Lたんキラたん涙の逃避行〜貴方は私を愛していますか??Lたん泣く!泣く!どうするキラたんっ〜 

November 20 [Sun], 2005, 23:12
11月12日(水) 今日の天気 担当 八神 月(ヤガミライト)

ちょっ・・・ちょっと待ってくれ竜崎っ!交換ノートを遅らせてしまって本当にすまなかった!後、竜崎に内緒でミサと買い物に行ったことも謝る。でも、これには理由があるんだ!その理由は今言う事が出来ない・・・でも、竜崎!僕以外の男と一緒に旅行なんて行くな!お願いだ・・・には竜崎が・・・竜崎にはじゃないとダメなんだ!たのむ・・・好きなんだ・・・誰にも奪われたくないんだ・・・

11月13日(木) 今日の天気 担当 竜崎(L)

ライト君、どんな理由があろうと1回は1回だと言いましたよね?それに、理由が言えないってことは何かやましい事があったのでしょう。もういいです。言い訳は聞きたくないです。
私は明日、午前9:00の飛行機ワタリと熱海の温泉に出かけます。ライト君がこのノートを見ている頃にはもう飛び立っているのでしょうか?まぁ、どちらにしろ私の身はワタリに捧げる事になるでしょう。ライト君、今までありがとうございました。そして、最後に
私は貴方を愛していました。

■ライトビジョン■
゛竜崎っっっ・・・”

*次回予告*
すれ違う2人ワタリが竜崎を奪う・・・どうするライト!負けるなライト!走れライト!そして、奴が生き返る・・・
週刊「Lたんキラたん愛の種〜初めての交換日記〜」で大好評連載中!1億部突破の大ベストセラー!!

Lたんキラたん愛のバトル〜晴れ、時々雨。すれ違う2人。ライト君、ヒドイです・・・〜 

November 20 [Sun], 2005, 0:34
11月10日(月) 今日の天気 担当 八神 月(ヤガミライト)

竜崎、交換ノートを1日遅らせてしまったな。すまない後、昨日竜崎の家に行けなくてごめんな。ちょっと大事な用があったのさ。今日は眠いからもう寝る最後に、愛してるよ竜崎

11月11日(火) 今日の天気 私の心は大雨です・・・ 担当 竜崎(L)

ライト君ヒドイです!交換ノートは毎日書くって約束したじゃないですか!どうして約束を守ってくれないんですか?それと、昨日ミサさん青山でお買い物してましたね。私の家にも来ないで・・・大事な用ってそれですか?私はライト君のためにエプロン姿でお味噌汁を大量に作って待ってたんですよ?ずっと待ってたんですよ。1回は1回です。私もワタリと旅行に出かけます。2人きりで。本気です。私とワタリがどんな関係になっても文句を言わないでくださいね。どんな理由があろうと1回は1回です。
愛してるという言葉でわたしが許すとでも思っていたのですか?私はそんな軽い男ではありませんよ。

Lたんキラたん愛の種〜ウキウキ!?初めてのお宅訪問??何する気ですかライト君っ〜 

November 18 [Fri], 2005, 16:53
11月8日(金) 今日の天気 担当 八神 月(ヤガミライト)

竜崎何言ってるんだ!!竜崎が死ぬなんて・・・また涙が出てくる竜崎にもしものことがあったら・・・僕が必ずキラを死刑台に送る!!(ぃゃ、お前がキラだから。)
後、竜崎!1つ問題だ!今日の僕の気分が1つ星の理由が分かるか??分からないか〜正解は、明日学校で竜崎に会えないと思うとちょっと憂鬱になってしまったのさ僕ってわがままな生き物だよなハハッ(←笑い声)

11月9日(土) 今日の天気 担当 竜崎(L)

ラ・・・ライト君ったらそんなこと言われると照れるじゃないですか私も土曜・日曜はライト君に会えないのですごく辛いですしかも、今日はが鳴っています。怖いですライト君。今、ワタリが松田と出かけていて1人なんです・・・ライト君に会いたいです(照)良かったら明日、私の家に来ませんか?お味噌汁を作って待ってます。肉じゃがも作りますねっ

Lたんキラたん愛の育成日記〜ドキドキッ!初めての交換ノート〜 

November 17 [Thu], 2005, 22:06
11月6日(水) 天気 担当 八神 月(ヤガミライト)

竜崎!やっと僕と竜崎の愛の交換ノートが始まったなおかげで僕の今日の気分は4つ星一番最初って何書いていいか分からないなハハッ(笑い声)竜崎!今日の晩ごはんは何なんだ?まさか、また生ハムメロンじゃないだろうな?あんまり甘いもの食べ過ぎちゃダメだぞっ竜崎が糖尿病になって死んだりしたら僕はどうしたらいいんだ??考えただけで涙が出てくる・・・もし、竜崎が糖尿病になったりしたら僕が骨髄提供してやるからなじゃあ今日はおやすみ

11月7日(木) 天気 担当 竜崎(L)

ライト君おはようございます今日はいいお天気ですね私もライト君と一緒に交換ノートができるなんてみたいですそれと、ライト君!いくら私でも晩ごはんに生ハムメロンなんて食べませんよ!昨日の夜はカツ丼ですキラに勝つドン!なんちゃってです。
ライト君、骨髄提供は糖尿病ではなく白血病ですよ??もうライト君ったら、間違えちゃってカワイイです私も、糖尿になってライト君に会えなくなるのは物凄く辛いです。だから、甘いものは控えようかなと考え中です。もし、私が死んだら一緒に死んでくれますか??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる