まぢでか・・・ 

2006年04月01日(土) 14時09分
紗南

KAT-TUN&NEWS&関ジャニ∞合同FC誕生・・・・・

今,葉書発送中らしぃ
早く来ぃこのゃろ――――――――

 

2006年03月31日(金) 19時58分
紗南

東京ドーム当落始まってるし―――――

あ――う 

2006年03月30日(木) 21時26分
紗南

今日ゎぱっとしなぃ1日だったなぁ
さて・・・今日の情報

Pちあンが出るクロサギ…(2話に小山出演)
主題歌歌ぅんだね
青春アミーゴみたく,80年代風の歌謡曲だって
タイトルとCD発売ゎまだ未定
ぁと,Pちあンとぃぇば例のCMだけど,
2種類ぁるみたぃね
たしか,
『出会ぃ篇』と『大人篇』だったょ
朝方ゃってるってさ。
ぁとぁと,4月11の〜マジシャン〜SPにゲスト

女性セブンに勝運グラビア
ドコモHPにて亀ちあン新CM
「プッシュトーク一人旅」のストーリーやこぼれ話がUP
今までのCMもぁるカラねぇちなみに仁のも・・・・
 

そーだぁ
昨日の堂本SPよかった
ゃっぱ剛好きだぁ―――
超かあいいっ
仲間サンにタッチされた時,2人ともニヤニヤしてるカラ,
ぉ互ぃ分かっちゃってるし
これからも堂本ガンバ


そして・・・・・・・・・
『今夜決定!2006年春・1億3000万人が選ぶ“今すぐ歌いたい!”
最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP』・・・・・・

アミーゴからかょっ
さすがアミーゴ,年代はばひろ――い

で勝運・・・・
ぁなた達ゎいつ出てくるの??
いつまで待たせるの??
おい日テレ―――――――ッッ
いいかげんにしてみたいなね
最後のSmap出たときに,
ゃっぱねって思ったんだょね。
アミーゴから始まり真顔で終わる・・・














しかも,疲れきった顔してますゎ
亀ちあン,顔むくんでる・・・・目やばあい
仁もなんか・・・
みんなよく頑張ったね

ばあい


えっ 

2006年03月30日(木) 21時03分
紗南





亀梨!?




ってゅwか・・・・・・・



KAT-TUN!?




ぃゃああああああああああああああああ

予定 

2006年03月28日(火) 12時52分
紗南

オリコンHPでKAT-TUN特集が
http://www.oricon.co.jp/music/special/060322_02.html
ぁと,ファミクラ移転だって
3月30日〜4月1日まで,移転作業で休業。


今後の予定勝運中心(新素ゎ分からん)
28日(火)
KAT-TUN
Spring Tour '06  
Live of KAT-TUN ''Real Face''
スタート
初日ゎ大阪城ホール〜
ジャニーズweb『KAT-TUN's MANUAL』亀ちあン

29日(水)
ラジオ
TBSラジオ『ストリーム』に田口
文化放送『レコメン』にゆっち
『TVガイド』『TVぴあ』にKAT-TUN

30日(木)
『今夜決定!2006年春・1億3000万人が選ぶ“今すぐ歌いたい!”
最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP』にKAT-TUN

31日(金)
『MステSP』にKAT-TUN(ライブ形式)
『音楽戦士』にKAT-TUN

OMEDETOU!! 

2006年03月27日(月) 21時49分
紗南

KAT-TUN3冠達成
ぉめでと――――――
売上枚数は・・・
シングル『Real Face』754000
アルバム『Best of KAT-TUN』557000
DVD『Real Face Film』374000
明日のWSやスポーツ紙は要CHACKだね

この前,勝運のDVDにアングルがぁるの知ったょ
PVが1人ずつぁるトカ超感動なんだけど
特に亀ちあン
まぢ亀梨ONLYでHAPPYだゎぁ。
たしか・・・
アングル1全員(普段見てる奴)
アングル2亀梨
アングル3赤西
アングル4田口
アングル5田中
アングル6上田
アングル7中丸
だょ
見てなぃ人ゎ早くみろょ

7月カラで『金田一少年の事件簿』決定したっぽぃ
仁のドラマも・・・これゎ嘘っぽぃなぁ<<笑
まぢ金田一トカ萌ぇ
本当だったらぃぃね。

今,亀ちあン・仁・聖がCMゃってるケド,OXYのCMの最後の『オキシー』って所,
2人ともカッコイイんですが,なぜ
しかも,今,リアルに亀ちあンの新CM見たんですケド・・・
フラレタとかぁりぇねwwww
ぁの浴衣姿ゎNGだろ
ぃや<<肝

happy days 

2006年03月02日(木) 19時50分
紗南

超久しぶりィィ
ってか,更新してなぃ間,ィロィロぁったょね
まず・・・・KAT-TUNデビューぉめでと<<遅
3月22日って事ゎ,亀ちあンの誕生日(2月23日)の逆だっ

そぅそぅ
亀ちあンの誕生日祝ぃをクラスのみんなでゃったぁぁ
12個のに12人の人間が,計20本のを立てて。
ぉ昼の時間にみんなでワイワイしちまったぜ
一緒に祝ってくれた方々,サンキュー
んで,聖担の友達が,亀ちあンが結成当時に使ってぃたsexy boyの香水をくれた
まぢぁんがと(早織もぁりがとね
亀ちあン。。。本当にぉめでとぉぉぉ

でぇww勝運のboxとシングル限定盤のCD6×2枚予約した
早くほしぃなぁ
リアルのフル聞ぃたけど,まあぢ初めの亀ちあンャバス
まぢかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ
そろそろCMも流れるし,歌番組も次々と・・・・
し・か・も
3月17日のドーム魂も当たったしぃ〜
ぁとゎ,5月7日の横浜オーラスと14日のドームが当たれば完璧だ
んぢゃマタ


カレンダーの亀ちあン萌ぇ

ご無沙汰・・・ 

2006年01月27日(金) 23時27分
早織

みなさんぉ久しぶりですoo
ずっとゴメンなさぁ―ぃ
ってか、、、ぁけましてぉめでとぉござぃますって言って無ぃですね
紗南に任せっきりでゴメンちゃぃ
って言っても紗南もそんな書いてないみたいだけど

そぉですねぇ―
まぁ,NEWS魂ドリボもめちゃA楽しかったです
ますA慶一郎にトキメキました
まぢ好きですうちわ触ってもらいましたもぉ死んでもィィくらいです藁”
そして・・・早織ゎまっすー
まっすーの笑顔ゎ超素敵でした
まぁ、自担ゎ慶一郎だけど
早織浮気性なんですね
自分にブーイングですょ

そしてAドリボでゎ・・・
生で初すばるを見てきました
ゃっぱり素敵ね大好きょ
生で聴いたすばる歌声ゎめちゃA心に響きました
そぉだっドリボにゎ勝運も居ましたね【藁”
竜也見ましたょでもやっぱり初の自担様を見るのにゎ及ばず・・・
ぁんまり見ませんでしたね
だって竜也ゎ何回も見てるカラさっ
でも,素敵だったょ竜也

てな感じでo本日ゎこれで・・・バィセコ――

―終了―

 

2006年01月15日(日) 18時25分
紗南

NewS魂レポ,なんか面倒だなぁ
だって長くなるもん
明日カラ学校だしさぁ
まぁぃぃゃ。


少年見ょ




キターーーーーーー(’∀’)ーーーーーーーー!!
少年見たぁ
歌ったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

砂時計

まぢィィゎぁ
NewS魂の時トカまぢトキメイタ
ぢゃぁ
コレをぃぃたかっただけなので

ドリボレポ 

2006年01月14日(土) 23時23分
紗南

今日ゎドリボのレポをするょ
ゥチと早織が入ったのゎww
1月8日の2部(18:00) 1階席の後ろカラ2番目44,45番
通路側だったので,横をたっちょんが通ったぁ
残念ながら自担ゎ・・・・
グッズも超混んでてさぁバッグとか売り切れだったし

最初は,上からAT-TUN登場<<真ん中仁で,他ゎ覚ぇてなぃ。
Will Be All Right歌う
内容ゎ前回とぁまり変ゎらず
一応,今回のストーリーを書くね
ジャニーズブログランキング
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08051214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる