜がテストだったんで、木曜に集中してがんばろーとか思ってたんですが、結局夜中までなんもしてなく、

よし!徹夜で勉強!

ってなカンジで、

なぜかテレビつけてました

そんなモンで、仕方ないから学校でやりますかってことになって

朝早く学校へ

3回乗り換えるんですが、最後の乗り換えである異変に気づきました。

ホームの蛍光掲示板に何も表示されてなかったのです。

え?なんで?

とか思ってたらアナウンスが入り、人身事故があったようなのです。

ただ、自分は電車の遅れ(大規模な)というものを経験したことがありません

まさか、ホームで1時間待たされるとは・・・・・・・・・・・

さらにやっと来た電車は、各駅停車になるし;;

結局ホームで1時間、電車で1時間さんざんでした

( ´△`)アァ-、最悪だ;;

と思いつつ、学校で少し頑張りテストへ・。・・・・・・

( ´△`)アァ-最悪だ;;

なんかね、俺ががんばって勉強してたところが全然でないのよ;;

電気回路のテストだったんだけど、俺が勉強した回路でなかったのよwwwやまはったのにw

つーか俺、複雑な回路しか勉強してなかったのよw

そしたら簡単な回路でてきたのよw

しかも教科書の例題がwwwww

そんなとこから出るわけないとか思ったから、全く手つけてないからねwww

( ´△`)アァ-最悪だ

マジねぇ〜、落ちこみましたよ;;

人生初

「簡単すぎてわかんねぇ・・・・・・

と思いました。

勉強は毎日の積み重ねが大事だとつくづく思いましたwww

冬休み最終日 

2006年01月05日(木) 5時29分
はやいね。

もうね、終わりですよ。冬季休暇が。

結局テス勉やってなかったよ

テレビ観まくってた

今日は頑張って勉強します。

毎回のことだけど、ぼくぁ〜、休みをうまく使えないようですな。

なんだろ?なんか休みの日に勉強なんてもったいないと思ってしまうようで、

後回し後回ししてたら、結局寝てたってのが多いですな。

普通の平日の流れの中じゃないとやれないようです。

自分からなんかするタイプってわけじゃぁないからねぇ

書いてることがようわからんくなった

ま、これからほどほどに頑張ります。

あけましてUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

2006年01月01日(日) 3時56分
アケオメー

とうとう2006年もやってきて、心機一転と生きたいところですなw

まずはテストをのりこえないとな〜・・・・・・・・・

明日からはまたテストべんきょうかな;;

またっていうかやってなかったんだけどw

さてさて前の記事でも書いたとおり大晦日の格闘技を見ました。

そして紅白もちょこちょこと見ました。

なかなか面白かったかな

紅白もそんなには悪くなかったが、やっぱ格闘技おもしろ!

チャンネルかえまくったけどねwwCMになったら他のチャンネルへ変えてとwww

家族からは苦情が来たりして大変だったけど

格闘技ってなんか見終わると自分もなんか強くなったような気がしません?ww(俺だけかな?)

なんだろう・・なんかはじめの一歩とか読むと強くなったような気がしたり

ちょっとこうジャブとかだしてみたりして、

「お、σ(`ε´) オレちょっとつよくなったんじゃね?」

みたいな

まぁそんなこと、ありえないんだけど

まぁまぁ、そんなことはいいとしてw

今年の抱負でも語ります(ぉ

えー、今年はいろいろなことをやってみたいですね。

まずは成績上げるでしょ?んで資格も取りたいですし、バイトもそろそろやったほうがいいし、車の免許でも取ろうかしら?今年こそは海も行きたいしなぁ・・・

今のところは、コレくらいでしょうか?

一つ目以外はなんとかなりそうですなwww

とにかく今年は、がんばる年にしたいです。

今までが頑張ってないだけにね

では、今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ(見てる人いるかしら?w

久々に^^; 

2005年12月29日(木) 4時26分
どうもこんにちわ^^

ほんとひさしぶりに更新します^^;

結構ここ最近は忙しい日が続いて更新どころじゃないというか、ブログのことまで頭が回らん状態が続いてました

ちょい前に冬休みに入ったんだけど、冬休み明けすぐには、テストがあるんでその勉強もしないといけない前回のテストが悪いだけにがんばらんとなりませぬ

クリスマスはクリスマスで特にどこへ行くでもなく家で過ごしてました

さびしいねぇ

さてさて、少し前に紅白歌合戦の出場者を見たんですが、修二と彰がいないことに気づきました。

あれだけ売れたのになんでだろうかと思ったら、ジャニーズって二組しかでれんのねww

トキオとスマップ二組しか出れないようですw

他の出場者見てみたけど、(ーΩー )ウゥーン今年は格闘技かなぁ〜という感じが^^;
自分は結局紅白最後まで見ないんですけどね

格闘技のほうはプライドかダイナマイトかで分かれそうw両方とも見たい試合と見たくない試合あるんだけど、それがうまいカンジに時間帯がづれてくれて、チャンネル変えて変えてしていけば、良いカンジになるのでは
( ´△`)アァ-、それで合間に紅白でも入れれば、完璧だなww

よし今年の大晦日はそれでいこー

てか、普通に録画すればいいよね

お気に入りな言葉 

2005年11月06日(日) 21時59分
最近、通学時間が長いため、かなりの数の小説やら漫画やら読んできました。

中には、「お、良い事言うねぇ〜」と思った言葉があり、少し載せてみようかなと思いました。

まず、一番のお気に入りはこれ

         「人は騙しても、俺は騙させない。」

これね、三国志の中の曹魏の主君曹操の言葉らしいです。三国志に最近興味を持ったもので、三国志関係の本を読んだときに見つけました。曹操らしい言葉w

次は、コレ

         「非理法権天」

これ、昔のある武将が旗じるしとして用いた言葉らしいです。これは「非は理に勝てず、理は法に勝てず、法は権に勝てず、権は天に勝てず」と読むらしいです。
意味は、天道をあざむくことは不可能であり、すべて天道に従って行動するべきだということらしいです。雑学の本読んでたらみつけましたw

他にもいろいろあったんですが、忘れてしまった^^;マタ何かみつかったら書いていこうかなと思います。(タブンネww
ではではwまたいつかww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像至尊
» 引越しします。 (2006年08月24日)
アイコン画像あれあれ〜な?w
» 2ヶ月ぶり (2006年05月04日)
アイコン画像いわん
» 2ヶ月ぶり (2006年05月02日)
アイコン画像あれな
» お久しぶりですw (2006年03月09日)
アイコン画像優しいお母さんw
» めっちゃがんばってる (2006年02月07日)
アイコン画像タカネス
» めっちゃがんばってる (2006年01月29日)
アイコン画像あれな^^
» めっちゃがんばってる (2006年01月28日)
アイコン画像タカネス
» 特に書くことはないけど (2006年01月20日)
アイコン画像あれな
» 特に書くことはないけど (2006年01月20日)
アイコン画像
» 特に書くことはないけど (2006年01月19日)
http://yaplog.jp/0808tnwordlife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0808tnwordlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる