これが私の癒しなの

May 07 [Mon], 2012, 14:25

お風呂にたっぷり入浴剤入れて、水晶クラスターもって延々と眺めるのが好きです。


お風呂から出ると一時間半くらい時間がたってた。


どんだけー(笑)

生きてます。

May 04 [Fri], 2012, 1:06
しばらく更新もしなくてごめんなさい。生きてます。

しばらく鬱になってました。貝のようでした。

いままで自分をせめてせめて傷つけて、自分を痛めつけていたことにようやく自覚できました。



誰かに評価されなくったって

自分が自分の世界観に納得できればいいのだと、思う。
 


人の評価にどれほどの価値があるの?どれほどの意味があるの?


選び取るのは自分


誰になんといわれようが

自分がイイと思ったものこそ最高なんだと思う。


だから卑屈にならないで


自分は価値がない人間とか思わないで


最高のものが生み出せる人間だって思い出して



選び取るのはいつだって自分



最低の自分 or 最高の自分


 
どちらをとりますか

だぁぁぁぁ

October 07 [Thu], 2010, 17:58
やばいっす、銀魂にさめてきてしまったよぉおおぉ!!

萌えの神様!!降臨お願いしまっす!!



オリジとか他のネタ、書いてのせてもいいっすか・・・・。




あっ、私は生きてます、まともに生活してます!!

パワーストーン 体験談

May 15 [Sat], 2010, 10:57
最近、パワーストーンにはまってます。
はじめてパワーストーンのことをしったのは高校生のころでした。
その時はあまり興味がわかなかったんですけど、最近どっぷりとパワーストーンの世界にはまって毎日石を愛でています。
藁にもすがるおもいでパワーストーンの世界へ入っていきました。
確かに石は生きてるなぁー、パワーがあるなぁと感じることが多々ありその不思議で神秘の世界を触れて癒されます。
4・12にはじめてブレスをつくり、パワーストーンの世界に触れました。
組み合わせは8ミリの23個の組み合わせでタイガーアイ×18・ホークスアイ×2・ガーデンクォーツ×2・ルチルクォーツ×1です。金運UPの目的でつくりました。付けてしばらくたったあたりから、涙がぼろぼろでて止まらなくなって、胸の奥がきゅんとなってなんだか愛しい感じがしました。身体がすーっとらくになった。でも、つけて数日の間は違和感や付けていてなんかいやだなぁっと拒否反応のような感じになって戸惑いを覚えました。でも5日もするとあるのが当たり前で守られてる感じがしました。
浄化用にと灰色がかった水晶のクラスターをいっしょに買いました。3日ほどで小さい水晶が取れてしまって慌ててしまいましたが、その後クラスターの輝きがましたので、不思議なこともあるなぁっとおもいました。レインボーもみれて中々凛々しくってカッコイイ感じです。イメージ的には繊細でクールな感じの美形青年(笑)

石って面白いですよ。

人生色々

April 26 [Mon], 2010, 23:28
会社やめて、約二ヶ月。愛犬迎えてはや三ヶ月。ダイエット、やせよーと思ってもう10年。
今回こそやせようっ!!
つーわけで、明日からダイエットはじめました。

社会人

September 17 [Thu], 2009, 22:49
夢見月、社会人になりました。どうしよう、たった初日なのにもう止めたい。労働基準法違反しすぎな12時間勤務におもわず涙目。つらいっす

August 23 [Sun], 2009, 4:18

オリジナル小説はじめました。

謎の生物、まにまにが突然見えるようになった女の日常生活です。


続きからどうぞ

だらだらん

August 19 [Wed], 2009, 21:13

11時ごろ起床。1時にごはん。めにゅーはお豆のご飯とえびちり、そして切り干し大根とサラダ、春雨。
甲子園を妹と母とで見る。妹、叫ぶ。
3時ごろ一人で自室に行きMH3をする。へぼぷれいやーなので、だらだらぷれい。いいんだ、キノコとか虫とか狩ってるから。あと鹿とか。武器はスラッシュアックスがお気に入り。だって適当に振り回してもでかいから当たるし。(大剣は重くて使いにくい感じがして、つかってない…何度もいうように私はへぼぷれいやー)
その後、お昼の残りを夕飯代わりに食べて、母とともに散歩にいく。いやウォーキング。1時間10分歩いた。
足の小指が痺れるように痛い、困った。散歩のときナイキの一万三千円のおろしたてを初日わずか数分で汚した。めっさショックでした。真っ黒なんだ、白が真っ黒…真っ黒くろすけだよー。うわーん。でも、靴は汚れるものだと気を取り直した。でもやっぱり凹む。
家に帰ってきて、自分の部屋があまりに汚いのでさらに凹んだ。
そういえば、変わったゼリーを食べた。野菜ゼリー。はやっているらしい。私はトマトと林檎のやつをたべたのだが、まったくもって林檎の味しかしなかった。母はトマトの味もするよ、と主張していた。妹も。
ただの林檎味だよ、というと呆れた顔をしてた気がする。

面白い同盟

August 06 [Thu], 2009, 16:07
今、面白い同盟を妹から教えてもらいました。サイトをもってる人なら誰しもが共感するであろう的な同盟です。参加目安の文章が最高なんです。そう、そうなんだよ、とすべてのサイト管理者の魂の叫びがそこにあるかのようでした。思わず膝をうつくらい。私もさっそく同盟志願したいと思いました。

愛犬介護

July 15 [Wed], 2009, 23:05

4:55 愛犬は天に召されました。

いまだ実感がわかないです。
いつもいるはずの存在がいなくなる、世界の中で空虚なところができたみたいに違和感があります。

なんか、なんか、もう…言葉にするのが難しいです。


でも、思ったほど苦しまずに逝けたかと思います。
死に顔は安らかでした。
そのことに安心します。

はたして、あの子はこれまでいっしょにいて幸せだったのかな、なんてらしくもなく考えてしまいます。

明日、火葬します。

P R