ikiteru 

November 10 [Sun], 2013, 12:59
ひさしぶりになんにもない休みだ

2つ先の駅まであるってきたら帰りよぼよぼになってやっと帰ってきた

運動不足が慢性化している

最寄駅の広場で年配夫婦が激しくケンカしてた

TOKYO DARK CASTLE〜Daylight Nightmare Vol.2 

December 05 [Mon], 2011, 18:16
去年行った妖しいイベントについて今更書いてみた。





なんかもー↑のイベント名からしてアレなんですが。
一言で言えば暗黒系アーティストのクラブイベントみたいなもの(だと認識している)。

当日はドシャ降りの大雨だったもんでごくごくフツーの格好でヅラだけ被ってまいりました。


1時間遅刻で会場に入りうろうろしているといつぞやのDJダーク♂ふくし君CHIHIROさんがおわしました。そのとなりにスネイプ先生。

ちょうど転換中で曲をまわしていたので近くで凝視する。黒マント素敵ですね。
あたりはロリとかゴスとかパンクとかがいて魔界のようでした。さすがに池袋のアフロディーテ様を超える人物はいなかった・・・
ただ特撮のラスボスみたいな人は別格だった。
あとはさすがヨーロッパ系の人のゴスには東洋人は敵わんなあと思ったりした。お人形さんがいるよ。


†††Band†††

AUTO-MOD / Kozi (ex. MALICE MIZER) / VELVET EDEN /
The CANDY SPOOKY THEATER / Stillborn Diz (from Russia)



ロシアの方々は遅刻で見れず。
キャンディは結構後の方だったので他のバンドを後方からゆるーく見てました。
ベルベットの人たちはおもろかった。衣装なんで下だけ露出高いんだろう、と。

で、お待ちのキャンディです。
キャンディはわりと最近知ったバンドなんだが、このハロウィンの遊園地みたいなダークメルヘンな世界がたまらなくいいんだなー。リンク貼ってみたんでよろしく。

ジャッ君は妖怪人間の亀梨みたいでした。Devilish kidnapperでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ〜ってお花畑の子みたいに跳ねてたら(一人で)ギョロっと至近距離で見つめられてしまい微妙な顔のまましばらく硬直するしかなかった。怖さ6割トキメキ4割みたいなそんな。
気づいたらポケットから携帯がいなくなってた。おちてた。
ぺぎーちゃんの最前にいるとダイナミックなパフォーマンスのせいでベースの下敷きにされそうになる。
ぺぎーちゃんにしねってゆわれるとうれしいです。

前回のハロウィンイベントの時にジュニアさんの最前だったんですが彼が拳を突き付けてきた時何故かパーで返してしまった件についてブログに書かれていてほろ苦く笑った思い出がある。せつこ・・・・そこパーやない・・・グーやでwwwww


Koziは「Incoherents」って曲の時のフリがなんかカワイイっすね。曲もいいですね。
でもやっぱり奥のライオンみたいなすごいドラムの人に視線が持ってかれてしまう。




もう疲れたからここまでとする。
こういうのまた行きたい。いま超絶ハードスケジュール余裕ないけどまた行きたい。

ポア 

November 29 [Tue], 2011, 12:56
いまとてもしんどい
とりあえず12月までは休むなということか。
ニート生活してたころが恋しい。

少なくとも私の周りに目標となる人はいない。
変な中毒になってる人とか世のなかわかりきったような気分になってる人とか、そんなところ。





先日は真っ暗闇のなかプラの有村さんみたいな男性に遭遇して


(゚Д゚)




↑この顔で見つめ続けた。

つーか明かり持ってなかったら気付かねーよ。怖いよ。
むしろ私を不信に感じたらゴメンなさい。

こここ 

November 20 [Sun], 2011, 20:42
いま住んでるところは実家に近いんでしょっちゅう休みに帰ってはぼぉーっと怠惰の限りを尽くしては戻るというパターンを繰り返している。
なんだか実家というか地元に少しでもいたいというか・・・寂しさとこの胸の中で絡みついた灼熱の闇みたいな、頭パッカーンしそうな衝動に駆られるんですってそういやでぃるあんぐれー最近聴いてねーわ。
これは半年間も箱詰め状態だった反動なのであろうか。自由であることの幸せを感じるよね。



(一応)住んでる方の地域は最近夜になると霧が立ち込めてきてまるでサイレントヒルのようで不気味だ。
なんかね、立ち込め方が尋常じゃないのよ。雲のなかに入ったような、むせかえるような濃い霧が地面からもわぁってあがってくるんですよ。車のライトでも頼りにならない視界の悪さ。


