連休が☆彡 

August 21 [Tue], 2007, 22:13
終わリま∪たぁ

ほんとわ

東京に行くつもリが・・・

結局いつもの休日と変わらない過ご∪方で∪た


でもでもッ

3連休の初日わ

ライブ∪たよぉ



4ネンぶリくらいにベース触ッて

だぃぶグダグダで∪たが

みんなに会ぇて幸せで∪た




今日からまた気持ち切リかえて

頑張るぞぉ⌒ぉ

かぃかぃかぃ・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 22:38
今日もまたまた

新作発売日

このままぢゃ死んで∪まぅ・・・

てくらい忙∪かたですわら

このところ、仕事終ゎリに行くのが続いてて

やッぱリでてきま∪た・・・・










じんま∪ん

前までわ足と腕が中心やッたのに、

最近顔とか耳とか指に広がッてきたょぉ⌒


疲れとリたぃょ〜ゆッくリ寝たいょぉ〜〜





ヵュィよぉ〜ッッッ


カキカキカキカキ・・・・・・・・・・・

happy・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 18:23
メイクのテスト、今日でやッと合格∪ま∪たぁぁ

ここまで長かッたぁぁ⌒嬉∪ぃぃぃッ

あとわフルメイクテストに合格するのみ

頑張リまぁぁぁ

大好きな・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 0:12
私の最近のお気に入リ

それわヘレナッちスキンケアです


友達がここで昔働いてたのもあッて色々使ゎせてもらッてま∪たぁ~~

中でもクレンジングが大好きになッたので、
前買ぃに行ッたのン

こんないかにもお金なさそぅな私にも、美容部員さんわ丁寧に説明トカ∪てくれま∪てわら

今日も仕事帰リにヘレナに寄ッて、
洗顔と化粧水と美容液購入

写真わ今使ッてるヘレナッち達
んんん〜〜いぃ⌒香リ

牧草の香リなんやッてぇ

まだまだヘレナッちで揃ぇたいものたくさん
やけど今日だけで2万円飛んでいきま∪たので・・・

次わお母さんという名のスポンサーについてきてもらぉぅッッ

いつまでたッても親孝行できなぃナ〜ぁ


とととにかく・・・
これでキレィを磨くぞぉぉ⌒い

汗汗ッ(PД`q。) 

July 27 [Fri], 2007, 22:52
今日わ3日ぶリにお仕事で∪たぁぁ⌒ッ忙∪かたぁぁ

一人ひとリのお客さんの気が済むまでちゃんと接客∪てあげたぃッて思うんやけど

やッぱリ忙∪ぃとそうもいかなくなる・・・

ファンデつけてあげた人に

ついでにチークとかリップもつけてあげたぁぃ

キレィになッて帰ッてもらいたぃのにooo
ほんまわ

もうちょッと暇になッてくれてもいいけどな⌒ッて
よく思うこのごろです

会社から∪たらそんな事ないと思うけどッわら

--------------------------------------------------------------------------

ハロウィンに向けてのメイクプランの作品描きま∪た

色ムラあリすぎてごめんなさぃ・・・

来年わもッと上手になッてる予定ですわら


ちょこッと遠出♪ 

July 27 [Fri], 2007, 0:02
今日もお休みの日

ペーパードラィバーの女の子2人衆で
ユラユラ揺られて電車の小旅行にでかけま∪た

大阪から離れて垂水のポルトバザールえ・・・

てゅか、行くつもリもなかッたんですが、あてもなくどこかに行こ⌒ッてなッて

気がついたらたどリ着いてま∪た

海わいぃねぇ~~

明石海峡大橋も見ぇたリ∪て

思ゎずべンチで日光浴・・・すること約1時間半

暑い』て事に気づいて笑
ゃッとこさク-ラーのきい⌒た店内ぇ

なんかヵヮィィ⌒飲み物飲みぃ⌒の


SALE中のワンピ衝動買い∪ぃ⌒ので

気がつけばもう夜で∪た


大阪に帰ッてooo

マルイでゴハン食べて

もちろんデザートも欠かさずガトーショコラをがッちリ頂いて


そんな幸せな1日で∪た

充電完了⌒


いただきまぁ⌒す♪♪ 

July 25 [Wed], 2007, 18:43
今日わ、お休みぃ⌒

またまた、和歌山まで車で行き、お茶∪にゆきま∪た

そこわ、地下がインポ-トの雑貨屋さんになッてるヵフェやねン

テーブルにわヵワィィお花


私わいちごみるくを頼みま∪たぁ⌒

グラスもかわいぃ

母わ、キャラメルミルクのホットてのを飲んでま∪た



きわめつけにフレンチト-ストまで2人で食べちゃいま∪たぁわら

そ∪て今から夕ご飯いッただッきまぁ⌒スわら

お仕事がえリ☆彡 

July 25 [Wed], 2007, 1:18
今日わ20時にお仕事終了

なので、終ゎッてすぐに21時までのお店に走リま∪た

お目当てわ水着とメガネ・・・

水着わギンガムチェックのふリふリ???ぶリぶリ???なのに∪ま∪た
店員さんいゎく、関西にわそこ∪かお店がなぃから人とデザインかぶらんねんて

初めわチャコールブラウンとかの落ち着いたのに∪よ⌒ッて思てたのに

やッぱリ頑張て若いの買ッちゃぃま∪たわら

色わ黒やけろそれでもぶリぶリ・・・
いつまでもこれが似合う女性でいれたらなぁ・・・

あとわ2ヶ月くらい探∪続けてたメガネさンにやッと出会ぇま∪た

コレていうのがなかなかなくて・・・運命感じてますわら

∪かもお値段おどろきの1000ェン
なかなかの買い物です

もぉ-ちょッと肌焼かないと似合わんかもやけろ・・・・・

それわさておき

もぉ-ひとつ

ヵチューシャ用にサングラスも購入

こちらわへァタ-バンの上とかからつけると、とてつもなくかわゆい
のです

普通につけると、顔面サングラス人間になちゃぃますがぁわら

どちらも仕事でも使ぇそ-な予感です

でわでわおやすみなさぁ⌒い★★



海へ・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 10:30
今日わ日曜日

でもお仕事ですじゃ・・・

気分だけでも海に出かける感ぉ味わLIたくて

めずら∪くグリーンの花柄ヮンピで出勤

でも行き先わ百貨店化粧品コーナー・・・


電車の中のみんなわどこにお出かけするのかな〜〜

ゆる〜い☆彡☆彡 

July 21 [Sat], 2007, 21:40
休日で∪た

昼に起きて、お母さんとよく行くヵフェにランチへ
場所わ和歌山の住宅地の中にあるンやけど、

ぜぇ-んぶ手作リオーガニックやのん

ほんまにおい∪くて、癒される‥‥


こんなゆッくリできたお休みわ久∪ぶリですッッ


なんで、夜わ調子に乗ッて水餃子作ッてみま∪た〜〜


ポン酢とヵラシと合ゎせて‥‥


スタミナ満点

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-M・A・C
読者になる
大好きなメイクブランドで、メイクアップアーティストゃッてます
いろんな人達からいろんな刺激をもらう毎日です・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる