母の日は何挙げよう 

April 27 [Thu], 2006, 23:07
最近、殆ど家にいません^^;

コンサートだったり友達と遊んでたりでお母さんといる時間が少ない
もっと一杯話したいんだけど私が帰るのがいつも午前様だから寝てるって感じで・・・

昨日もサッカーで帰ったのが午前様
めんどくさくてメイクだけ落として寝る始末
干物女ですから(汗)

だからお母さんのBDは早く帰ってBDケーキあげた^^
今週は彼氏とデートです

サイトもっとコメントくれると嬉しいです
もちろんロムも嬉しいけど・・・

みんなのコメントでやる気が出るんで

GW島根に帰るのでその買い物と母の日のプレゼント選びに付き合ってもらいます
彼氏多忙だから休みだと嬉しいな

何だか休出も当たり前な感じだし

サイト 

April 23 [Sun], 2006, 23:08
サイトのサーバーを変えようかずっと迷ってた

ここは私の彼氏がサイトを作ってくれて思い出の場所でもあった

だけど限界が来た
父の死・・・父の想いそればかり日々考えていて頭がおかしくなりそうになった

私が幸せになれば父もきっと喜んでくれるしやっぱり色んな人と恋の話や悩みとか聞いてあげたり
したい

マイペースな管理人だけどよろしくです

ブログ開始 

April 15 [Sat], 2006, 23:40
サイトを閉鎖して約1ヵ月半・・・

とりあえずブログだけ復活させます
AUTOリンクも設置してるので又皆と絡めると嬉しいです

というか絡んでくださいね^^

ここでは日常の事や趣味の事綴って行きたいと思います

バルーンフェスタ 

November 03 [Wed], 2004, 21:07
バルーンフェスタの開催日当日は丁度晴れでバルーンも沢山飛んでたよ
舞い上がれ!




この写真はバルーンの中!特別に見られたんだ
が凄いよね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる