今日の収穫
2007.10.20 [Sat] 23:00

すげぇなこれ。いくらなんでも貰いすぎな気がするー(笑


 

ただの愚痴だわね
2007.09.25 [Tue] 22:09

頭の中が真っ黒になる感覚ってこんなんか。
先が見えないとか救われないとかこんな時にきっと人は神頼みって奴をするんだね。
真面目にやっても幸せになれないしそれでいて人は幸せそうに見えるしそーゆー考えの自分が一番曲がってて性格悪いしまたそれに自己嫌悪だし。
頭ぐちゃぐちゃ悪循環。
疲れてる時に何考えても駄目やねぇ。
 

あー…
2007.09.14 [Fri] 01:17

バカだなほんとーやりすぎたー。
きっと明日グロッキー。低気圧なんて大嫌いだよ。なんか背中に憑いてるんじゃないかの勢い。

そんでいい加減本気でバイト探そう。まずいしこのままじゃ色々とっ!
 

なんで!?
2007.09.08 [Sat] 23:24

観葉植物があらわれた(ドラ/クエ風
ちょ…部屋に行ったらいきなりこんなんあった。
今日から世話係の任に就かされたらしい…あれかな、あたしの病みっぷりに気を使って植物でもって思ったのかな?(笑
生き物を育てると人間成長するらしいしね!枯らしそうだけど!(ぇ
 

作ってみた
2007.09.08 [Sat] 16:57

帽子の試作型紙ー。
後ろのはトト口(笑
性懲りもなくまたなんかやるみたいです。
 

あっはっはー
2007.09.04 [Tue] 14:44

ほんとにアクシデント!

アホの子がおります。やり直したけど。 前の課題んときもやったんだよな(で後から間違いに気づく)…とことん英語に弱い。
 

精神異常者の絵みたいだ!(笑
2007.08.10 [Fri] 00:53

病院行ったら明かりがついてませんでした。
確認したら木曜日の午後は休みだった!
なんでジャストで来てるのかなあたし…。
知ってたら(確認してたら)午前中に行けたのにね!あんた真剣に高校野球みてたからね!!(爆
それに気づいて帰りに一人笑っちゃったからまぁよしとしとこう。

それにしても下の日記は取り乱してる様がそのまま文章に現れてるなぁ…冷静心…?(笑
面白いから消さずにおいとくか。
 

泣きたくなった
2007.08.08 [Wed] 00:32

今まで考えてたことから何から冷静心もぶっ飛んだ。

G が で や が っ た ! !

なんで奴はあたしの前にだけ現れるんだよ!
しかも家族が寝たのを見計らってさ!!
もうこの際可愛い悲鳴がだせなかったとかそんなことどうでもいいから奴のいない地で暮らしたいよ!ほんと天敵ッ!(泣
 

買っちゃったvv
2007.08.05 [Sun] 22:31

予定じゃなかったのに画集買ってサインまでもらってきちゃった。
なんかすごく笑顔のさわやかな方だったなぁ。あの素晴らしい絵がこの手から生まれるのかっ…てアホみたいに思ってました(笑

買ったのは左の一冊だったんだがちょこっとページがおれてまして。
交換してくださいって頼んだら売り切れとかでもう一冊違う画集もらっちゃったっていうね…!!
対応してくれた店員さんが余りに素敵な方でやっぱりデパートの店員は違うなぁと思ったよ。
 

お祭り大好きー!
2007.08.05 [Sun] 00:12

あの夜の何ともいえない空気が好き。
今日は浴衣上手く着付けらんないわ、目当ての金魚すくいがないわで正直しょんぼりしてた…。う〜ん…こんな日もある…。