11/23 BBQ&おもてなし

November 29 [Fri], 2013, 8:51
いつも仲良くしてもらってる会社の先輩たちを
お家にお招きしてBBQ
朝精肉店でお肉買ったりして準備万端(*゚ω∩*)
12時前から開始ヽ(´▽`)ノ
暖かくて娘もお外でれた
モリモリ食べたよ←

おもてなしは…全然出来てなかったかな(´・ω・`)
片付けも手伝ってもらったし
久しぶりに一緒に飲む人がいて
享佑はだいぶ酔ってました笑

食器とかもっと揃えて
またいろんな人お呼びしたいなあσ(*бωб)
寂しいから遊び来てよ?ww

11/9,10 お家の事&ごはん

November 12 [Tue], 2013, 8:02
 
9日
今度お家に会社の人ご招待するから
おもてなしできるようにと思って模様替え♪
ごちゃごちゃ物置いてたのを2階へ
だいぶスッキリしたなあ(●´∀`●)
 
わかりずらい?ww
姫ちゃんも登場
 
ご褒美に赤門でランチ
その後買い物(*゜ω∩*)
まずヨーカドーで訳ありセール
お出かけの時のミルク用タンブラーとか
スチームで掃除するやつなど買った
そのあとはトライアルに(`▽´)
リニューアルオープンでめちゃくちゃ混んでたー
見やすくなってたから良かったかな☆
最後は100均でおしまい
夜ごはんはレバー食べたよ(〃艸〃)
 
 
10日
近くのスーパーへチャリで開店同時に到着
帰ってきておでん仕込んだよ
人生初手作りおでん(p’ε`q*)☆。+
さすがにだしは取ってないよ←
クックパットがあれば何でも作れるさww
 
お昼過ぎにホームセンター
夜にセンサーで光るライトをついに買えたヽ(・℃^・)ノ
いろいろお家を充実させて行くぞー
パパに頑張ってもらいますw
 
そして夜は煮込んだおでん
なかなかでした(b∞’v゜◇)
実家と義父宅におすそ分けしたら
案外少なくなっちゃった←
また寒い日に作ろお
 
週末久しぶりに充実してました
パパさんに感謝です
このまま明るい気持ちでまた1週間頑張るぞ!!

10/14 挙式記念&2ヶ月記念日

October 29 [Tue], 2013, 15:52
 
娘ちゃん無事、2ヶ月になったよおヽ( ´ー`)丿
あっという間に5キロ以上になって
成長が早いよ!!
 
去年の10月に挙式してから1年。
ウェディングハウスから1周年のご招待が
もちろん娘も連れてね(*^∇^*)
かわいいピンクがテーマの会場だったよ
 
ハーフコースを頂いた!それにタダ酒もw
料理めっちゃおいしかった〜
ウェディングケーキも(´゜゜`)
 
そして久しぶりにプランナーさんに会えた
相変わらず癒されるなあw
ランチやってるみたいだから
行きたい!おいしいの食べたいっ(・´ω`・)
平日暇な人、行きましょ
結婚式出席したいな
誰か〜←
 
 
主婦疲れる〜
毎日の献立とか大変
いつかのご飯Σ(o゜ε゜´oノ)
ネギトロ丼
たまたま安かったから〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いずみ夫人
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
いずみ
» 6/1、6 観戦とおでかけ (2013年06月10日)
ひろな
» 6/1、6 観戦とおでかけ (2013年06月07日)
ヤプミー!一覧