あじあんず

April 08 [Wed], 2009, 11:27
今日は金曜日に会った子達と、
ぐれん行ってきました(^^)

最初の方はまだ会うの2回目って事でぎこちなかったけど
最終的には普通に話せる用になっちゃいました〜(b'ε'o)!

適当にぐれんぐるぐる回ってそれから初プリ取ってきた〜
こっちのプリ機かなり古くてへぼいから8人でもかなーり、
狭くて取るの大変だった( ´,_ゝ`)

それでぷりくらんばしょで、













あふろ着てつーしょっと、笑

それで適当にぐるぐる回ってある子が
ぶーすと飲みたいってゆって買いに行ったら、













運良くぶーすと君に会えたヽ(´ー`)ノ笑
ぶーすと君途中でぎりぎり転びそうになって可愛かった、
中に居る人誰だか知らないけど優しかったし^^


 今日のこーで、
 歩き回るってことでらくちん!

 -ぴんくいんなー
 -えるもぱーかー
 -でにむしょーぱん
 -れっぐうぉーまー
 -こんばーす
 -(だうんじゃけっと)



そういえば映画も見て来たんだよ、
今回もただ見( ´,_ゝ`)
この前ただ見してたけど途中で、切れちゃった
って奴なんだけどちょうど切れるちょっと前くらい
から見れて結局全部見切れました!笑

夕飯も4人だけそこで食べてった
ある子のおすすめって所言ったけど
りあるにおいしかったからうちもおすすめする笑






















Heidi Reina Cheryl Michelle Miranda Serene Kristin Kylie


てゆかうちの髪の色りあるにきもw顔もw
早く違う色に染め直したいです( ´,_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーさん、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30