感動してしまった。

April 11 [Sun], 2010, 20:11
最近アレだ・・。
絵師ズマとか、舞桜歌とかやってるけど・・。
俺的に楽しい。
最近いないれにはまっちゃってね、すっごい素敵なんだ。
TOW2も好きだけど、ぶっちゃけいうと、いないれの方がすごい。
今回、ポスター買ってもらったりするし///
もちろん、ディセ交とかやっていこうとおもうけど、上手くいかないのねw

ということで、今回はちがうジャンルにはいっていくよ、
ディセブロじゃどんどんなくなっていくかも。
それでもいいよ、っとかおもう方は付き合ってあげてw
最初にいっておく、晴矢と、ネッパーとヒートは俺の嫁だ。
今回は感想!!

親子

April 08 [Thu], 2010, 20:32
うぬ、親子っていいね!!(ぇ
ところで今年でなんと中学2年生になりました!
(イナイレに人たちと同じ年だぜ!!)

今日から永遠の14歳になります、
誕生日あともうちょっとだけど、祝ってくれる人きっといないんだろうね(笑
ってことで戯言はさておき。
今回は母(うちのレガート)と、子供(まおらさん宅リオくんとコトちゃん)
の、小説かこうとおもいます。
レガートが病気になったらどうなるんだろう。(むぅ)
ということで、まおらさんのリオくんとコトちゃんお借りします!!
すいません><

再開しようかしらとか

March 22 [Mon], 2010, 20:40
ぽえー。しばらくやってなかったねコレ。
俺べつんところはまってたからさ☆
でもTOW2も楽しい。これからみんなと交流していきたいなーとかおもったり。
否。交流したい。
ディセもあるし。あと俺絵師ズマとか舞桜歌とか。

皆の子かわいすぎるんだよ。
くそ、俺を殺す気ですか。
うん。最近絆に恋人ができまして。可愛い子なんです。
俺も弱愛してる、なんで可愛いんですか。
ってことでシャイナちゃんお借りします!!ぴゅあさんすいません><

ウチの子たちでバレンタインデー

February 14 [Sun], 2010, 20:04
もどきをもそもそ書きます。
なんてこったクオリティー^p^
ディセの子はいってます。←(重要)

ディセの子はお借りしまs(殴

くーちゃん宅プレストさん
わみちゃん宅リーニャちゃん・イーチェさん
霊さん宅ラルムくん
畦峰さん宅クオーレ君
のいこさん宅ハクトくん
まおらさん宅リオくんとコトちゃん
アキヒロさん宅カイさん
ぴゅあさん宅シャイナちゃん
ほふりさん宅ハローさん

いっぱいで友情とかなんか色々あるけどお借りします!!
かってにつかってすいません!!



うわあああぁあ!!

January 30 [Sat], 2010, 20:41
なんと、いままでなんで書いてなかったんだ。
放置ですね。続かない私でした。

にしても、うちの子にもなんかいっぱい交流できましたよー・・。
って気がつけば一周年目だ。TOW2!!

うぉおおおおぉおお!有難う!TOW2!!
買ってよかった!←中古でかった馬鹿
おかげでステキなディセさんとも交流できましたし・・・!!(涙)

うちの子は彼氏彼女できたし、お母さんになれたし、師匠はできたし、相棒はできたし。
いいこと尽くめだ!!(やっほい)

TOW2に会えてよかった。有難う・・。!!
そこでなんか最近できた友の解説。
アキヒロさん宅のカイさん、お借りします(ぇ)
ってか勝手設定サーセン。

隠れディセ(レガート)

January 13 [Wed], 2010, 21:19
実はまだ出ていないディセンダーがなんと・・・。
合計で5人いるんです・・・。(多いね

そこでまだイメレスはしないが、まぁイチホということで紹介します。



名前はレガート(legato)
音楽にあります。(実は影響です><)
音楽仲間に入りたくて作ったという理由・・・。

まぁちょっと紹介。
性別は不明。(男でも女でも見える。)
職業は僧侶。
性格はおっとり、優しく母のような温かい人。
年齢は24歳(もうおっさん。
一人称は「ボク」(なんでだろうね

legato(レガート)は音楽の楽譜でなめらかに、というらしいです。
スラーと同じなんだってー。(間違ってたらすいません。

人を呼んだりするときはすべてフルネームでよびます。
(長い名前でも)
で「〜さん」っていいますん。
敬語は絶対。(慣れた人は呼び捨て。でもそれはうちの子たちだけかも)
もうオカンかオトンかわかんねえ。
恋をしている人や両思いで上手くいってないと思っている人をみるとついつい応援します。
恋のキューピッドです(えー

天然ヤローで男と間違えられそうですねー。
駄目だコイツ^p^

他にも出さないけど、アレだシーミレとかアンダンテとかリタルダントとかいるんです。
ださないよ。多いんだもん。
だすのはコイツだけかな?(音楽では)

センスねぇな。
まだ隠れディセはいるんです、
クレイス兄と、アスカそっくりさん殺人鬼ですね。
サーセン


我が子紹介(先代)

January 11 [Mon], 2010, 20:23
我が子のディセンダーの先代を紹介しますん。
わかりずらいです。
前と一緒カオス設定。

他のディセンダーさんの名前を載せています。
ではどうぞ!

我が子バトン

January 10 [Sun], 2010, 20:59
ずうずうしいながら我が子バトンやらせていただきます><

くーちゃん(93さん)からフリーということで・・。
ではではどうぞ・・。

うちの子紹介(現代)

January 09 [Sat], 2010, 22:27
えっとまずはうちのディセンダーたちを紹介していきたいなとか思います。
カオス設定です。(色々おかしいです。)
他のディセのお名前も書いてます。(おかりします。

ではどうぞ!

こんばんは!始めまして

January 09 [Sat], 2010, 18:33
みなさんこんばんは!そして始めまして。
鈴風と申します。

ここではおもにTOW2のディセンダーたちのこととか書いていこうかなーとか
思ってます。(自重できませんでした。

妄想SSとか裏設定とかなんかくっだらないできごととかいろいろ書いていきます。
マイペースでつらつら書いていってますのでどうか長い目でみてください。

チキンなのであまり話せないかもですがなれた人はばこばこと話します!
ウチの子たちに精一杯の愛情を注いでます。(痛いです。

交流小説や絵を載せたりします。
どうか長い目でみてやってください。

ではこれからもよろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴風
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ
    ・ゲーム-DFFなどなど
読者になる
アホの子でチキンハート。
ピクシブにて絵などを投稿してる。
絵はマウス書き。
好きなものはゲームとPC。
ピクシブのTOW2でディセンダー交流をしてます。

その他にすきなのはFF。
毎日ノートに絵を書いたりしてる。
妄想が熱いです。ハィ。

そろそろ自重しなきゃならないorz
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まおら
» 親子 (2010年04月11日)
アイコン画像ぴゅあ
» 再開しようかしらとか (2010年03月26日)
アイコン画像
» ウチの子たちでバレンタインデー (2010年03月04日)
アイコン画像ぴゅあ
» ウチの子たちでバレンタインデー (2010年02月19日)
アイコン画像アキヒロ
» ウチの子たちでバレンタインデー (2010年02月16日)
アイコン画像わみ子
» ウチの子たちでバレンタインデー (2010年02月16日)
アイコン画像鈴風
» うわあああぁあ!! (2010年01月31日)
アイコン画像アキヒロ
» うわあああぁあ!! (2010年01月31日)
アイコン画像鈴風
» 隠れディセ(レガート) (2010年01月14日)
アイコン画像93
» 隠れディセ(レガート) (2010年01月14日)