すいませんが。 

June 22 [Mon], 2009, 19:34

しばらくこっちのブログの方は、お休みさせていただきます。

パソコンで交信していたんですが、パソコンが壊れておじいちゃんのを借りてやるとなるとほとんどやる暇がなく、書く余裕がないからです。

携帯でも書けるんですが、携帯はこっちのは書きにくいので;;

なので、アメーバの方をこれからは更新しようと思います。
こっちのブログはずっとお休みしていたし、正直、2つもやってるのは大変なので。

でも、ちょくちょく書きに来たいとは思います。
ですが、しばらくはあっちだけに絞りたいと思います。

パソコンのこともあるのですが、一番の理由は、バイトと学校の両立が大変だからです。
今年からもう一回高校に行き始めたんですが、うちは通信制なので、自分の家で自分で勉強しなくちゃいけません。
バイトもほぼ毎日で帰ってきたら疲れて寝るという生活を送っている以上、ブログの方まで手がいかなくなってしまいました。

向こうの方は携帯でも書きやすいし、リアトモもいるのでしばらくはむこうオンリーでいきます。

書かない日まで見に来てくださる方々、本当にありがとうございます。
休止にはしますが、ここで友達になった人もいっぱいいるのでここは続けていきます。

バイトと学校に慣れて落ち着いたら戻ってきますのでそれまで待っててください。

もしよろしければ、神崎美咲という名前でやってるブログに顔出してくれると嬉しいです。

それでは、また会いましょう。

「空の旅」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永藤宇海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
  
  愛してる声優さん

大本命は、
吉野裕行さん

他には、
杉田智和さん。
日野聡さん。
中井和哉さん。
岡本信彦さん。
中村悠一さん。
櫻井孝宏さん。
神谷浩史さん。
入野自由さん。
下野紘さん。
代永翼さん。
梶裕貴さん。
福山潤さん。
岸尾だいすけさん。
鈴村健一さん。
保志総一朗さん。
鈴木達央さん。
寺島拓篤さん。

などなど・・・・

女性声優さん
朴路美さん。
斎賀みつきさん。
西墻由香さん。
三瓶由布子さん。
名塚佳織さん。
水樹奈々さん。
竹内順子さん。

今、見ているアニメ
戦国BASARA
ワンピース
銀魂
パンドラハーツ
戦場のヴァルキュリア
初恋限定。
鋼の錬金術師
シャングリ・ラ
涼宮ハルヒの憂鬱
セブンゴースト
バスカッシュ!
しゅごキャラ
イナズマイレブン
ブリーチ
ナルト

前にやってたアニメなら、
隠の王
X-エックス-
ツバサ・クロニクル
ホリック
おおきく振りかぶって
コードギアスシリーズ
マクロスF
結界師
鋼の錬金術師
魔探偵ロキ
バッカーノ
さよなら絶望先生
セイント・ビースト
デジモンシリーズ
うえきの法則
魔人探偵脳噛ネウロ
我が家のお稲荷さま。
図書館戦争
メジャーシリーズ

などなど色々見てます。

買って読んでる漫画は、
隠の王
ワンピース
X-エックス-
銀魂
ツバサ・クロニクル
ホリック
最遊記リロード

などで、他のは漫画喫茶とかで読んでます。

この中に好きな声優さんがいれば語りませんか?
友達募集中なのでコメや、yapme!になってくれると嬉しいです。

ちなみに、好きな声優さんはころころ変わったりします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» すいませんが。 (2009年12月26日)
アイコン画像即クリマン金!
» すいませんが。 (2009年12月06日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» すいませんが。 (2009年10月17日)
アイコン画像柚木由紀
» やってみたよ。 (2009年06月19日)
アイコン画像もも
» やってみたよ。 (2009年06月16日)
アイコン画像柚木由紀
» 遅くなったけど・・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像柚木由紀
» 遅くなったけど・・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像みなり
» やっぱりよっちんさいこーっすわw (2009年06月12日)
アイコン画像kana
» やっぱり、かっこいいわね〜 (2009年06月11日)
アイコン画像kana
» 六月とつにゅー。 (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】