2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08021302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ!! / 2006year07month03day(月)
移転をしたので、相リンしてくれている皆様にはリンクの変更をおねがいします
一応コピペだけど、みんなにコメントをしていきますね
この記事とかを見て気づいてくれたひとゎ
変更のご協力お願いします

NEW URL http://yaplog.jp/love_aly_aj/
 
   
Posted at 23:03/ URL
£оDёLetter(*’`*)(8)
!!!連絡!!! / 2006year06month24day(土)
Blog更新STOPします!!ごめんなさい;;
またまたテスト期間がきてしまって;;
受験生ってほんとぃやッ

つぎに更新する時にゎ移転?orrenewalするかもしれません・・・
あとBlogの名前もかえちゃったりするんで;;
急でごめんね
でゎ、さようならぁwww
 
   
Posted at 21:42/ URL
£оDёLetter(*’`*)(3)
リンジーが・・・ / 2006year06month19day(月)
最近コメとかすくなくなってきちゃった
そういえばこの前こんな記事みつけっちゃった

7月に20歳になるリンジー・ローハンが、映画「Bill」に出演することが決まっていて、すでに撮影が開始されているスケジュールだったのに出演やめちゃったんだって理由は、「Bill」の監督が代一作目で、「有名じゃないから」とだからだなんだって。。。

共演はアーロン・エックハートやアマンダ・ピートといったリンジーより年上の俳優がメインになって、同作は、エッカートふんする中年の危機に差しかかった主人公の妻が地元のニュースキャスターと浮気をして、そのことをインターネット上で言いふらされるコメディなんだってでも、関係者によれば「リンジーは有名な映画監督の映画にだけ出演したいと思っている」っていってるんだって

リンジーは過去に5度アカデミー賞にノミネートされているロバート・アルトマン監督でメリル・ストリープやケヴィン・クラインが共演の「A Praire Home Companion」がもうすぐ公開されるらしい

「Bill」のほうは、代役が決まらないまま撮影が開始され、翌日リンジー・ローハンの代わりとしてジェシカ・アルバの出演が決まった。アルバは「Bill」のプロデューサーと同じプロデューサーの映画「Awake」に出演してたんだって

それにかわって、リンジーは「プリティ・ウーマン」の監督ゲイリー・マーシャルによる映画「Georgia Rule」(ジェーン・フォンだ共演)に出演することになっている・・・



「Bill」にリンジーが出演しないのゎ残念だけどこれからもがんばってほしいよねwww
アルバの「Bill」もリンジーの「A Praire Home Companion」もみたいなぁ

 
   
Posted at 16:49/ URL
£оDёLetter(*’`*)(2)
4000HIT!!久しぶり!! / 2006year06month14day(水)
長い間Blogできなくてすいませんでした;;
今日からまたがんばります
あとBlog見てないうちに4000HITこしちゃってましたぁwww
ほんとうにみんなTHANK U!!
友達Blog紹介ゎ今度の投稿のときにしますおたのしみにwww

きょう本屋さんでVOGUE(雑誌)買って読んでたら
こんな記事みつけちゃったので紹介しますwww


じつわ、ジュリア・ロバーツの姪の
エマ・ロバーツが『アクアマリン 恋に落ちた人魚』(コメディ映画)
やってるんだって!!まだ日本にわ上陸未定だけど
すっごいみたいなぁwww
どんな映画なのかな??コメディ映画だからおもしろそうだよね
はやく日本上陸しないかなぁw

 
   
Posted at 21:54/ URL
£оDёLetter(*’`*)(4)
初バトン!! / 2006year06month02day(金)
今日、LIMIT of LOVE 海猿
ともだちのAちゃんとみにいきましたぁ
初めて?映画館で日本映画みましたww
最初ッから感動しすぎてず〜〜〜〜〜〜と泣いてましたw
加藤 あいちゃんめっちゃかわいかった
見るみる価値だよ

業界初の試みとして映画からドラマへと広がった海洋エンタテイメント『海猿』が、再びスクリーンという海に戻ってくる。
映画第一作『海猿』(2004年6月12日東宝系公開)は、興行収入17億4千万円の大ヒット。
続くドラマ『海猿 EVOLUTION』(2005年7〜9月・フジテレビ系列)は
ドラマ満足度調査(オリコン7月期調査)で第1位を獲得、DVDも好セールスを記録。
本作もまたこの一大プロジェクトのファイナルを飾るにふさわしい映画となっている。

今回も海上保安庁の全面的な協力を得て、日本映画史上類を見ない水中・海上撮影を敢行。
最大の難関である大海難事故を表現するため、鹿児島・宮崎ロケのほか、大掛かりなセットとCGも導入。
しかしダイビングシーンはキャストたち自らの熱演によるもので、それが迫力と感動を生み出している。

今回、『海猿3』とは謳わず、タイトルは『LIMIT OF LOVE』。
現場もまた“限界”なき熱さだったが、本編でも“至極”の愛、“限界”のドラマ、そして生と死の“境界”が描かれる。
潜水士として、男として、人間として“極限”を超えた状態で放たれる大輔の最後の愛の言葉。
そこで誘われる涙は、まさに“限度”なく流れ落ちるはずだ。仙崎大輔のラスト。
一大スケールの究極の純愛ストーリーを見届けてほしい。


追記ゎ初バトン!!
 
   
Posted at 19:35/ URL
£оDёLetter(*’`*)(4)
!!PLEN!! / 2006year05month26day(金)
またまた、月曜日から水曜日にやすむことになっちゃいました
ごめんなさぃ;;  じつゎ、学校の修学旅行があって・・・
なので、Plen開催します!!


メールフォームをつけたので、そこに、
T名前Uメッセージなど・・・を書いておうぼしてね
応募が少なかったら中止になっちゃうかもwww
住所教えていい人だけ応募してね※商品を送る時だけにつかうから安心してね!!

当選賞品ゎ。。。追記で!!
 
   
Posted at 23:05/ URL
£оDёLetter(*’`*)(7)
復活ぅ!! / 2006year05month25day(木)
ひさしぶりぃ〜

Blog復活しまぁす
Blogお休みしている間コメントetc...ありがとぉ
返事ゎじょじょに返していくつもりだよおさくなったらごめんね;;
あとプレートありがとぉ
すんごいうれしぃ!!
追記で紹介してるヵらぜったいみてぇwww

かんじんのテストのほうゎ・・・
まぁまぁヵなぁ〜ってかんじ・・・ww
テストの順位でクラスの子とかけしてるヵら
めっちゃドキドキ
負けたらどぉ〜しよぉwww

すッごい?いいおしらせがあるヵら
追記みてみてねwww
 
   
Posted at 20:17/ URL
£оDёLetter(*’`*)(2)
お知らせ!! / 2006year05month19day(金)
お知らせ
今日から来週ぐらいまで、Blog
おやすみします;;すいません;;
もうすぐテストで、しヵも3年なんで本格的に
勉強はじめないとおもって;;(ぉそッ

こめんととヵもらいしゅうしっヵりかえしますね!!(BBSも)
 
   
Posted at 22:57/ URL
£оDёLetter(*’`*)(4)
3000HIT!! / 2006year05month14day(日)
すごすぎる〜〜〜

しちゃいました
このまえ2000HITしたばっヵなのにw
みんなありがとね

HITごとにやってるお友達紹介するね
MINAKO
MAYU
Ally
alice
maa
NANA
Chihiro
Karen
Serena
Meg
Hitomi

これからもよろしくね
 
   
Posted at 14:29/ URL
£оDёLetter(*’`*)(8)
サラ・ミッシェル・ゲラー / 2006year05month12day(金)
HELLO()
ヵれωぇ
BBSの専アイできたよ
おそくなってごめんね

すっごいしょぼくてごめんね;;
なおしてほしヵってらいってね


サラ・ミッシェル・ゲラーって
みんなしってる??NARUゎ
今日はじめて知って
すっごいおとなっほくってヵっこいい〜っておもったの
このひとだよ

写真見るたびヵっこぃぃ〜〜〜〜(何;;

もうすぐ中間テストだぁ〜〜〜死んじゃいそうワラ
Blogあんまり書けないけどコメ&BBSの返事ゎなるべくするよww
 
   
Posted at 18:33/ URL
£оDёLetter(*’`*)(8)
P R
  | **BACK**  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.