(´・ω・`) 

May 13 [Tue], 2008, 15:27
今日の学校楽しかった

1時間目 社会

社会の先生おもろーっ\(^o^)/
授業自体わたいくつです┏○

そして,みーと松尾の戦い始まり
みーが勝ったら松尾が一週間奴隷になるらしい☆

奴隷いいなーっ(*ノェ`)b
うちの奴隷になれbb

2時間目 体育

持久走終わったーっ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ

3時間目 数学

夏未によると,先生の加齢臭がきついそうです┏○
授業わずッと話してた

4時間目 音楽

リコーダー忘れた
使わなかったヵらセーフ

ランチ

夏未の元気がどん02無くなっていく・・・・・。

5時間目 理科

先生きもいよー\(^o^)/

6時間目 国語

勝敗決まりっ
またもやみーの勝ちです

そして帰りの会をして帰ってきて今にいたる・・・・・。

つまんなーい

恋愛バトン☆ 

May 12 [Mon], 2008, 19:59
恋愛相談バトン
Q1 貴方は恋してますか?
してたヶど,今わしてないなーっ(o゚ェ゚)
Q2 momoの近くにはかっこいい人がいないんですけどどう思う?
(。-`ω-)ンー うちわ性格で選ぶよっ☆
Q3 付き合うなら後輩?タメ?先輩?
ためー(*ノωノ)
Q4 momo的には先輩の方がいいと思うんだけど意見は?
先輩わ同じ学年ぢゃないヵら何してるヵ分かんないヵら・・・。 うちわ無理だー。
Q5 貴方が付き合いたい男子のタイプは何を一番重要とする?
おもしろくて優しい人(*´Д`*)
Q6 momoは顔がやっぱ1番かなぁ〜って思うんだけど・・・
(・0・。) ほほーっ 顔だヶで決めるのわね(´・ω・`) 性格もみたほうがいいとおもうよ☆
Q7 料理は出来てほしい?
(。-`ω-)ンー どッちでもいい☆
Q8 momoは相手も出来てほしいと思うんだけど、『出来る人』どう思う?
いいと思うよっ(*ノωノ)
Q9 やっぱファッションセンスは良くなきゃだめだよねぇ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Q10 momoはお洒落な人と一緒に歩きたい!!わがまま?
わがままぢゃない☆ 誰もがそう思う☆
Q11 『香水』つけてる男子の方が良い?
(。-`ω-)ンー どッちでもいいヶど汗臭いのわイヤ(´・ω・`)
Q12 momoは臭いから嫌だな〜。『香水』つけてる男子、どう思う?
嫌いぢゃないよっ☆
Q13 髪の毛の長さはどの位の人が良い?
長すぎも短すぎもいやだ(´・ω・`)
Q14 momoはやっぱ『花男』のときの小栗旬kun位が良いなぁ〜。どぉ?
(・0・。) ほほーっ いいと思う☆
Q15 最後になんかアドバイスあるぅ?
いい恋できるといいねっ(*ノωノ) お互いがんばろー☆

(o゚ェ゚)チーン 

May 12 [Mon], 2008, 19:47
今日わ学校だッた

楽しかったヶど疲れた┏○

1時間目 体育

先生,朝ヵら体育わきついです(・ェ`・)b
それに,持久走とヵ死んでます(o゚ェ゚)チーン

2時間目 英語

(*ノωノ)キャー
なっちゃん幸せそう
うちも幸せになりたい☆

みーと松尾の戦いの始まり・・・・・
寒かったですよ。
みーちゃん

3時間目 理科

つまんね

4時間目 数学

田中怒られたーっ
ざまーみろっ\(^o^)/

みーと松尾の戦い終了
みーの勝ち

ランチ

先生が来なくてなっちゃん泣いてた(`L_,` )プッ

5時間目 学活

コスモス畑耕したっ(*ノωノ)
結構おもろー\(^o^)/


帰ってきてヵらわゴロ02・・・・・。

┴┬|´・з・`)。oO(暇) でした。

そして今も┴┬|´・з・`)。oO(暇) 

することなーいっ

りく(猫)VSまろん(犬) 

May 11 [Sun], 2008, 22:13
今日わ母の日とゆーコトで

ぱぱのおばあちゃんたちとご飯を食べに行ったよ(*ノェ`)b

金山の明日なるとヵゆーとこ(*ノωノ)

柿安の三尺三寸箸とヵいう店だッたな

バイキングだッた

おいしかったよーっ☆





ご飯食べ終わってヵらおばあちゃんの家

うちの家で飼ってる猫を連れてったの☆

おばあちゃんの家にわ犬がいるのっ☆

最初わりくが怖がっててまろんが近寄ってったりしてたンだヶど・・・・・。

途中で立場逆転

りくがまろんを追いかけてた

猫パンチしてたねww

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!

めちゃおもしろかった\(^o^)/

また連れていこーっ




はあ・・・・。

宿題やッてない

母の日☆ 

May 11 [Sun], 2008, 14:15
今日わ母の日

ホントわ何ヵ買って渡すつもりだッたヶど・・・・。

お金なーいっ

だヵら,パイ作ったの

作ったりするの,バレンタインのトキしヵないの\(^o^)/

作るのあンま好きぢゃないしねっ(*ノωノ)

でも,今回わ頑張った(*ノェ`)b

卵塗るの忘れたヶど,サク02に出来た


大成功だねっ

イオン(*ノωノ) 

May 10 [Sat], 2008, 19:48
今日わお昼ヵらイオン(大高店)に買い物に行った(*ノェ`)b

ホントわ服が欲しかったンだヶど・・・・・・。

「高い。」

とヵ言われて却下された

4000円ちょっとだよ???

奮発して買ってくださいよ

でも,このサンダル(???)買ってもらッたよ

これわ安かった




で,お腹空いたヵらご飯食べたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マックね(*ノェ`)b

夜ご飯にマック(*ノェ`)b

だッておいしいぢゃんヵ☆

そこで,新発売の「チーズカツバーガー」食べた

これ,やばいよ


うますぎ

おすすめです┏○

明日も┴┬|´・з・`)。oO(暇) 

ああ・・・・・。

嫌だな

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ 

May 10 [Sat], 2008, 7:37
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

今日,学校だと思った(´・ω・`)

宿題やッてなかッたし,めちゃ焦った(・ェ`・)bピポ

休みでよかッたし(*ノωノ)


今日,ホントわ大好きな友ダチと母の日のプレゼント買いに行く予定だッた★

でも,最近不審者多いらしくて・・・・。

それに,なンヵいろ02あるらしくて(´・ω・`)

中止になッた(o-´ω`-o)シュン

まぢ最悪ヤ━(」*´ェ`)」━ン

その仔部活やッてるヵらなか02遊べないのよね・・・・。

今度わいつ遊べるのだああああああああ(o゚ェ゚)チーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
読者になる
(*′艸`)初めましてデス

まだ始めたばッかだヶど

((ゞ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ

ブログにコメくれると嬉しいなーっ★

友ダチも募集してるよ(*ノωノ)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着コメントφ(・ω・*)
アイコン画像みさ
» 母の日☆ (2008年05月11日)
アイコン画像みー
» 母の日☆ (2008年05月11日)
アイコン画像みさ
» 母の日☆ (2008年05月11日)
アイコン画像まほ
» 母の日☆ (2008年05月11日)
アイコン画像みー
» 母の日☆ (2008年05月11日)
アイコン画像みさ
» ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ (2008年05月10日)
アイコン画像みさ
» イオン(*ノωノ) (2008年05月10日)
アイコン画像みヵ
» ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ (2008年05月10日)
アイコン画像みヵ
» イオン(*ノωノ) (2008年05月10日)
アイコン画像みさ
» ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ (2008年05月10日)