もう少し! 

2009年09月01日(火) 16時17分
もう少しで漫画第一段アップできそうです*^^*
後、絵から派生した頭悪い漫画も!
やっぱ、練習しなきゃ漫画も絵もうまくならないなぁって思いました。
可愛い仙様が描けるように頑張ろ!

ラブコメっぽい話は可愛い仙様が書きたいし、シリアスは色っぽい仙様が描きたい……絵が定まらなくて困る(・ω・)

旅行中 

2009年08月27日(木) 21時27分
なんか、栃木県にいるよ\(^O^)/
日光東照宮とか草津温泉でまったりするらしい!!!!

どうせ日光行くなら日光江戸村で忍者に会いたかったな…もちろん、仙ちゃんとかもんじがいないか全力で探すんだけど^^
仙ちゃんにあったら話す言葉も決めてるんだよ!!


川`‐´川〈………


(◎∀◎)〈せ、仙様!!!!


川`‐´川〈ん?何かな、娘さん


(◎Д◎)〈せ、先日の旦那様の子種はいつ実を結ばれますか!!!!!


川゜Д゜川〈……


(◎∀◎)〈孕め!孕め!孕め!


川`Д´#川〈貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(焙烙火矢を構える)


(◎∀◎)〈キヒヒヒヒヒヒ(逃亡)


……最近、脳内妄想激しいw
あ、麗しの仙様に変な顔文字作ってごめん><
厳禁みたく仙様に追いかけられたいです!

あとねあとね、なんかスッゴく仙様が可憐で女っぽくて可哀相な感じで文次郎が酷い奴で仙様を無理矢理押し倒しちゃって好き勝手する文仙読みたい!!!!!
M次郎がS!みたいな!!
誰か描いてくれないかなぁ〜
あー旅行も楽しいけど、文仙熱ハンパないから漫画描きたいよー
とりあえず今からなんか描く!

難しー 

2009年08月22日(土) 3時17分
友達に勧められて、手ブロなるものを最近描いてみてるんですが、根っからのアナログ派のため変な絵ばっかり量産してます。
全部消したい……難しい。
ただでさえ、ペンタブで絵を描くのは苦手なのに、機能もわけわかんなくて、すでにくじけ気味です。

そんで、今サイトにアップしたい漫画を地味に下書きしてます!!
なんか、仙蔵を可愛くしようって一時期思ってたんですが、大分男らしくもどった……かな?
その時の精神状態で絵が変わるんで、ホント統一性がないという……
文次郎が鞭で叩かれてたりするんで、おそらく年齢制限はいります><
後、仙蔵が文次郎を逆さ吊りにしたりね。ほんとどうしようもない。

なんか、忍たまらしくない変な妄想ばかりしてしまうんで、そろそろ健全な一般人に戻れなくなりつつある……危険
しかし、忍者という厳しい社会にこそ萌があるんです!!

仙蔵はいやらしすぎます!!文次郎を誘惑しとる!! 

2009年08月20日(木) 3時05分
某友人から衝撃画像が送ってきました。










(゜Д゜)












ちょwwwwwwwwwwww6い6はが枕投げだとwwwwwww仙蔵はだけすぎwwwどうしたww
乱きりしんがでて行ったらよんぴーですね、わかります^^^^
PASHのポスターなんですがいろんな意味で過激すぎw
なんか、よんぴーしてて、いきなり乱きりしんがきたから枕投げしてごまかしてるとしか見えない(´・ω・)
仙様腰砕けのはだけまくりのうっとり顔じゃないですか><
みてるこっちが恥ずかしい><


ちなみに私的には伊食なんで右が受けグループ、左が攻グループと綺麗に分かれてくれちゃってます^^
N◎Kわかってるなぁ
ちなみに、食満は本気で貞操を守ろうと必死です!
六年で弱肉強食ピラミッド作ったら最下層は食満なんで^^
私のピラミッドなんで結構滅茶苦茶なんだけど、

↑肉食

?長次(自発的に動かないからほぼ無害)
?文次郎(基本は雄。実は女泣かせ)

?伊作(鬼畜マッドサイエンティスト。リバもできるけど襲い受。基本王子様攻)

?小平太(某大手様の可愛い暴君が定着した結果。リバ)

?仙蔵(みんなの受け様。気高いのも可愛いのも泣かされるのも良い!!)

?食満(苦労人平凡受け。なんかみんなから狙われてる気がする…変なフェロモンでてる)


草食


うん!こんな感じ!!
食満はよんぴーとかしたら、三人にゆるゆるになるまで攻められるから、身を守るために必死なんだぞ!!!!
ちなみに、食満さんは伊作とお付き合いしてるっぽいですが、一方的にれいぷされたとしか思ってません……伊作は初夜の瞬間に恋人になったと思ってるけどね><
食満も付き合ってる自覚はあるけど、告白はされてないから意地になってるんだ><
バカっ伊作のバカ!!!


とりあえず、衝撃のあまり文仙より伊食の話ばっかりしちゃったぜ…
とりあえず仙様は嫌らしすぎます!
文次郎につけられた キスマークさがしちゃった><
おしろいで隠してるんだよね><知ってた><

帰ってきた!! 

2009年08月18日(火) 17時38分
田舎から帰ってきました!!今回飛行機には乗れないは、携帯は家に忘れるはで災難でした。
そのせいで、この日記も更新できず……。

とりあえず、夏コミの発行物を見て、もっとクオリティーを上げねばとおもったので、サイトに短い漫画をどんどん更新していきたいと思います。
とりあえず、描きたい話が4つ位あるんで。
そして、10月発行は18禁っぽい本にしたいんで、eroも描けるように練習しようとおもいます。
裏部屋作ろうかなww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:傘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30