道中記。。。

October 30 [Fri], 2009, 9:04


先週、ダスターのライヴ最終日の次の日。。。



友達から連れてって貰った目黒のお店




 『目黒茶屋』


お馴染みのステーションを通り過ぎて5分位さらに歩いて行ったトコで。。。


外から見たカンジはあまり目立たないお店なんだけど、中入ったらちょっと変わった内装にびっくりした










なんか凄くゴージャスでびっくり。。。









そこで食べたランチ
『目黒定食』。。。
(正式名称、忘れた…)








野菜の天ぷら、初めて塩で食べたかも。。。(笑)





肝心の定食の画像。。。






撮り忘れちゃった〜(;´▽`)←役立たず…(笑)



友達が食べてたあんかけうどんやオムライスも美味しそうだったけど。。。








ダスターでよく目黒に行くようになってから東京行った時はライヴがなくても必ず立ち寄るようになった場所。。。










目黒の町並み、雰囲気…なんか凄く好きなんだよね。。。


『目黒茶屋』にもまた行きたいなぁ…とか思いつつ、金欠の時はやっぱ駅前のマックになってしまうんだろうけど。。。

駅前のマックもめっちゃ落ち着くから好き




東京着いたらとりあえず目黒〜…ってコレ、なんか定番になりつつある。。。(笑)








どんだけ目黒フリークに…(・・;) (笑)








※ネタ探しに画像フォルダー見たら出て来たから、ちょっと書いてみた。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK&LIVE参戦~もうコレ無しでは生きて行けませんa日常生活の大半を占めてるのが音楽~新旧問わずイイヌと思ったのはとにかくヘビロテ(笑)いつまでも音楽には貪欲でいたい]
    ・クッキング-1人暮らし歴12年!基本的なモノはなんでもEレシピみてもあとは目分量でやってしまう(笑)ブッ込むだけの男料理は超得意bなので分量キッチリ、仕上がりキレイなお菓子作りの方が苦手ですEレパートリー拡大中ラ
    ・ペット-犬・猫…共に大好きbでも、どちらかと言えば猫派随ャ動物も大動物もどっちも好きヌ爬虫類・魚類は苦手だけど、カメ・トカゲ位までならなんとか平気ム虫はダメモちなみに現在、動物病院に勤務して10年目ラ
読者になる
《自己紹介》

はじめましてa
ロック大好きbライヴホ命ホ
ファンキー宦父Nレイゼー\なロック野郎が大好きですb(笑)
最近、何かがぶっ壊れたらしいbヽ(*゚▽゚*)ノ(爆)

ただいま…
ホ欲望増強ホ、解放中〜M

私にとってロック~が全てのホエネルギー源ホ
p( `・ω・´)q シャキーン…ホ

ライヴに行ってないと死んじゃうよ錠ム…ってくらいのライヴ中毒者でもあり…。
好きなバンドの為になら
行けるとこ、何処でも行っちゃいますa(それが理想b…でもあるんだけど…傚ム)



NJanne Da ArcNのyasuファンで現在のソロ活動の流れからCAcid Black CharryC繋がりで沢山の出会いがありましたヌ
Jannerでありつつ、今1番キてるのはマDUSTAR-3マで、なんか本気で追っ掛けしてますP
(下手すると逆転現象も〜ム笑)

qSamurai Dead City・BULL ZEICHEN 88・BREAKERZもご贔屓中ヌ

~SEX MACHINEGUNS・PENICILLIN・宇宙戦隊NOIZ・INO HEAD PARK・云うだけ番長…気になってますラ(笑)


あと、∧ucifer・SEX MACHINEGUNS(3期時代の…)もよく聴いてたり…


ROCK限定で好みにも偏りはあるけど…昔と比べるとだいぶ幅広く色々と聴いてます~


日記はそんなROCKに塗れた日常の独り言を中心に書いてます。
(ダスター関連のネタマ…がかなり多いかも…/笑)




※性格…典型的なO型です煉ム
「O型 自分の説明書」…かなりの勢いで当て嵌まってしまいツボりましたa(笑)

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ふれあいチケ (2009年08月24日)
アイコン画像K☆
» ふれあいチケ (2009年08月24日)
アイコン画像伊織
» 懐かし映像。。。 (2009年06月12日)
アイコン画像みぃ
» 祝。 (2009年05月05日)
アイコン画像K☆
» 祝。 (2009年05月05日)
アイコン画像みぃ
» まだまだ脳内ライヴ 開催中! (2009年04月29日)
アイコン画像AYUMMY
» まだまだ脳内ライヴ 開催中! (2009年04月28日)
アイコン画像みぃ
» 初。 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0802pants/index1_0.rdf