2011年 締めくくり

December 31 [Sat], 2011, 23:41
早いもので今年も終わり 本当に、本当に、早かった マジで早かった やっぱり今年は震災が大きかったな。 は全壊 命があるだけいいけど、でもやっぱり住み慣れた がダメになるって結構ダメージはデカイ でも、だからって凹んでばっかもいれないから頑張らないとね 震災で失ったものも多いけど、家族とか友達、職場のみんな、そして彼との絆は深まった 彼とは、震災当日の数日前から仕事の都合で会えてなくて、3/12に会えるはずだったのに、あのすさまじい地震。 震災当日、彼がいたのは仙台市 幸いにケガなく翌日には戻ってきたけど、事情があってしばらく会えなくって。。。 それまで、私達って、きちんとお互いの気持ちって確かめてなくて、もちろん私は彼のこと大好きだけど、彼は。。。って不安だった。 だけど、震災直後から毎日メールとか電話で連絡をくれて、初めて「好き」って言ってくれた。 余震とかたくさん起こったり、水が出なくてお風呂に入れなくて、精神的にも肉体的にも限界がきてた時だから、彼からの連絡はすごく励みになったの。 1人じゃないって力強いね 話変わるけど、EXILEのKEIJIカッコよかった そんな感じで、来年もよろしくです。
早いもので今年も終わり
 
 
本当に、本当に、早かった
マジで早かった
 
 
やっぱり今年は震災が大きかったな。
 
は全壊
命があるだけいいけど、でもやっぱり住み慣れたがダメになるって結構ダメージはデカイ
 
 
でも、だからって凹んでばっかもいれないから頑張らないとね
 
 
震災で失ったものも多いけど、家族とか友達、職場のみんな、そして彼との絆は深まった
 
 
 
彼とは、震災当日の数日前から仕事の都合で会えてなくて、3/12に会えるはずだったのに、あのすさまじい地震。
 
震災当日、彼がいたのは仙台市
 
幸いにケガなく翌日には戻ってきたけど、事情があってしばらく会えなくって。。。
 
それまで、私達って、きちんとお互いの気持ちって確かめてなくて、もちろん私は彼のこと大好きだけど、彼は。。。って不安だった。
 
だけど、震災直後から毎日メールとか電話で連絡をくれて、初めて「好き」って言ってくれた。
 
 
余震とかたくさん起こったり、水が出なくてお風呂に入れなくて、精神的にも肉体的にも限界がきてた時だから、彼からの連絡はすごく励みになったの。
 
1人じゃないって力強いね
 
 
話変わるけど、EXILEのKEIJIカッコよかった
 
 
そんな感じで、来年もよろしくです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0804se/index1_0.rdf