Yapme!一覧
読者になる
Mickeyの体って意外と硬いんだべ ← 
   Diary:) of 2007.04.29. Sun.
!Syo-wa Day!
↑いつみどりの日から昭和の日に変わったんだ? え Click Here↑



こんばんわったん★!

また更新サボリましたースマソスマソ三|*´Д`|┛ こら


Hiking:)


先週の金曜日ゎ遠足でしたぁ( *´艸`)

僕の高校ゎ遠足の場所をクラスごとで決められるン♪:.+

予算の範囲内なら基本的にどこでもおっけーなわけよbb

で、僕のクラスゎ


TOKYO Disney RESORT!


英語科ゎ普通科より人数が多くて予算も結構集まったから

もうYOUたちTDLイッちゃいなよ!!みたいな ←


もうめっちゃ楽しかったさぁ'`*

僕のグループゎ


おそらくクラスで1番カッコいいと思われる応援委員のNくン

英語科受かったのになぜか英語が毎回補習のOくン

市川由衣にそっくりで帰国子女のIちぁン

と僕の4人ww


みんな絶叫系ゎ大丈夫だったからファストパス使っていっぱい乗った★!

Iちぁンゎあんまりしゃべったことなかったけど仲良くなれて良かった( *´艸`)

そしてさりげなーくNくンのアドもGET^ω★! ←

Oくンゎ…うん。 なに


でねでねー

Mickeyとハグしたノз`* ぶ


ってか思ったよりミッキー硬いよ ←

プーさンのがふわふわしてたよ 黙


そんでお昼食べてSea行くか!!ってなったとき

いきなりNくン


『あ、俺あれ乗りてー』







(゜д゜?)







Nくンが指さした先にゎ



“プーさんのハニーハント”















(;;。゜д゜;;)



Nくンそんなキャラじゃないよ! ←






そんで4人でハニーハント乗ったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

当の本人、くるくる回りすぎて酔っておられましたが ぶ


とにかく超超楽しかった三|*´Д`|┛

写メとかあっぷできなくてごめんね;; 忙しかったんですorz

来年ゎどこにしよーかねぇ? 学級委員のYくンww は

もうハワイとか行っちゃう?!?! ←無理


こめれす全然してなくてゴメン(。-人-。)

明日ゎ必ずするので見捨てないでくださいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ



Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×25★!
更新停滞スマソorz 
   Diary:) of 2007.04.26. Thu.
!Happy Birthday 16th!
―Kunta Yamasaki―

↑Congratulations! Click Here↑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

更新停滞状態ですっかり過ぎてしまったε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

ごめんよ薫太 ←

とゆーわけで4月24日ゎ山碕薫太くンの16回目のBirthday★!

薫太を初めて見たのゎ…いつだったっけかな え

でも第一印象ゎ同クラのクラスメイトにそっくり!!でした( *´艸`) 藁

これからも関ジュの魅力をいっぱい伝えていってね'`*

一緒に高校生活もEnjoyしよー^ω★! ←

Happy Birthday!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


こんばんわったん★!

ここ数日更新できなくてゴメン(。-人-。)

今週ゎいろいろと忙しかったんですよ ←言い訳


A.B.C.


あ、決してアクロバットボーイズクラブじゃないです ぶぶ

これゎ僕が入った部活の通称ww

高校名の頭文字がAで(あえて名前ゎ伏せちゃうよ は)

BゎバドミントンのB★!

CゎクラブのC★!

なので

A高校バドミントンクラブ とゆーことですノз`*


でも1年ゎまだラケット使わせてもらえないから


ひたすら外周orz


5キロとかありえねー!!

家から元中までを4往復くらいの距離だから(・;゜:ε:゜`;・)

そんでもって終わったら筋トレε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

この鬼メニューですでに1年7人辞めました 早


でも僕ゎバド好きだしこれからも頑張るさ★!



明日ゎまさかの遠足です ←



Have a Good Night★!

 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×4★!
仁、お帰り★! 
   Diary:) of 2007.04.20. Fri.
!Welcome Home Jin!
↑WS録るの忘れててちょっと落ち込んでる唯香にClick Here↑



こんばんわったん★!

ついに戻ってきたよKAT-TUNA三|*´Д`|┛

仙台公演から徐々に復帰みたいだねww よかったよかった( *´艸`)

これでまた6人のKAT-TUNが見れるねー♪

それより昨日結局取りに行けなかったアルバムを取りにいかねば;;


Last 援練習!


やっと終わったぁε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

ラストってこともあって今までの練習で1番怖かったかも…;;

でもなんとか終わって


THE 後夜祭( *´艸`) ←


団員の先輩たちがいろいろパフォーマンスとかやってくれて超楽しかった:)

カッコイイ先輩ランキングとか 

もちろん浅香似の団長様が1位だったけどね(〃ノωノ)


そんでその後ゎ


後夜祭恒例水かけ祭り!!


選ばれた10人の新入生がバケツの水を団長にかけるってやつなんだけど



僕選ばれちった^ω! ぶh


『すみませんーっ!!!』って言いながら

バシャーっと団長様に水をぶっかけてしまったよε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ 苦笑

もう団長苦笑い ぶぶぶ


水もしたたるいい男ってこーゆーことだ は


でねでね後夜祭終わった後団長と


2ショ写メ撮った!:)


きゃーもうどうしよう え

カッコよるぎるよぅぅぅぅうううえっうえっぅううぇっ ←


でも団長と同じ学年っぽい女子の先輩が

「あ〜あ知らないよー」 とか

「うわー怒られるんじゃないの〜? 笑」

みたいなこと言ってたのゎ多分彼女さンのことだよね…?


団長も結構嫌がってたし ←


団長の彼女さン


ホントにゴメンなさい('`)


あーもし彼女さンに目つけられて先輩たちにいじめられたらどうしよう  は

靴隠されたりとかしたらどうしよう  え

通りすがりに足引っかけられたりしたらどうしよう  ない

そうなった時ゎこう言おう



僕ゎニカ一筋ですから!  死んで



Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!

子供の名前ゎヤマトにしよう ← 
   Diary:) of 2007.04.19. Thu.
★!Happy Birthday 19th!★
―Akun Igo―

↑Congratulations! Please Click Here↑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あわわわちょこっと忘れてたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

アクンくんくんくん うざい

19歳であってマスカ? ←

Question?のギター担当で盛り上げ担当★!

これからもそのハイテンションでメンバーを盛り上げつつ

空気をシーン…とさせてください^ω★! ぶぶぶ

誕生日おめでとう:.+

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



こんばんわったん★!

日曜から全然更新してなくてホント申し訳ないっす(o ̄∀ ̄)ノ"

高校生ゎいろいろと忙しくてですねえ 

特に


THE !!

まじほんっとありえねーから!!

放課後1年全員校庭で応援練習だからね;;

しかも声出してない人とか居残りだし((゚Д゚;))


でもねでもね

前も言ったと思うんだけどね



浅香似の団長様素敵すぎ(〃ノωノ) ←



密かに学ランの名前見たら『高橋大和』って書いてあったww


ヤマト先輩( *´艸`) ←


応援練習以外の時に見れたらもう心の中ゎFly High えなに

練習中に具合悪くなった仔に優しく声かける先輩にLove Me Baby は


大声で怒鳴り散らす大和先輩にKiss Me★!  きもい



えーやばいやばい好きかも 


明日ゎ応援練習ラスト★! 

キラ・ヤマト先輩行きまーす ←違



今から英語と数学の予習と復習しなきゃ…

高校生ゎめんどくさいなぁ……… 待


今から某CDショップにKAT-TUNのアルバム取りに行ってくる^ω★!



Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×6★!
有岡大貴生誕16周年記念★! 
   Diary:) of 2007.04.15. Sun.
!Happy Birthday 16th!
―Daiki Arioka―

↑Congratulations★! Please Click Here↑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今年から一緒に高校生になった有岡くンww

最近ゎカッコよくなって大人気だねぇ(*/∇\*)

僕もちょっと天然な有岡くンが好きですよぅbb

これからもマイペースな有岡くンでいてね三|*´Д`|┛ 藁

そしてJ.J.Expressのみんなを元気に盛り上げてください★!

高校生活もお互に頑張ろうね♪ ←

16歳の誕生日おめでとう

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



THE BOYS CLUB!


はいはい今回もやってまいりましたーTHE BOYS CLUBのお時間ですww  なに

うーん期待したわりにそうでもなかったとか こら

今回の見所はやっぱり熱血!ジュニアリーグかなぁ(/∀`q*)


最初なのに制服を着崩すやつはどこのどいつだい??  ぱくるな



あたしだよっ(・;゜:ε:゜`;・) ←



何で慶ちぁンピンポン押してくんないのさっ  は

初日から制服着崩すあほがここにいるのに… 黙

ほらー慶ちぁンがピンポン押してくんないから

ニカが黙ってしまったではないか ←


いやでもとっつーウケたわー


黒板消しクリーナーを

5分くらいずっとやってる人に

Fall in Love!



やってるσ(゚Д゚*) ぶ


だって他のぞうきんとかほうきとかめんどくさいじゃんか  こら

だったらあれをう゛い〜んってずっとやってればラクじゃんか  おい



あー数学の課題終わってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。  壊

明日から放課後応援練習だってさー糞くらえだよー ぶ


Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×5★!
真顔魂でーぶいでー ← 
   Diary:) of 2007.04.14. Sat.
!P I N K Y!
↑仁のソロ生で見たらまじ死ぬから 藁 Click Here↑


真顔魂DVD取りにいってきた三|*´Д`|┛

さっきちょこっとDISC2のほうだけ見たんだけど


PRECIOUS ONE!


あれやばくね? ←

特に聖の涙が感動ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

そして仁の歌声がキレイだねーハモりがいいねえー  は


まぁ明日バックも含めてじっくり鑑賞させていただきます( *´艸`)



3notes


昨日ブログ書くの忘れてて 苦笑

ニカゎ相変わらず顔文字が可愛い(*/∇\*) ぶ

わったんゎ相変わらず文章が長い ぶぶ

そしてみっくん


ゆかちゃんって誰やねん('`◎)


気になるわー次回楽しみノз`*


たいぴーのとこに

やっぱりまたファンマナーについて遠回しに書いてあった

相当困ってるみたいだね;;

迷惑かけるのだけはやめてほしいんだけど('`)

ちゃんとマナーゎ守りましょう'`*


まだ3notes見てない仔ゎ今すぐジャニウェブCHECK★!



こめれす全然行けない…ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

忙しくて更新するのだけで精一杯なんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せめて週末だけでも…と思うので今日これからこめれす行くね;;

長々と待たせてしまってゴメンなさい(。-人-。)



Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×9★!
始発眠い ← 
   Diary:) of 2007.04.12. Thu.
!The First Train!
↑1番目の電車ということは…Click Here↑


こんばんわったん★!

今日ゎ生まれて初めて始発電車に乗りましたぞσЗ`)

5:30に起きて6:24発の電車で学校行きましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

なぜって??  ←聞いてない


!


今日から地獄の応援練習だったわけさぁ…

で、7:55までに着いてないといけないんだけど(応援団員にシバかれるから)

いつも乗ってる7:38発の快速だと駅に着くのが7:55で

駅から学校まで徒歩約30分だから間違いなく間に合わないし 藁

その1本前の電車だと7:17発で駅着が7:34分だから学校まで疾走しないといけないし ←

そのもう1本前だと今度ゎ特急だから特急料金別にかかるし  ←痛

そのまたもう1本前って


始発じゃんかよ('`) ぶ


っつーわけで始発に乗らざるを得なくなったわけでして ←

案の定学生なんてほとんど乗ってないしねー


まーそんで余裕で学校着いたのゎいいんだけど


応援練習怖ぇ((゚Д゚;)) ←


オリエンの時とゎやっぱ違って1人1人のCHECKが厳しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

声出してないとかフリが小さかったりとかしたら






ヽ(怒゚Д゚メ)ノ┌┛






…みたいな 藁

もちろん人を蹴り飛ばすわけじゃないよ? ぶ

そんなことしたら傷害罪で捕まるしね('`)

机を蹴るんですよーそりゃーもうすごい勢いでさぁ ぶぶぶ

それに加えて大声で怒鳴り散らすもんだから


第3者から見たら単なる荒れた高校 ←


まぁ1日目の今日ゎ結構軽めで済んだけど明日ゎどーかな…



今日ゎありえないくらいテンション下がってるわぁ…

部活どーしよ…

バドミントンやりたいけどなぁ…勉強もしなきゃだしなぁ………



明日ゎきすまい2の更新日^ω★!


続きゎ見たくない人ゎ見ないほうがいいかもよ 苦笑

見たい仔ゎRCお願いします( *´艸`)



Have a Good Night★!

 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×4★!
Hey You! please mail address! 
   Diary:) of 2007.04.10. Tue.
!Hey You! please mail address!
↑そんなこと言っても教えてやんねーよって思った仔Click Here↑



こんばんわったん★!

今日のタイトルについての話ー

これ今日の英語の授業の時に隣の席の男の子に言われました(・∀・)



決して外人ではないです ←


僕、英語科だって前言ったじゃん?(言ったよね…? は)

それで、英語科ゎ普通科の授業に加えて英語理解(LL)の授業があるわけでww

で、そのLLの授業ゎ


All English:)


つまり一切日本語しゃべっちゃダメなのよ('`)

だから隣の男の子も英語で話しかけてきたんだと思うんだけど…

まー顔もそこそこだったから教えた 



Hey You! please mail address!! <('`)

('`)>  ...Why?

I want to exchange e-mail with you. <('`)

('`)> …ってか日本語で話せばよくない? 苦笑(小声)

いや一応LLの授業だし英語のがいいだろ(小声) <('`)

('`)> だって英語じゃJohn(AET)に全部わかっちゃうじゃん(小声)

Oh〜I see〜♪(超大声) <('`)




(クラス全体静まりかえる John大爆笑)




('`)>  ...orz 



ヤメレ(;;;。゜д゜;;;) 汗




ってかLLの授業まじ楽しかった♪ AETの先生ともいっぱい話せたし三|*´Д`|┛


飴もらったし^ω! ←子供か



最近まともにジャニーズのお話してないわー…

なにせ学校にジャニ友いねーしε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ

最近ニカ不足だわー少クラ見てもニカ不足〜♪ ←末期症状


Kちぁ(有岡)にでもmailしよっかなぁ…

あ、えみー明日か明後日のお昼ころいきなりmailしたい気分 ←



Have a Good Night★!

 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×4★!
北山亀井まさかのコラボ編 ←不 
   Diary:) of 2007.04.09. Mon.
!Happy Birthday 22th!
―Tomohisa Yamashita―


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ぴー様お誕生日おめでとうございやす三|*´Д`|┛

今年ゎ山PにとってもNEWSにとっても飛躍の1年になるでしょう★!

これからもNEWSのよき兄貴分としてみんなをまとめていってくださいww

NEWSの今後のご活躍を祈って…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




こんばんわったん★!


今日ゎさっそく授業が始まったよー♪

1番楽しかったのゎ


世界史A!


理由聞きたい? ←

どーしても聞きたい?? ←うざい

それゎですねーなんと世界史A担当の先生の名前が


ω!


でたー

北山、亀井まさかのコラボ ぶ

びっくりしたよーしかも結構カッコいいんだってば('`*)b

23歳らしーんだけどぱっと見高校生でもいけるもん え


うん、これから世界史Aのある日ゎうきうきだな ←



1年F組に宮田似の男子発見(・;゜:ε:゜`;・)



Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×10★!
エステティックT.B.C.★! 
   Diary:) of 2007.04.08. Sun.
★!THE BOYS CLUB!★
↑ぱっと見て少クラだーってわかった仔もそうじゃない仔もClick Here↑



こんばんわったん★!

2ヶ月ぶりの少クラきたー!!!! なに

もうこの日を楽しみに毎日過ごしてきたわけですよ え

タイトルの


THE BOYS CLUB


ザ少年倶楽部ってことだってわかった?  ←わかんねーよ

略して


T.B.C.!


あれ、これってもしかして山ぴーがCMやってる

エステティックTBCじゃないですかー  違

まーそんな余談ゎおいといてですねー ぶ

Kちぁ(@有岡)のためにダビしながら見てるので感想をいつも通り箇条書きで 藁


わわわわわわわわったんの髪型がぁぁぁぁ(;;;。゜д゜;;;) ぶ

○おお、浅香が復活してる( *´艸`)よかった♪

HONEY BEAT歌ってるきすまい萌え'`*

○笑って〜笑って〜♪の時のにかいどーさンかっこよすぎ(〃ノωノ)

○今年から高校生の有岡くンと亀井くンそして薫太(←)一緒に頑張ろう★!

チラリズムのシゲかっけぇ三|*´Д`|┛

○熱血!ジュニアリーグでわったん計算力発揮★!

○風船が割れたときのわったんのビビリカワユス  は

あ、わったんわったん言ってますけど根っからのニカ担ですよ ←

○きすみぃゎMステver.かー…

○わったんのきすみぃが切れてて悲しかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

○でもニカのきすみぃゎこのうえなく素敵でございました  なに

そして途中ちょっとフリをサボるニカ様も素敵 ←

○藪くンのバックで踊るニカの体の動きがしなやかだわー ←どこ見てんだよ

○エンディングの曲好きww 最初の千賀のソロびびったΣ(-`Д´-;)


来週ゎジュニアリーグにニカが出るから楽しみだ( *´艸`)

はい今日ゎネタがないのでこれだけです ぶ

これから高校の授業が本格的に始まるので、更新が夜中になるかもです;;

でもちゃんとコメレスとかするんで絡んでくらはいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT T)ノ



Have a Good Night★!


 
 
らンくりぷりーず⌒★! らンくりぷりーず⌒★!
Kiss Me×5★!
P R














サイドタイトル
  ‖ Back?  
 
 Powered by yaplog!