宿題 

2008年04月07日(月) 22時59分
やっぱり終わらなそう(^O^)
ごはんなんて作ってる場合じゃなかったww国語持って帰ってくんの忘れた(´ω`)

ひとり 

2008年04月06日(日) 7時37分
2日じゃわかんないこともいっぱいあるかもしれないけど、2日でわかることもいっぱいあったよ。

勉強合宿 

2008年02月17日(日) 23時18分
いってきた(^ω^)家だったらきっとまだ寝ているだろう時間に起き、勉強!きっとよい合宿でしたお(^ω^)まりがとう松井家!!松井食堂のラーメンおいしす!

〓ちあき〓

V.D.! 

2008年02月16日(土) 14時15分
バレンタイン作戦は大成功にヲワタ(゜∀゜)トゥットゥルー!トリュフ史上最高にうまくできまんたった。おいしすものいっぱいくれたみんなまりがとう(^ω^)わたし幸せ者(^ω^)おいしすなぁ、おいしすよぉ

〓ちあき〓

まおっお 

2008年02月13日(水) 18時51分
はいまおさん(^ω^)
あーかわいい髪型にしたいーカパロロのムートンほしーい⊂ニニニ(^ω^)ニニニつもっこもこのぽむぽむ

〓ちあき〓

ただ、君を愛してる 

2008年02月08日(金) 14時12分
宮崎あおいちゃんネ申(´;ω;`)一週間で4回みまんた。「ただ、君を愛してる」んんー(´;ω;`)後味悪い(´;ω;`)玉木宏かっこよす(´;ω;`)

〓ちあき〓

マジョマジョ 

2008年01月22日(火) 7時21分
新マスカラ(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)新発売即買い(^ω^)マジョマジョすっき(^ω^)

紗理奈カワユス!

〓ちあき〓

たんじょうび 

2008年01月14日(月) 22時01分
おめでとう玉木宏さま(^ω^)千秋センパイ(^ω^)28歳(^ω^)これからも永遠の妄想彼氏(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)

〓ちあき〓

書き初め 

2008年01月07日(月) 20時39分
美じゃなくて備!いやー知らなかったお(^ω^;)(;^ω^)ギザ才色兼備!今年の目標おっお(゜ω゜)トゥットゥルートゥットゥルー(゜ω゜)(゜ω゜)

〓ちあき〓

のだめカンタービレ 

2008年01月03日(木) 13時20分
何回見ても泣ける(´;ω;`)そして千秋さま(´;ω;`)ぎゃぼーん(´;ω;`)おれさまを二度も振ったら許さないからなって(´;ω;`)くっそーのだめ!!いやー上野樹里ちゃんギガントかわゆすお

〓ちあき〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08080202
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» 宿題 (2010年04月26日)
アイコン画像出会い
» 宿題 (2008年08月14日)
アイコン画像き‐さ‐仔
» のだめカンタービレ (2008年01月03日)
アイコン画像ちあき
» つちだまお (2007年11月28日)
アイコン画像まお
» つちだまお (2007年11月28日)
アイコン画像ちあき
» アイデンティティ (2007年11月13日)
アイコン画像しほまんた
» アイデンティティ (2007年11月13日)
アイコン画像しほまん
» みっかみっか (2007年08月04日)
アイコン画像しほくん
» ゴールド金賞 (2007年07月31日)
アイコン画像くみ
» ゴールド金賞 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる