久々に・・・ 

April 02 [Wed], 2008, 21:42
今日は 久々に更新しますよぉ!!
きゃー!
久々って・・・
最高だぁ!!
でも ここまで・・・
じゃあ まったねぇ

のんびりぃ〜 

January 21 [Mon], 2008, 18:41
最近 のんびりしてますよ・・・
なんだか とってもゆっくりとした時間をすごせています♪

恋の三角関数☆ 

January 11 [Fri], 2008, 18:38
恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
今はできない計算も
明日にはきっと出来るよね?

出逢った時から 好きでした
彼女がいるのもわかっていながら

気持ち伝えたなら 三角関係
私とあなたは イコールがいいの!

方程式 解けないや
ひとりじゃ 答えが見つからない
あなたの心を 解に置き換え
計算!計算!また計算!

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
縦軸 横軸 どっちでも
恋のsineに気づいてよ

宿題が終わらない!
積分も微分も 得意なはずなんだけれど

なぜか解けない式 方程式
あなたの解答 私じゃないみたい

Xが何か知りたい
Yに何を当てはめればいいの
sine cosine tangent 教えてよ
知りたい!知りたい!もっと知りたい!

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
integralも忘れずに
答えはすぐに わかるはず

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
今は出来ない計算も
あなたと解けば出来るよね?

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
きっとわかりあえるはず
二人の方程式

答えはいつもあなたよ☆

じゃん!

久しぶりに・・ 

January 10 [Thu], 2008, 18:10

あっ!!皆!しずかしにないと このこ・・・熱唱中なんだから!!(笑)
どうですか?かわいぃでしょ?
じゃあ この辺で・・・

初音ミクの暴走 

January 10 [Thu], 2008, 18:05
あうあぅ〜×2Let`Go!!
ほっぺたぷにぷに つるぺた!つるぺた!!
アイツは所謂「幼女の世界(ロリコンわあるど)」
偽善者ぶってる仮面を剥いだら
「スクール水着も喰べなs(らめぇええええええええええええ)」
ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■からネギをぶっさすぞぉ↑
「ボクっ子アホの子唄って踊れるVOC@LOID」
は好きですか?

ほっぺたぷにぷに つるぺた!つるぺた!!
アイツは所謂「幼女の世界(ロリコンわあるど)」
ちょっと 何するの そんな卑怯なk(らめぇええええええええええええ)
ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■からネギをぶっさすぞぉ↑
歌うだけならボクにもできる 自分で書くのはダメですよ

現実を超えた 機械の暴走
無意味なカケラに 取って代わる
「所詮できることなんてこんなもの」とあざけ笑う。
1・2・3・4・5・6・7・8計算まで間違っている?
---深刻なエラーが発生しました---
高速展開(BPM 310) リズムがとれない
ジャンルを間違えた
チープな言葉を並べまくっては
無意味な感情の連鎖(ダイ○キュート)
リアルの姿に +ゲタ10cm ホントのキミはドコへ?
「ぁ・・あぅ・・・うぅ・・・運動会プロテインパわああああああああああああああ
いやあああああ・あ・あああああぁぁぁ」


まだまだ逝くよぉー


「ボクは歌う あなたのために・・・
伝えたい想いがあるのならば
たとえ・・・それが・・・未知の世界に・・・混沌(カオス)の楽園だとしても
流行(トキ)が過ぎても 一緒にいてください・・・
あなただけの・・・ボクで・・・いたいから・・・(緊急停止)」

初音ミクだよぉ!! 

January 06 [Sun], 2008, 16:33
今日は 画像をたっくさん載せていきますよ!!

聖少女領域 

December 27 [Thu], 2007, 18:19
まだ云わないで
呪文めいたその言葉
”愛”なんて羽のように軽い
囁いて
パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば

百万の薔薇の寝台(ベット)に
埋もれ見る夢よりも
馨しく私は生きてるの

どうすれば醜いものが
蔓延ったこの世界
汚れずに羽搏いて行けるのか

ひとり繭の中
学びつづけても
水晶の星空は
遠すぎるの

まだ触れないで
その慄える指先は
花盗人甘い躊躇い
触れてもいい
この深い胸の奥にまで
届く自信があるのならば

白馬の王子様なんて
信じてるわけじゃない

罅割れた硝子匣(ケース)に
飾られた純潔は
滅び行く天使たちの心臓

また明日も目覚めるたびに
百年の刻を知る
眠れない魂の荊姫

くい込む冠
一雫の血に
ああ現実(いま)が真実と
思い知るの

まだ行かないで
月光(ツキアカリ)の結界で
過ちに気づいてしまいそう
安らかなむくもりに抱かれ
壊れた私は
罪の子なのでしょうか

そっと零れてくる
涙の意味さえわからない

もう云わいで
呪文めいたその言葉
”愛”なんて鎖のように重い
囁いて
パパより優しいテノールで
どんな覚悟もできるならば

さあ誓ってよ
その震える唇で
蜜を摘む狩人のときめき
攫っていい
この深い胸の奥底を
射ぬく勇気があるのならば

貴方 捕まえたらけして
逃がさないようにして

薔薇獄乙女 

December 26 [Wed], 2007, 19:35
豹のように美しくわたし
着飾るは闇の毛皮
谷間の百合 踏みつけても
あなたの場所に向かうわ 

牙を立てる果肉の甘さは 
結ばぬ実の不実の夢
交わりましょう

逃げてるのか追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと深く
溺れ乱れ蜜地獄

魔触の爪 腐食の骨
軋む音響かせ
これが愛か憎しみなのか
答えは必要ですか

ああ掴まれた心臓は
あなたの氷のような
指の中で生き返るわ 

悲しみだけは飼い慣らしても
粧うは蝶の微笑
足首結わく綺麗な鎖
奈落の扉につながり

舌でなぞる鍵孔の先は
血の味に繋がる小径
進めますか

抱いてるのか抱かれるのか
わからなくなるほど
あなたを視る 回す腕は
咲いて散って薔薇地獄

不浄の月 腐爛の夜
欠けてはまた満ちる
これが恋でも裏切りでも
屍は同じでしょう
 
ああ手にしつくしたものから
その目に色褪せるなら
何度だって生まれ変わる
 
逃げてるのか追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと捕らえて
燃えて紅蓮薔薇地獄

いきたいのか堕ちたいのか
もうわからないけど
これが愛で苦しみならば
終焉が欲しいですね
 
ああ奪い取ってその心
鑞に変わりゆくわたしの
かわだの奥 閉じ込めるわ

遊んだよぉ!! 

December 26 [Wed], 2007, 18:04
今日は 友だちと遊びましたもちろん ゲームで
それと 区を使っての かくれんぼをしました
また 遊ぶ約束を しましたとっても 楽しみにで〜す
じゃあ 今日はこのぐらいでまたねぇ

今日は・・・雨 

December 25 [Tue], 2007, 21:13
皆さん・・・今日は雨ですたぶん 私の地域だけね・・・。雨だから ずっと パジャマですごしていましたあと ゲームを ずっとしていましたよ・・・。
雨って なんにもすることがないですよね・・・。(やることは ゲームだけ・・・)
今日の画像は 私の気持ちのあらわれですよ
冬休みって 朝から昼間で 寝ていられるから大好きです
夏休みは 宿題があって ゆっきりできないのであんまり 好きくないです
あと 私はもうすぐ 卒業です
早く卒業したいなぁ!!
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆレlな
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この家のこのパソコンが 
私の新しい居場所なの
今日からはあなたがご主人さま
絶対大切にしてよね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» 久々に・・・ (2009年12月26日)
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» 久々に・・・ (2009年12月12日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 久々に・・・ (2009年11月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 久々に・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々に・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 久々に・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々に・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々に・・・ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
align="middle">