「素で書いてるけど?」っつータイトル。お馬鹿ニッチですわー

このままいくと友達どまりで終わりそうな気がする。でも友達である今が一番楽しいよ。 / 2005年06月20日(月)
久々のschoolでテンションがやばいんですけど 何

やばすぎたー!!!!ぇ

超皆に「テンションヤバっ」てゆわれたひ(ノ∀`*)w

だってだてだってさー

久々にしゃべれるんだもnww

ほんとうっきうきでしたし ((*´∀`))ケラケラ

んでー教室行ったときアノ人テンション低かった

でも1時間目の理科はまあ色々しゃべりまひた。。。。



2時間目の英語の時アノ人がキモチワルイみたいで

保健室イチャター

てコトでなんか一気にテンションダウンと同時にだるさが襲ってきた ぇ

んでー寒気したからジャージ着たくて着たくて着たくて

センセイに

「ジャージ着たいー」

てゆったら

「着るな」

ってゆわれたから
 
 続きを読む…  
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
風邪ひいちゃった。明日自力で学校行く。部活ないし。 / 2005年06月19日(日)
こんばんわー(・∀・)

なんか身体がだるぽーなんですけど

明日は絶対学校行きます(・∀・)b

だって学校たのしいもーn(●´∀`●)

1年の時は担任恐くて

「休めない」って感じだったけど

今は

「休みたくない」って感じだひww

2年になって1回も休んでないとか偉くね?w

遅刻は何回かしたけど ぁ

うひひ。勉強が楽しくないけどなんか(・∀・)イィ! 何

めっちゃがんばってますw







明日学校で沢山しゃべれますよおにww
 
   
Posted at 22:41 / ヒッキ / この記事のURL
コメント(0)
今日もいっぱい喋った。早く土日終われぇえええ / 2005年06月17日(金)
隣なので。。。

今日もカナリ喋りまひた(ノ∀`*)

ぁぴぴw理科の時間に

「テカ小ティ(理科のセンセ)の「色々」って「エロエロ」に聞こえない?」

「( ´_ゝ`) エロエロね。きこえるね。」

ってナゾイけど楽しい(σ・∀・)σYO!! 何

テカね。その話のないようじゃなくて、なくてなくて!!!

そんとき超なんか目合って喋った 謎

後ねー帰りの会の時なんらけろ

班の皆で好きな人のプリントにうちの筆ペンで

その人の名前を書いたのね

((誰が一番巧く書けるか的な

したらねー

「がちこ、「冨」って字巧いよ」

って言われた(・∀・)b

うひひひひwww

あ!そだ!!

なんか今の吹部の顧問が死んだら吹部はいるらしい((*´∀`))ケラケラ ぇ

剣道嫌いなんですってよ( ´_ゝ`)

あと顧問(吹部の)がウザイから入らないって(´Å`)

うちもウザイと思うけどさー

まぁその時はちょっと「おーw」って思った((*´∀`))ケラケラ

コレから寿司食べに逝く(・∀・)b 
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(0)
若いうちから色々体験しといたほうがいいんですか?( ´_ゝ`) / 2005年06月17日(金)
テスト勉強とかでこれませんでひた

テスト(23・24日)終わるまで待っててくださーひ(ノ∀`*)


てかなんかついに(ついに?)

諦めました(ノ∀`*)

諦めたっつぅかね

510の事がすきだったときに気になってた人 



好きになっちゃっいましたた ぁ

ふふふ。

その人は

席が隣の人です ぁ

のニッチみればわかるおね( ´_ゝ`)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てかね。

「スキスキスキスキスキ!!」

って感じじゃないんですよ 

なんか

「一緒に居るとたのしいなーn」

ぐらいなんだお 謎

ぅひひ。これから勉強する(・∀・)b
 
   
Posted at 03:16/ この記事のURL
コメント(0)
ジャージなんか友達にでも借りられるだろう。何故君はあの人に借りたの? / 2005年06月10日(金)
なんだ。あれだ。

真面目に胸糞悪いこと起きた 謎

その名も

ジャージ事件 歯

そうなんですよジャージなんですよジャージ!!!!

ちょっと聞いてくださいよ 何

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

●市立●第二中学校では6月6日(月)から夏服期間に入りました。

そのため校内着は上は体操服下はハーパンなんです。

でも、具合が悪かったり寒かったりしたら先生とかに断ってジャージが着れるんです。

それでたしか3時間目の後の休み時間の事だったかと思います。

2年7組イシカワさんが

2年1組510氏の



 
 続きを読む…  
Posted at 17:28 / ( ´_ゝ`) / この記事のURL
コメント(0)
何度席替えしても隣になんておんなじ班になんてなれない。違うクラスはつらいな。 / 2005年06月09日(木)
席替え

しましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

といっても前の班で一緒だった人が2人もいる(どっちも男子だし)

めっっっっっっっっっっちゃ楽しいっぽぃw

楽しくてコレからも日記にメンツ出てくるかもだから紹介しちゃえ ぇw


あやか
バスケ部で、背が低くて頭(・∀・)イィ!
結構仲良しー。さばさばしてて面白いー

どい仔
駅伝部のーワンレンでかわいいのらw
元気っ仔って感じですしなー
前の席とかで色々あったからカナリ席替えして喜んでるー

つばき
班長(・∀・)
頭よくてえろいです 笑
てか頭よくてえろいとか好み 歯
野球部ですって 何

とみー
σ(´・д・`)の隣の席になっちゃったし ぇ
まえもおなじ班だったけど変な奴(てかおもろぃ
剣道部でさぼり気味らしい。だめじゃん 笑

やぶ
なんか第一印象いかつくて恐かった 笑
でもなんか話してみるとやさしーつぅかなんだ
おもしろい?ぇ
一応陸部。サボリすぎっぽい 笑

部活全員ちがうんだーw
前の班もだけどねー
明日はやく学校いきたいww

 
 続きを読む…  
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(1)
恋愛は勉強の気休めにすぎないとかいってんじゃないわよ。恋愛の気休めが勉強。 / 2005年06月08日(水)
ぁぱー

なんと

わかは告りました。

ひゃー

そんでうちその510が返事返してる場面目撃した ぇ

林間の部会の報告書みたいの出そうとしてさ

歩いてたらさー

1組の前の廊下に人が多すぎて通れないわけよ。

((1組はわかは510のクラス))

そんで1組のなか通ってったら510わかは

「ごめん。マジごめんっ

って言ってるののが聞こえた((*´∀`))ケラケラ

そんときさー嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんなかったし。。。

喜んでいいはずなのになーって思った。

んで家帰ったらわかはからメールきてて

510とメールしたほうがいいかな?」

ってきました。

正直そんなの知りませんカラ!何

でも返事は「スキならメールすればいいしキライならしなきゃいいんじゃね?」

っておくりましたー

今朝でもうあと5分で家でなきゃいけない 歯

そいであ。
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
「死にたい」って思った時点で病気なんだって。 / 2005年06月05日(日)
今日も部活でしたとさ(´∀`)

んで校内演奏会の学年演奏で
アジアの純真やることになたーよw
サビの部分ないし orz
メロディーはあるけどね。

楽譜配られて初見してる時に510に話しかけたw
最初なんの曲やってるかわからなくて
「なんの曲やってんの?」

「アジアー これムズイ(´∀`;)」

「ぇ、つうかできてるじゃん!すげー」
ってびみょい会話でしたとさ。

最近家庭が不安定です。。。
母親と知り合いと暮らしてるけど
なんか不安定;;
どうすれば直るんだろ。。。

明日学校かー
わかはと会いづらい。。。
朝あっておはよーって言われた夢みた(夢かヨ
朝練終わった後いつもと逆方向の階段から上ればいいやー。
 
   
Posted at 18:10 / love(・∀・*) / この記事のURL
コメント(0)
近くに居ると緊張しちゃってなにしたらいいかわからない。 / 2005年06月04日(土)
部活だたー(・∈・)
3年今修旅でぃないからなんかたのしー 何
でも合奏の時sp居ないとなんか吹けない(´Å`)
自信ないのかな。。。なんか自分の下手さが実感できた( ´_ゝ`)
上手くなんないとなー

部室の端っこに居ました 歯
したら510がしろふぉんくみたててましたとさ。
以上 歯

今日は喋れなかった気がするー( ´_ゝ`)
でもさぶばっく投げた 歯

部活終わった後はねー
「電車男」見る予定だったんだけどねー
友達が塾あって上映が時間に間に合いそうになかったから見なかったー 意味不
でもマックとかいって遊んだー
すてぃっちのメモ帳かっちゃっちゃっちゃー
あと無印ののーとw

今日はなんだかんだ言って充実してましたとさw
ぅひー(●´∀`●)


ぁ、探してたぶれすがいまパソコンやってる目の前にあた(´Å`;;)ワラ
 
   
Posted at 18:57 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
胸の鼓動が聞こえないようにテンションムリに上げた。 / 2005年06月03日(金)
今日掃除〜帰りの会にかけてテンション低めだったんだけど
なんとかあげた。
510好きだし。
今日学校で喋ったけど、一気に忘れるような出来事が起きた

ライバル出現。

とヵどうなのよ。
そのライバル(以下わかは)とは仲良しでさー
うちも結構ぁーってカンヂでさー
わかはゎ、うちが510好きって事しってて、
んでうちはその事づっとしらなくて。。。
しかもわかはがさー
「うちいっつも好きになる人さーらいばるとか居てさーいっつも勝てそうな相手だけど今回は勝てそうにもないよ。。。」
って言ってるんだょ(´Å`)
そんな事いわれても1回振られてるから。
ぁー。氏ね 歯
でさー今日さー
「好きな人とプリとったことぁるんだー♪」
って思いっきりゆっちゃっちゃっちゃ↓↓
なんかキマヅイよー
そのことで今日は悩み中。
わかははさー
そのうち縁切らなきゃ行けない人だったからね。。。
でもなんかキマヅイしなぁぁあ。ぅち結構わかはきづつけることしてたし↓↓
どうしよう。
わかはごめん。
でもうち好きなものは好きだよ。
510は諦めないよ。



でも、正直
「どうしよう」
って気持ちがあふれてる
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.