自然教室が終わったァ 

October 29 [Sun], 2006, 11:29
自然教室が終わってしまいました(泣)
自然教室が終わって、@日がたちましたァ  自然教室ゎ、B泊C日でした
 @日目、「ログハウス」でたくさん怖い話をしました
夕飯に「カレー」を作って食べました
 スープカレーッぽくなっちゃったヶド・・・おいしかったヵナ
  まァ、とにかくログハウスゎ、楽しかった
A日目ゎ、違うとこに行きました 
 引越し(笑)を、したら班で遊んだり、クラスで遊んだりと楽しかった
ぅちゎ、罰ゲームで走らされました 結構恥ずかしかったァ
 んで、A日目の夜学年レクで、「リレー・フォークダンス」をしたァ
ぅちのクラスゎ、リレーNO。1!!  さすがッて感じだッたし(笑)
 んで、寝た   B日目・・・班別活動がァりましたァ
班の仔と、頑張って歩きました 班別活動の間・・・
 喧嘩がボッパツしたヶドね
かなり・・。ぅちとか・・キレマシたヵラ
  まァ、無事に帰れて良かった
んで、C日目☆ 変えるしたくなどをして・・・・帰りました★
バスの中ゎ、行きと違って静かだった
  パーキングのとこで・・・他クラスにふったりしたァ
とにかく、たのしいC日間でしたァ

今日で、秋休み終了★ 

October 10 [Tue], 2006, 9:47
今日秋休み最終日 
  やっと、明日から・・。学校に行ける  喜びィ
学校楽しいィ  ぁと・・。@週間と@日で・・。合唱コンクール 
 やったぁ    頑張って歌って最優秀賞
とるぞ     頑張ってきたんだから、どこにも負ける氣ゎ、なぁィ
  とにかく、残り、@週間と@日を大切にして、頑張るぞ

ぁー。 

October 09 [Mon], 2006, 17:23
今日ゎ、スゴーぃ!って事がぁりませんでしたぁ!!
  まぁ・・。普通ッて感じ(エ)
ぁ・・・今・・。いろいろと、ハマッてる事がぁりまーす
ハマッてる・・。と、言うより・・。
 いろUと、調査してます
でゎ・・。書きマース
 A股のらしき仔がいます
なぁんか、その仔・・。不明なんだよね(藁)
  この文も十分・・。不明ですよねー(藁)

まッいいやばいU

また来たでッ★ 

October 08 [Sun], 2006, 17:24
今週の出来事まとめます
月曜日・・・。学校に初メガネ
  まぁ・・。平凡だった
火曜日・・。体育で、プチダンス発表会
と・・・。合唱コンクール中間発表会!まぁ、ちょっと忙しかった
 水曜日・・・。E時間D教科+選択ー。カナリ忙しかった
しかも・・。塾だったー
  木曜日・・・。前期最後やったー
なぁんて・・・。喜べない 通知票  そして・・。ぁと@年半で学校生活が終わる
 いやだよー  金曜日・・。秋休み  土曜日・・。風邪のため、塾休む!   そしてU・・。今日がぁると言うわけですなッ
  いいことが多かったッぽいヶド・・。嫌な事も十分にあったからね
よければ・・。書き込みよろしく

ゃッぽ↑ 

October 08 [Sun], 2006, 16:32
今日も、部活でしたぁ☆  部活歌いまくりました 
  まぁ、もうすぐ
 合唱コンクールだからなんだけどね
うちのクラスゎ・・。「心の瞳」

初y 

October 07 [Sat], 2006, 22:55
ぁー初書きZょろしくねZぅちの名前ゎ「華~」ですx 今風邪ひいちゃってます まぁ部活にゎ頑張って行ってますZぁッホぅちの部ゎバドミントンです(*$^∪^)♪ 辛いときゎぁるヶドみんなで頑張ってます でゎZまた書きますyぉゃすみM
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像I LOVE BADMINTON☆★
» 初y (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0801hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる