試合 

2005年10月15日(土) 14時43分
今日は大○北中学校と練習試合やった。まずは、2年戦で新チームになって初めての試合結果は茨5−33大で負けた一年戦では茨22−12大で勝った
この頃よくキャプテンと話してるわぁまぁあいつと喋っとったら楽しいけどねでもオーロラには今好きな人がいます。去年の6/6から今年の6/6まで付き合っててんけど、別れてからもまだ好きやけど・・・・戻ってくれないと思うわぁだから今そのキャプテンと元彼と・・・でどっちをとろうか・・・元彼も好きやけど、キャプテンもきになる・・・

オーロラについて 

2005年10月11日(火) 18時50分
遅くなったけど簡単に自己紹介します
名前・・・オーロラ         年齢・・・15歳かな
趣味・・・ラグビー観戦      部活・・・ラグビー部のマネージャー
習い事・・・・バレエ        性格・・・大雑把で泣き虫
まぁこんな感じでしょうか・・・もうすぐ受験なんですよ・・・・
専願ならG高校で、併願なら私立がS東高校で、公立がM高校にしようかと・・・
本命のG高校に行くなら死ぬ気で勉強しなあかんがんばらなければ・・
このブログはお勉強の息抜きとして頑張って更新してゆきます

アニー 

2005年10月11日(火) 18時35分
今日の六時間目に文化祭でやるソーラン節を見ましたすごい迫力やったあたしたちは文化祭で「アニー」をやるねんけどそれの中にソーラン節を入れるみたい・・
で、オーロラはハーニガンさんの役をやろっかなぁって思ってますまぁオーロラの隠れた本性をあらわにします明日は生協
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0801niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる