上級生 

October 08 [Wed], 2008, 22:17
月曜日、見逃した…orz
昨日のも今日のも、滝夜叉丸かわいかったw

いろいろ動画みてて、やっぱり綾部が好きです。
綾部がかわいすぎてやばいです。うぎゃああーってなるw笑
綾部が4年ってところも、あの髪型も、作法委員なところも、
全部かわいい。やばい。かわいい。かわいい。
原作借りたので、読んでます。あやべええええー!(病気

あと、バサラがアニメ化!!!!!!!うわあああああー!!!
ちょ!ととにかく叫ぶしかないうああああああー!!!
政宗様ちょうかっこいいじゃないかあああー!
まだ終わらないって、ほんとだったー!

おまけの 

October 07 [Tue], 2008, 19:12
リモーネのおまけ、可愛い!欲しい!!

わーい 

October 04 [Sat], 2008, 20:24
MOSHPITONでぃずにー聞いてテンション上げとく!笑


行くの来週の来週の来週だけどね!楽しみだあああー!><

(^0^) 

October 03 [Fri], 2008, 18:35
おわったーウェブの課題おわったー


きのう寝たの4時!なんかがんばった気がする!
でもみんなレベル高かった!死にそう

追記 

September 28 [Sun], 2008, 17:24
せっかくだから、ソフト買ったよ。笑
ギルティギアだようわあああーい(^0^)


そういえば、マクロスF最終回見た。
お兄ちゃんがお兄ちゃんでよかった。とおもった。
本編のあとに黒執事のCM流れてて、おおおーって漢字でした。
黒執事とテイルズ、毎週録画予約してきた(父のテレビに。笑)

PSPだよ 

September 27 [Sat], 2008, 21:38
ソフトは持ってないよ!笑

ダウンロード待ち。 

September 19 [Fri], 2008, 0:56
明日、講評の映像編集やってたー><
終わらないよもうやりたくねええーと思ってたものが
終わりが見えてきた瞬間て、やばい嬉しいね☆
でも前日になってやばいやばい言いながらやってんのとか
自業自得だけどね;;
編集作業、割と楽しいけどね。撮ってるよりか全然楽だあ。。


明日1限からだあああー久しぶりの1限。。orz

(^0^)ノ 

September 15 [Mon], 2008, 20:22
昨日はアンジェ金八いってきた!^^
めちゃくちゃ美形のアシュ&サティのコスの方がいて
めちゃくちゃ頑見してはあはあしてました^^^^^^
オンリーってあんまり行ったことなかったから
楽しかった!あと上の階でやってた(?)キョン子が
気になりました。笑笑

イベの後、池袋で、バサラの神の方の本を
買えたので、もう、思い残すことはありません。^^
ってぐらい、もう、やばい。そして中古のとこで
夏コミのとき買いたかった本も見つけて、値段の高さに
悲しくなった。。。買えない、お金ない。。。


今日は秋物を見つつ、川崎でブーツ買った。
黒ムートンっぽいのが欲しいなと思ったけど、
ちょうどサイズが無くて、色違いの茶を買いました。
でもよく考えたら近所にも同じ店あるし、そこだったら
黒あったかもしれない、と思って悲しくなった。。
川崎、いろんなお店入ってて楽しい!


てか!RKRNブームきた!私のなかでブームきた!笑
4年生かわいいなあ、っていうか綾部かわいいなあwww
綾部のかわいさにやられた。綾部かわいいよ綾部。
ニコで上級生MADばっか見てる。神すぎる。笑

あー 

September 13 [Sat], 2008, 22:43
書くこと無いなああー。。


情熱大陸おもしろいねー
あんまりテレビ見ないけど、美の巨人とこれは
なんとなく見てる気がする。ロシアいいなロシア。。

今日は2限から行って、3限が休講になったから
そのまま帰ってきました。
今日の授業、人少なかった気がする。気のせい??
そういえば今日から3連休なんだなー、と思った。
ハロウィン行きたいなあ、、ハロウィン。。
朝、6時くらいに母から電話きて何事かとおもったら
めざましでハロウィン特集してるよ!って電話だった。笑笑
ねぼけて見てたからよく覚えてないけど、ぬいが可愛かったw
なんかでかいぬい欲しいな、あれクッションだったのかな。。
かぼちゃの、みっきーの。。うろおぼえすぎる

きたあああああ! 

September 10 [Wed], 2008, 23:34
バサら、PSPででるらしい。。。!
あああでるならPSPがいいなあ
と思ってたから嬉しい!わーいわーい

忘れないようにメもメもwww笑
P R
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
81=一応大学生。
最近はもっぱら遙かとバサラにハマってます。
今集めてる漫画→DMC/さらい屋五葉/Dグレ/コードギアス/絶望先生
冷めやすいので途中で買うの止めることが多い。^^;
あ、あとTDRが好き。tdlのハロウィン大好き。

6/24 まだ生きてます。