すごく人疲れする。ある意味のお客さんじゃなく、主に周囲の上司とか。
どこまでやっていいのかわからなくていつも戸惑う。だからって突き放されてもこまる。けっきょく他人事なんだなと、初めて仕事したときから思ってたよ。



えー昨日は新宿でのあやしいイベントに行ってきたんですが、つかれちったのでまた次回に。私はやっぱりダークサイドからは帰ってこれないみたいです。たのしーね。


>>Meguさん

案外みんな体ボロボロだったりすんだねー。こっちは大体が生活不規則だからガタがきてる人多いみたい。もちろん心のほうも・・・(゚∀゚ )
コンビニすいーつマジうまいよね。今はファミマのKiriのクリームチーズタルトがイチオシです。
アタシ酒には逃げられないから欲求が全部甘いもんに行くんだと思う。つかれるもんね〜ホント。学生たのしかったな。

まあ好きなもん食べてもいいけどその分健康的な活動しないとな。きまぐれに走ったりしてるよ。
12月は土日が休み(予定)なのでみんなも合わせやすいかしら。三茶辺りでオサレにイタリアンでもどうっすか。それとも焼肉?つーか早くみんな気付け!

日々を綴る 

November 17 [Thu], 2011, 20:51
休みは儚いもの。そしてメランコリスタ全開な今。


前みたいににちにち更新できないのがアレだな。
いま不安なことは健康診断で血液と肝機能が再検査になったことでしょうか。血はヘモグロビンとヘマなんとかが異常に低くて貧血の程度としては結構ヤバめらしい。
以前献血しようとして「オマエの血薄いからいらない」みたいな扱いされた悲しい過去があるので市販の鉄剤のんでます!って今度は自信持って言ったらお医者に「そんなもんじゃ効かないから」と一蹴された。市販のは薄いからもっと大量に摂るべきなんだと。で、根本的な原因は子宮筋腫とかいろいろ考えられるから検査受けてみなよって感じで言われました。
肝臓はまったく心当たりがありません。うまれてはじめてわかったので動揺を隠しきれない。

膝も痛めてますしこの歳にして身体の欠陥おおすぎじゃね。ちゃんと仕事まっとうできるのだろうかと将来を案じるこのごろ。


とりあえず身体が資本なのは間違いないので運動と食生活には気を使うこと心がけるのだ。休みの日はお料理するよ!
野菜を摂らねばならんのだがセブンで売ってるタマゴサラダロールがちょー美味くていつもいつも買ってしまうのだ。サラダっつっても卵しか入ってないところがなんとも。けっきょく充実野菜飲んで補った気になっている。

セブンといやあ最近コンビニスイーツにハマってしまった。控えようと思いつつも仕事終わると無意識にコンビニに吸い寄せられてしまう自分を弱いと思う。ヤケ食いする人は欲望に弱いらしいですよ。
運動もして今の体形維持して(むしろもっと痩せろ)なおかつ精神も正常でいられたらそれでいい。

メンテナンスちゅう 

November 17 [Thu], 2011, 14:25
最近かなしかったことと言えばマリアの心臓が閉館したことだ。
今年の2月頃にやってた繭玉の下に眠りし少女の日〜とかなんとかの展示はよかったなー。
秋山まほこさんの人形良いですね。おにゃのこかわゆす。おにゃのこしかいなかったが。
マリアがなくなったらもう人間関係しか行くとこねーよしぶや。時代はまわる。思い出の場所がなくなるってのは切ないもんだな。



録画して初めて観てみた新ハンター×ハンターのアニメは毒っ気というか暗黒面が抜け落ちていて味気ないもんでした。OPとかもー完全に健全少年向け漫画じゃないか。選曲はもうちょっとなんかなかったのか。
主要4名の声はまあ合ってんじゃないか。でもクラピカはやっぱ甲斐田さんだなー。ヒソカはかつての中の人が強すぎてセリフを聞く度なんとも言えない気持ちになる。
つーか会長の付き人の枝豆みたいな顔の人の顔色がまんま枝豆色(艶まである)なのは冗談ですか。名前も豆っぽかった気がするがあれはおっかしーだろ。たしか初期の方はちゃんと肌色だったはずだ。

これ今後の展開的にこの時間帯の放送のままでいいんですかね。蟻編とかどうやってソフトな描写にすんだ。



>>Meguさん

やあ!お気づきのようだな!
なんにもしてなくて肝臓が悪いのは先行き不安だよね。肝臓がんばれ。ちょーがんばれ。
12月に一回ぐらい皆でご飯でも行かないか。

お仕事では致命的なうっかり癖と頭の悪さで足ひっぱりまくってべこべこに凹んでいることがおおいです。



11.11.11 

November 11 [Fri], 2011, 23:18
ここに来たのは久しぶりだなあ。

もしかしてもう見に来る人もいないかもね。気づいた人はラッキーですねぇ〜ハハハハ

これからもくだらないつぶやきを垂れ流していく所存であります。つーかでんでん日記書いてなかったから文章力(リキってよんでね!)廃れてるんじゃね。

まあ仕事でつまづき悩みつつも相変わらず休みはライブ行ったりなんだりで充実してはいるのだろう。
そんなこんなで今年も残り少なくなりましたね。いやー激動の一年だったなー全部夢みたい。もう夢だろ。こんなの。自分の身の回りのことが信じられないよ!


去年の日記を読んでみたら、なんてつまらんことで悩んでるだと、PC放り投げる勢いであきれた。
その時本当に苦しかったことは事実だけれど、時間が経てば冷静になって客観的に見れるようになるんだよね。
そして黒歴史となる。


あ、実家帰ったついでにラプンツェル観たけど面白かったす。彼女の浮き沈みの激しさは私に匹敵するものがあるな。とりあえず一番活躍していたのは彼氏じゃなく馬でした。予定調和のハッピーエンドって安心して観れるからいいですよね。



あと最近判明した事実なんだけど





わし肝臓悪いかもしんね





ヤケ酒じゃないむしろ飲めな過ぎて体が拒否ってるぐらいだから。いつも死人みたいな顔色なのはこれが原因とみた。アルコールは有毒物・・・・訓練しても耐性つくどころかアナフィラキシーショックなのね・・・

ただいま 

November 11 [Fri], 2011, 17:20
かえってきたよ。

え、最終回!?マジで?まー別に見てなかったけどね・・・ 

March 30 [Wed], 2011, 9:05
前にも書いた通り今月末を持ちましてこのブログを閉鎖します。

地味〜に高校時代から続けてきましたが一身上の都合で辞めざるをえなくなりました。









とは言ったものの最終的にどーなるかは正直まだわかりません。この先の状況によります。
もうここに戻ってくることはないかもしれないし、ふらっと再開するかもしれません。なんともいえない。
当分は連絡すらできなくなるしみんなの状況も知ることができないので寂しくなりますが、お元気で!何度でもいうけどイキナリ結婚報告とかナシだからな!おめでとうなんか言わないから!みんな(いろんな意味で)遠くに行かないで〜〜〜〜〜

なんて最後のワガママ言ってみた。

あと返事返ってこないからって迷惑メール送るのはやめような!F○CK YOU!


最後までこんな奴でゴメンきっとこれからも大して変わらんと思う・・・・・・社会人なのに・・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 

March 27 [Sun], 2011, 20:01
放射能?ぜんぜん気にしてませんが。
つーか前に頭痛こじらせた時CT検査受けたんだよね。もう被ばくしてるし。
まあ子を持つ親はそうも言ってられないんでしょうがおかげさまでバイトが大変なんだってば。一般宅に届く荷物の大半が水、水、水、水、米、米、水みたいな。しかも今日アタシ含め仕分けが2人しかいなくてしぬかとおもった。ざけんな。


卒業式も免許取得も荷物送るのも終わってしまって脱力してます。どっと疲れが。寝ても寝ても寝たりない。
体力付けておけと念を押されたがそんな時間も気力もなかたよ。片道40分かけて徒歩で教習所通ってたけど大したことないな。ダメですね。こんなんで新生活を迎えてしまうなんてだらしねぇ。
あ、やっぱり卒業アルバム申し込もう。わたしの写真下のコメントひどいことになってるんで是非ご確認ください。一生の恥。


aieさんのツイッターが面白いことに気づいた。あいえ。今まで変な名前だと思ってごめん。ハイファッションパラライズ、今度ちゃんと曲を聴こうと思います。deadmanも、ずっと聴いてますよ。
この曲すき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY・BUCK-TICK・黒夢・LUNA SEA・MALICE MIZER・Plastic tree・deadman・9GOATS BLACK OUT・MUCC・The Candy Spooky Theater・GARNET CROW・Lady GaGa・The Birthday Massacre
    ・絵・漫画-山本タカト・天野喜孝・丸尾末広・楠本まき・由貴香織里・冨樫義博・古屋兎丸・平野耕太
読者になる
つかえるわざ                                                           ねくら70・ひとみしり80・きまぐれ90・やさしさ20
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30